• ベストアンサー

真冬の公園デートにお弁当って…

こんにちは 明日、彼氏と公園デートなのですが さすがにこの時期にお弁当はなしですか? 寒くてもサプライズで作っていけば 喜んでもらえるでしょうか(><)? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarekomin
回答No.1

こんばんは。 愛があっていいじゃないですか(^O^) 私だったら嬉しいな♪ 彼氏、絶対喜んでくれると思いますよ!! まぁ、寒いですけど‥ 愛があれば乗り切れますよ(^^)

utauinu_49
質問者

お礼

作ってみようかなぁという気持ちになりました! 喜んでくれると嬉しいのですが>< ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

• yonesuke35
回答No.7

私も仕事のときはいつも外で弁当食べていました。 寒いときは公共施設に入って弁当食べます。  外で食べると鳥が寄ってきたり楽しいものです。

utauinu_49
質問者

お礼

外で食べるの楽しいですよね。 暖かくなったら手作り弁当に挑戦したいと思います。 ありがとうございました!!

noname#139981
noname#139981
回答No.6

ええっ・・・みなさん、真冬の公園でお弁当ってありなんですか? びっくりしました(苦笑) もちろん、彼は喜んでくれるでしょう! それはとっても嬉しいと思いますよ。 (他人だから言えますが) でも、私はしません。 自分はともかく、相手が風邪引いたらかわいそう。 沖縄だったらありだと思うけど・・・ 上手に作っても、ごはんはかちかち。 水気のあるものは冷たくなっていますよね。 味わかるかな?? お弁当を作る準備をされるなら、屋内で食べられるところも 探しておくべきだと思いますよ~。 「お弁当作りたかったけど、さすがにこの寒さだから諦めたんだ。 桜が咲いたら、またお弁当持って来ようね~。」は駄目ですか? お楽しみは次の機会に。 喜んで欲しいのは本人の希望。 気持ちは伝わるけど、気遣い心遣いも素敵な贈り物だと思いますよ。

utauinu_49
質問者

お礼

作ったのですが結局言い出せず お家で温めなおして食べました。笑 お花見の時期にリベンジします。 ありがとうございました^^*

• utyatopi
回答No.5

うん!!! 愛があるから貴女も早起きして作れるんだし、愛があればたとえ凍りついていても、ガリガリいわせながら食べてくれると思います(笑) 寒くても、心はお弁当で暖かくなるね! お日様がほほ笑んでくれます様に…! 頑張って作ってくださいね!!!

utauinu_49
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。 暖かくなってくれると良いんですが>< ありがとうございました!!

• 0nita0
回答No.4

よろこんでもらえると思います。 でも正直、寒いですよね。 個人的には冬の公園デートなら近くのコンビニで一緒におでん買ってきて食べるのが理想です(笑) お弁当も、今はスープ等を保温して持っていけるグッズもあるみたいなので、そうゆうものを添えれば一層喜んでもらえると思います。

utauinu_49
質問者

お礼

おでんも良いですねー>< 参考にさせていただきます! ありがとうございました♪

• Lupinus2
回答No.3

食べる場所があればいいですけど、外は寒いからヤダな。 気持ちは嬉しいけど。 え~って思う。 サンドイッチなら多少冷えても食べられるけど、冷えたご飯を食べると悲しくなるくらい身体が冷えるので、 外で食べるなら、おにぎり、ご飯ものは止めておいた方が。

utauinu_49
質問者

お礼

やっぱり寒いのは駄目ですよねぇ>< サンドイッチ、参考にさせていただきます。 ありがとうございました!!

noname#127192
noname#127192
回答No.2

車の中で食べるといいですよ。

utauinu_49
質問者

お礼

車なら良かったのですが… 残念ながら明日は電車です(;;) ありがとうございました!!