• 締切済み

アベンジャーズについて

マイティ・ソーで ロキて死んだんじゃなかったっけ? 宇宙に放り出されてた ↑ あれって分身? ロキの能力と マイティ・ソーのエンドロール終わってのシーンは どうゆう意味があるの? あと コールソンてどうなったの? 死んだと思ったけど

• 洋画

みんなの回答

• take-on3
回答No.1

アメコミの世界を常識的に考えてはいけません。 全てパラレルワールドで全て正史、そして全てクロスオーバーです。 売れる為には何でも有り。ジャンプの何でも有り路線でさへ可愛い位です。

お礼

ロキは宇宙に投げ出されて 何故ソーのラストで 地球?にいたんですか