• ベストアンサー

桐島、部活やめるってよ

今日公開の 桐島、部活やめるってよ は北海道の札幌でしかやらないんですね… 明日か明後日見に行こうと考えているのですが、何時から上映ですかね? 普段映画見に行ったことがないのでよくわかりませんでした!誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

全国132館 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id342041/ 札幌地区の上映館は以下、上映時間は上映カレンダーの日付をクリックしてください なお、時刻は上映開始時刻です。実際には予告が入るので、本編の上映開始は5分後くらいになります。一般には上映開始時刻で場内の照明は暗くなりますから、それまでに入場しておいた方が良いです。 開場はその10-15分前なので、15分前くらいには到着して入場券を買って下さい。 札幌シネマフロンティア http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyth/id40151/ ユナイテッドシネマ札幌 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyth/id40020/

その他の回答 (1)

• koronnpi_
回答No.1

こんにちは せっかくネット環境があるのですから 検索入れてみてはいかが? ”北海道” ”映画名” ”時間” ”映画館” など入れれば良いんじゃないですか? 映画館はタイムテーブルも公開していますから簡単ですよ 手元に新聞はないのかな? 桐嶋、部活やめるってよ 面白そうですね  私も観たい映画です

a-chanbaby
質問者

補足

検索してもよくわからないので聞いてみたのですけど…みなさんわからないですかね? たしか11時50分とはなっていました。それは、上映開始時刻なのでしょうか?