• ベストアンサー

アベンジャーズVSエクスペンダブルズ2選ぶとしたら

どっちを見ますか。 今、どっちを見ようかと迷っています。 個人的には、豪華俳優勢揃いのエクスペン2の方を見たいと思いますが、アベンジャーの方は映像的に凄そうな予感がしているので、こちらも捨てがたいし・・・・・・・・ 正直な感想として、どちらを選びますか!? ちなみに、双方という身も負担もない回答はご遠慮ください。 どちらか一方という回答と、選ばれた理由をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CG演出が多そうなのが、アベンジャーズ、豪華俳優本人達のスタント演出が多そうなのがエクスペンダブルズ2。 選択肢としては、質問者さんが、アベンジャーズに出ているキャラクターの以前の作品を見ているかによって、アベンジャーズは面白さが変わってくると思います。 質問者さんはエクスペンダブルズ2を見たいと思っていると言うことは、エクスペンダブルズ1を見たことがあると思いますので、質問者さんには続編の、エクスペンダブルズ2を見ることをオススメします。 自分が選ぶとしたら、アメコミやマーベル作品が好きなのでなので、アベンジャーズを見たいと思います。アベンジャーズは原作シリーズが沢山あるので今後の続編に期待が持てます。

others44
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに、エクスペンはワン見ました。しかも、数回、見ています。 また、アイアンマンからソー。キャプテン・アメリカも見ています。 でも、個人的に、アイアンマン・ソー・キャプテンらが出るのはわかりますが、まさかその他のキャラが前の三人に比べて・・・・・ あまりにもその差が大きすぎて、本当にヒーロー集団? と、疑問に・・・・ それに比べ、今回のエクスペン2は、豪華すぎる俳優陣。 しかも、敵は、なんと私の好きな俳優の一人、ジャン・クロードバンダムさんだとは。 武器もさることながら、格闘技の戦いも過ごそう。 チャックさんに、ジェット。 その上に、バンダムまで。 それだけでも、凄そうな予感。 なので現在のところ、劇場の大スクリーンで見るのはエクスぺ2を予定しています。