• ベストアンサー

アベンジャーズVSエクスペンダブルズ2選ぶとしたら

どっちを見ますか。 今、どっちを見ようかと迷っています。 個人的には、豪華俳優勢揃いのエクスペン2の方を見たいと思いますが、アベンジャーの方は映像的に凄そうな予感がしているので、こちらも捨てがたいし・・・・・・・・ 正直な感想として、どちらを選びますか!? ちなみに、双方という身も負担もない回答はご遠慮ください。 どちらか一方という回答と、選ばれた理由をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CG演出が多そうなのが、アベンジャーズ、豪華俳優本人達のスタント演出が多そうなのがエクスペンダブルズ2。 選択肢としては、質問者さんが、アベンジャーズに出ているキャラクターの以前の作品を見ているかによって、アベンジャーズは面白さが変わってくると思います。 質問者さんはエクスペンダブルズ2を見たいと思っていると言うことは、エクスペンダブルズ1を見たことがあると思いますので、質問者さんには続編の、エクスペンダブルズ2を見ることをオススメします。 自分が選ぶとしたら、アメコミやマーベル作品が好きなのでなので、アベンジャーズを見たいと思います。アベンジャーズは原作シリーズが沢山あるので今後の続編に期待が持てます。

others44
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに、エクスペンはワン見ました。しかも、数回、見ています。 また、アイアンマンからソー。キャプテン・アメリカも見ています。 でも、個人的に、アイアンマン・ソー・キャプテンらが出るのはわかりますが、まさかその他のキャラが前の三人に比べて・・・・・ あまりにもその差が大きすぎて、本当にヒーロー集団? と、疑問に・・・・ それに比べ、今回のエクスペン2は、豪華すぎる俳優陣。 しかも、敵は、なんと私の好きな俳優の一人、ジャン・クロードバンダムさんだとは。 武器もさることながら、格闘技の戦いも過ごそう。 チャックさんに、ジェット。 その上に、バンダムまで。 それだけでも、凄そうな予感。 なので現在のところ、劇場の大スクリーンで見るのはエクスぺ2を予定しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CM対決・ブルースウイルスVSジャンレノ

    ちょっと、分かりずらいけど、現在流れているCM対決です。 ブルース・ウイルスのCMはダイハツ・ミラ、イースの車。 一方の、ジャン・レノのCMはトヨタ自動車のCM。レノ扮するドラえもんのCMです。 すでにご存じだと思う解釈で、正直な話、どっちが面白い。 両方とも、詰らないという回答はご遠慮ください。 どちらかを選んでください。 じゃ無いと、対決になりませんので。 ちなみに私は、ブルースのCMがお気入りです。 でも、本当は、トミーリー・ジョーンズ氏のボスCMがお気入りです。 今は、本業の映画俳優業が忙しく、しばらく、お休みするらしいですが、また、戻ってくるとか。 メン・イン・ブラック3も、ある意味、このボスのCMが受けているからとか。 そんなことはないかと思いますが、それぐらい、このCMはお気に入りです。

  • 母の日のプレゼント vs 現金

    妻に処分してくるように言われた古い家電製品をオークションで売ったら、思いのほか高く売れてしまいました。 小学生と保育園児おります。 そのお金の使い道での質問です。 1.儲かった額を正直に伝えて全額妻へ渡す。 2.ほとんど値段が付かなかったことにして、来週の母の日のプレゼントに投下する。   (もともと1千円強のものを買って子供から渡してもらう予定でしたが、    若干豪華にすることできます。) どちらの方が嬉しいでしょうか? ちなみに、私の家庭はかかぁ天下で、私は普段から虐げられています。 僅かでも株が上がりやすいほうを選択したいと思っています。 同じような立場の女性からアドバイスをいただけるとありがたいです。 また、ぜんぜん違う立場や男性の方からのご回答も助かります。

  • 涙ぐむ最高責任者っって?

    回答お願いします イージス艦の最高責任者が、涙ぐむ映像をみました。 当然、行方不明の方は本当に気の毒かとは思います しかしこの涙はメンタル面の弱さを垣間見た見た気がし、こんな奴らに日本が守れるのか?と思ったのが正直な感想です。 正直最高責任者クラスでこの弱さ本当に驚いています。 あの方は有事の際に指揮する立場にあるのでしょうか?

  • この写真の詳細を教えてください

    タイトルの通りです。 詳細をご存知の方のみご回答ください。 単なる感想や推測の回答はご遠慮ください。

    • 締切済み
  • アベンジャーズ

    アベンジャースを見た人に質問します。 アベンジャースを見るにあたって、見ておいたほうがいい映画はありますか? ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • アベンジャーズについて(1)

    アベンジャーズってそれぞれの元ネタを知らなくても楽しめる映画でしょうか

  • アベンジャーズについて

    マイティ・ソーで ロキて死んだんじゃなかったっけ? 宇宙に放り出されてた ↑ あれって分身? ロキの能力と マイティ・ソーのエンドロール終わってのシーンは どうゆう意味があるの? あと コールソンてどうなったの? 死んだと思ったけど

  • アベンジャーズについて(2)

    アベンジャーズを観るにあたって、最低限おさえておいたほうがいい作品はありますか?

  • 声と映像

    声が聞こえたり、映像が見えたり・・・ 霊感がある方(占い師や霊能者)が持っている力。 これって、どんな感じなんですか? スクリーンに映し出されるように見えるのか? イメージがどこからともなく湧くのか? 言葉でも映像でもないなにか、テパシーのような ものが伝わってくるのか??? そして、それは生まれながら身についていたものなのか? それとも後天性のものなのか? 後天性であれば、そういう力を授かる前に何か予兆みたい なものはありましたか? このようなお力を持っている方のお話しを聞かせて もらえると嬉しいです。 否定派の反論とかは今回は御遠慮下さい。

  • 似た者同士な人達

    お世話になります。 ちょっと訳あって、似た者同士(見た目や雰囲気が何となく似ている人達) な俳優さん女優さん達を色々と探しているのですが 自分だけでは、そうなかなか沢山の例をパッとは思い出せなくて・・・ 皆さんのお力をお貸し頂きたく、こちらで質問させて頂きます。 ちなみに例としては ◆「スティーヴ・ザーン」→「マイケル・J・フォックス」 の様に何とな~くで良いので 見た目や雰囲気が似ているなぁと思う俳優さんや女優さん達を教えて頂けますでしょうか。 色々とパターンは有ると思いますが 「外国人→外国人」「日本人→日本人」「外国人→日本人」 どのパターンでも構いませんし 「俳優→政治家」「俳優→タレント」「俳優→何かのキャラクター」「俳優→物(?)」等々 の様に片方が俳優さんでさえあれば、もう一方はどういった職業の方でも構いません。 (但し、近所のオッチャンに似てるとかは御遠慮下さい^^;) 出来ましたら、何処ら辺が似ていると感じるのかや ”途中まで同じ人だと思っていた”みたいなエピソードもお聞かせ頂けますと嬉しいですし あまり一般的に名前が知られていない様なマイナーな俳優さんの場合は ”あの映画であの役をしてた人!”みたいに教えて頂けると 思い出しやすくて助かりますのでお願い致します。 ちょっと難しい質問かも知れませんが 何か思い当たる例が有りましたら是非宜しくお願い致します。