• 締切済み

公園デートについて」

公園デートでしてもいい範囲ってどこまでなんでしょうか? 人がいなければ抱きしめあったりやDキス、胸を軽く揉むことは大丈夫なのでしょうか? 疑問に思ったので・・・ よかったら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • man_maru
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.2

壁に耳あり障子に目ありで、公園で何かやってる姿を撮影されてそれが流出なんてことになることも。 公共の場ですから、常に人目があると思って行動したほうがよろしいかと。

aaaakari
質問者

お礼

ありがとうございます。 パッと見誰もいないと思ってもいないとはかぎりませんよね。 あまり大胆なことは控えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • news_0203
  • ベストアンサー率27% (98/352)
回答No.1

良い範囲=法律の許容範囲という解釈だと、質問者様の上記の内容なら問題はないかもしれません。 ですが個人的には軽いチューぐらいにしといた方が良いかと思います。

aaaakari
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼と公園デートする予定で、気になってしまって。 公共の場だということをしっかり意識してデートします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デート 高校生 公園

    初めて質問させて いただきます(^o^) 高2なんですか 今度3月中に 8ヶ月付き合って いるけどまだキスも したことがなく なかなか距離が縮まない 彼とゆっくりまったり 公園デートをしようと いうことになったのですが茨城、栃木、東京などで駅から近いオススメの公園ってありますか♪? 受験勉強が始まり なかなか2人で すごせないので 出来たらキスもして 楽しくすごしたいなと 思っています!!! 回答お願いします*

  • 大阪城公園でデートを決める!

    2年近く付き合うのに、なかなかキスまでいけない彼女と、次のデートこそキスを決めようと気合を入れています。 デートコースを考えて、どこを回るかは決めました。 最後にまわる場所を大阪城公園にしたいのですが、大阪城公園でいい雰囲気になって、そのまま・・と妄想しています。 大阪城公園のHPを見たところ大変広いのですが、彼女とゆったりまわるのにお勧めのコースがあれば教えてください。 所要時間はゆっくり歩いて1時間ぐらいで考えています。

  • 公園デートですること

    彼女と初デートで公園でに行きます。そこではどのようなことをして時間をつぶせばいいですか? 今度初デートに行きます。 その場所が公園なんですが特に面白い遊具があるわけでもなくとてもすることがありません。 時間は4時間です。話だけで1時間近くはつぶせると思いますが後は何をしてればいいでしょうか? できればお金は使わずにできることなどがいいです。 アドバイスお願いします

  • 夏の公園デート

    そろそろ夏ですよね!付き合いの長い彼女と遅めの夕食を取った後、公園デートすることになりました。でも夜の公園デートって普通に歩いて終わりなんじゃないかと思いますが、彼女を満足させるにはなにをしたらいいのでしょか? 一応考えたのは、コンビニで手持ち花火を買って公園で・・なんですが、花火やるにもしんみりし過ぎで逆に冷めるってことはないですか? 他に良いアイデアがあれば教えて欲しいです><

  • 真冬の公園デートにお弁当って…

    こんにちは 明日、彼氏と公園デートなのですが さすがにこの時期にお弁当はなしですか? 寒くてもサプライズで作っていけば 喜んでもらえるでしょうか(><)? ご回答よろしくお願いします。

  • 高校生の初デートでこれは普通ですか?

    人のいない公園でハグ、バックハグ、キス、床ドンからの服の下から胸とお腹を触られる、あそこを押し付けてくる、あそこをなめるように頼まれる、上から乗ってほしいと頼まれる……などをされました。 初デートなので何も分からずされるがままになっていましたが、後から考えると大丈夫だったのか心配です。 キスの前に「熱いことする?」、服の下から触られる前に「触っていい」、床ドンの前に「寝転がって」とは言われましたが、ここまでのことになるとは想像していませんでした。 これは普通ですか? 普通に仲がいいですが、これからどうしていけばいいですか?

  • 都内のお散歩デートできる公園

    私は高校2年生で気になってる男の子は1こ上の受験生なのですが、さっき今度公園に散歩に行こうよと誘われました。 聞いてみるとできれば田舎で人がいない静かな所がいいみたいなのですが、井の頭公園以外でそのような公園はありますかね? 手繋ごうねと言われたんですがこれはデートってことでいいのでしょうか…

  • 公園デートって?

    中3の♂です 今度彼女と初デートに行きます 場所はお互いお金があまりないので公園ってことに決まりました。 お互い恋愛経験がないので何をしたらいいのかよくわかりません お話をする以外で何かおもしろいことがあれば教えてください あと話はどんなことを話せばいいですか? 気をつけることもあれば教えてください アドバイスよろしくお願いします

  • 公園デートする時って

    彼女に「お弁当作って」とお願いしてもいいと思いますか? もうすぐ桜の時期なので、近所の公園でデートしようと言う話になってるのですが…。

  • 葛西臨海公園でのデート

    こんばんは~。 今度彼氏と葛西臨海公園でお弁当食べて、水族園に行って・・・デートしようと思っています。 そこで2つお聞きしたいことがあります! ・葛西臨海公園ではどのくらい時間を過ごせますか? ・葛西臨海公園からアクセスしやすい、他のデートスポット(ディズニーランド以外)ってありますか~?? ぜひぜひみなさんのお話お聞かせください♪