• 締切済み

公園デートについて」

公園デートでしてもいい範囲ってどこまでなんでしょうか? 人がいなければ抱きしめあったりやDキス、胸を軽く揉むことは大丈夫なのでしょうか? 疑問に思ったので・・・ よかったら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• man_maru
回答No.2

壁に耳あり障子に目ありで、公園で何かやってる姿を撮影されてそれが流出なんてことになることも。 公共の場ですから、常に人目があると思って行動したほうがよろしいかと。

aaaakari
質問者

お礼

ありがとうございます。 パッと見誰もいないと思ってもいないとはかぎりませんよね。 あまり大胆なことは控えます。

• news_0203
回答No.1

良い範囲=法律の許容範囲という解釈だと、質問者様の上記の内容なら問題はないかもしれません。 ですが個人的には軽いチューぐらいにしといた方が良いかと思います。

aaaakari
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼と公園デートする予定で、気になってしまって。 公共の場だということをしっかり意識してデートします。