• ベストアンサー

真冬の公園デートにお弁当って…

こんにちは 明日、彼氏と公園デートなのですが さすがにこの時期にお弁当はなしですか? 寒くてもサプライズで作っていけば 喜んでもらえるでしょうか(><)? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarekomin
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.1

こんばんは。 愛があっていいじゃないですか(^O^) 私だったら嬉しいな♪ 彼氏、絶対喜んでくれると思いますよ!! まぁ、寒いですけど‥ 愛があれば乗り切れますよ(^^)

utauinu_49
質問者

お礼

作ってみようかなぁという気持ちになりました! 喜んでくれると嬉しいのですが>< ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

私も仕事のときはいつも外で弁当食べていました。 寒いときは公共施設に入って弁当食べます。  外で食べると鳥が寄ってきたり楽しいものです。

utauinu_49
質問者

お礼

外で食べるの楽しいですよね。 暖かくなったら手作り弁当に挑戦したいと思います。 ありがとうございました!!

noname#139981
noname#139981
回答No.6

ええっ・・・みなさん、真冬の公園でお弁当ってありなんですか? びっくりしました(苦笑) もちろん、彼は喜んでくれるでしょう! それはとっても嬉しいと思いますよ。 (他人だから言えますが) でも、私はしません。 自分はともかく、相手が風邪引いたらかわいそう。 沖縄だったらありだと思うけど・・・ 上手に作っても、ごはんはかちかち。 水気のあるものは冷たくなっていますよね。 味わかるかな?? お弁当を作る準備をされるなら、屋内で食べられるところも 探しておくべきだと思いますよ~。 「お弁当作りたかったけど、さすがにこの寒さだから諦めたんだ。 桜が咲いたら、またお弁当持って来ようね~。」は駄目ですか? お楽しみは次の機会に。 喜んで欲しいのは本人の希望。 気持ちは伝わるけど、気遣い心遣いも素敵な贈り物だと思いますよ。

utauinu_49
質問者

お礼

作ったのですが結局言い出せず お家で温めなおして食べました。笑 お花見の時期にリベンジします。 ありがとうございました^^*

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.5

うん!!! 愛があるから貴女も早起きして作れるんだし、愛があればたとえ凍りついていても、ガリガリいわせながら食べてくれると思います(笑) 寒くても、心はお弁当で暖かくなるね! お日様がほほ笑んでくれます様に…! 頑張って作ってくださいね!!!

utauinu_49
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。 暖かくなってくれると良いんですが>< ありがとうございました!!

  • 0nita0
  • ベストアンサー率34% (16/47)
回答No.4

よろこんでもらえると思います。 でも正直、寒いですよね。 個人的には冬の公園デートなら近くのコンビニで一緒におでん買ってきて食べるのが理想です(笑) お弁当も、今はスープ等を保温して持っていけるグッズもあるみたいなので、そうゆうものを添えれば一層喜んでもらえると思います。

utauinu_49
質問者

お礼

おでんも良いですねー>< 参考にさせていただきます! ありがとうございました♪

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.3

食べる場所があればいいですけど、外は寒いからヤダな。 気持ちは嬉しいけど。 え~って思う。 サンドイッチなら多少冷えても食べられるけど、冷えたご飯を食べると悲しくなるくらい身体が冷えるので、 外で食べるなら、おにぎり、ご飯ものは止めておいた方が。

utauinu_49
質問者

お礼

やっぱり寒いのは駄目ですよねぇ>< サンドイッチ、参考にさせていただきます。 ありがとうございました!!

noname#127192
noname#127192
回答No.2

車の中で食べるといいですよ。

utauinu_49
質問者

お礼

車なら良かったのですが… 残念ながら明日は電車です(;;) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 山下公園でお弁当ランチ

    10月の3連休(10.11.12)に遠距離恋愛の彼氏と久々にデートします。 場所は横浜で会います。(彼氏が横浜在住) そこでサプライズで彼氏にお昼にお弁当を作って行こうと思っています。理想は山下公園のベンチでお弁当を食べたいのですが、どうも最近の天気予報からいくと当日は雨になるのではないかと...。 そこで横浜の山下公園近辺で、雨がしのげて(屋根やベンチがある)お弁当が食べれそうな場所ってありますでしょうか? 横浜はあまり詳しくないのでわからないのでどうか宜しくお願いします。

  • 公園デートする時って

    彼女に「お弁当作って」とお願いしてもいいと思いますか? もうすぐ桜の時期なので、近所の公園でデートしようと言う話になってるのですが…。

  • 彼氏へのお弁当

    彼氏へのお弁当 いつもお世話になっております。 今度、お互い学生でお金かないので、彼氏と公園デートすることになり、「お弁当作ってきてよ」と言われました。しかし、私は料理をあまり作ったことがなく、それに彼はひとり暮らしなので料理の腕は彼の方が上です…。彼もそのことは知っているので、「難しいなら、俺の家で一緒に作ってから行こうよ」と言ってくれています。 せっかくだから彼にお弁当を作ってあげたい!という気持ちと、彼の家で一緒に料理するのも楽しそう、という気持ちで揺れています。 どちらがいいと思いますか?男性は、どちらが嬉しいですか? ちなみに、自分で作るとしたらサンドイッチを作ろうと思っています。でもこの時期ですから傷んでしまわないかという心配もあります… あと、公園デートで持っていった方がいいものってありますか? 教えてください。

  • 葛西臨海公園でのデート

    こんばんは~。 今度彼氏と葛西臨海公園でお弁当食べて、水族園に行って・・・デートしようと思っています。 そこで2つお聞きしたいことがあります! ・葛西臨海公園ではどのくらい時間を過ごせますか? ・葛西臨海公園からアクセスしやすい、他のデートスポット(ディズニーランド以外)ってありますか~?? ぜひぜひみなさんのお話お聞かせください♪

  • お弁当デートと時期

    私は最近、好きな人に振られました… 彼には彼女がいましたが、私のことが好きだ、いずれ彼女とは別れて私と付き合うと言ってくれていましたが、結局付き合うこともなく振られてしまいました… 体の関係はありませんでした。 文章にすると口だけな感じがしますが、彼は私のことを好きでいてくれたのは本当です。 今は振られたばかりですが、お互いに好きになる前に戻ろうと言って、変わらずメールは続けています。 家が離れていることと、元職場の同僚ということで会うことは私が誘わない限りないとは思います… でも振られた後ではありますが、前から約束していたデートには行くことになってます。 ドライブデートなのですが、ゆっくりできる所に行きたかったので、公園や自然が楽しめたりする場所に行く予定です。 まだ場所も日にちも決めてないのですが、お弁当でも作ろうか?というと彼は喜んでいました。 この際だから、思いっきりデート気分を味わおうと思っているのですが、男性としては彼女でない人、ましてや自分が好きじゃないと振った相手にお弁当を作ってきてもらうということに対して喜ぶのは、どういう心境なんでしょうか?お弁当を作ることで好印象を残すことってできますか? そして、デートの時期なのですが、まだ振られてからそう日にちがたっていません… まだ私は彼のことが好きです。もしまだチャンスがあるなら…と考えてないわけではないです… しばらく日をおいてからデートに行く方がいいですか? それとも、まだ少しでも好きでいてくれてるかも…という近いうちに行く方がいいですか? ちなみに彼はまだ私が諦めきれずにいることをわかっていますが、私のことを二番目の女にしようなどと思うような人ではありません。 彼とは元の関係に戻れなくても、友達というか相談し合える仲ではいたいと思っています。 お弁当デートの経験のある方や、復縁された方などの意見を聞かせてください。

  • 葛西臨海公園 デート計画してください 

    最近急接近した女性が、葛西臨海公園に行ってみたいといいます。 お互いいったことがないので、検索等で調べてみましたが 晴れた日には、お弁当持っていくとピクニック気分を味わえるようなことが書いてありました。 この時期(寒そうですが)でも楽しめるでしょうか? またお昼ちょっと前ぐらいに到着予定ですが、1日デートするには 十分ですか? 葛西臨海公園から、どこかに行ったりできるのか教えてください。

  • 公園デートについて」

    公園デートでしてもいい範囲ってどこまでなんでしょうか? 人がいなければ抱きしめあったりやDキス、胸を軽く揉むことは大丈夫なのでしょうか? 疑問に思ったので・・・ よかったら回答よろしくお願いします。

  • 上野公園

    上野公園にデートに行きます。 つきあってるわけじゃないんで、なんとか 彼の気持ちに少しでも近づきたくって、 今度のデートにお弁当を持っていきたいんですが 上野公園の中でお弁当を食べれる いいスポットがあれば教えてください。 最近は上野公園に行っても お弁当を食べてる人を見かけないので ちょっと、場違いな雰囲気になるのかな とちょっと不安に感じています。 よろしくお願いします。

  • 京都の円山公園。

    明日円山公園に彼氏とお花見に行くつもりなんですが、弁当は持ち込み0Kなんですか?シートをひいて食べるスペース等はありますか?

  • 東武動物公園でのデートプラン

    明日、彼女と東武動物公園にデートにいきます! 東武動物公園へいくのは初めてで、サイトで調べたらいろいろあり驚きました。 始めて行く場所で、とこが楽しいのかまったくわかりません。 彼女と遠出のデートは初めてで楽しいデートにしたいと思っています。 そこでみなさんに東武動物公園でデートする際、場所やどのようにしたら楽しめるかなど、おすすめのデートプランがあれば教えてください!