• ベストアンサー

桐島、部活やめるってよ

今日公開の 桐島、部活やめるってよ は北海道の札幌でしかやらないんですね… 明日か明後日見に行こうと考えているのですが、何時から上映ですかね? 普段映画見に行ったことがないのでよくわかりませんでした!誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

全国132館 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id342041/ 札幌地区の上映館は以下、上映時間は上映カレンダーの日付をクリックしてください なお、時刻は上映開始時刻です。実際には予告が入るので、本編の上映開始は5分後くらいになります。一般には上映開始時刻で場内の照明は暗くなりますから、それまでに入場しておいた方が良いです。 開場はその10-15分前なので、15分前くらいには到着して入場券を買って下さい。 札幌シネマフロンティア http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyth/id40151/ ユナイテッドシネマ札幌 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyth/id40020/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • koronnpi_
  • ベストアンサー率40% (37/92)
回答No.1

こんにちは せっかくネット環境があるのですから 検索入れてみてはいかが? ”北海道” ”映画名” ”時間” ”映画館” など入れれば良いんじゃないですか? 映画館はタイムテーブルも公開していますから簡単ですよ 手元に新聞はないのかな? 桐嶋、部活やめるってよ 面白そうですね  私も観たい映画です

a-chanbaby
質問者

補足

検索してもよくわからないので聞いてみたのですけど…みなさんわからないですかね? たしか11時50分とはなっていました。それは、上映開始時刻なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桐島、部活やめるってよ

    映画『桐島、部活やめるってよ』 1時間15分すぎに、屋上で座ってた生徒がそのまま飛び降りますよね。 あれが桐島ですか? 桐島じゃないとしたら誰ですか? .

  • ゲームの428や桐島、部活やめるってよのような作品

    428や桐島、部活やめるってよのようなオムニバス形式?で同じ時間の出来事をそれぞれの視点で描き、結果的にそれぞれがラストにつながってくる、といったような話が大好きです。 以前、洋画でも広場で誰かが殺される瞬間をテーマにした作品が合ったような気が有るのですが、失念してしまいました。 それ以外でもいいので上に挙げた作品に似た形式で面白そうな映画が有れば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 「桐島、部活やめるってよ」のような映画の形式

    時間が巻き戻され複数の視点で描く映画のカテゴリーの名前をなんというのでしょう? ある一定の時間を一人の視点で描写し、 次にまた同じ時間を今度は別の人の視点で描写し、 というのを何度か繰り返して物語が作られている物です。 最近の映画だと「桐島、部活やめるってよ」がそれに当てはまるかと思います。 何人もの生徒の視点で繰り返される同じ曜日。 それら複数の視点のストーリーが最後に繋がるといった内容です。 そんな形式の映画を俗に何というのか、 またそういった映画の先駆けとなった映画(邦画・洋画問わず)を知っていましたら教えて頂きたいです。

  • 部活に行きたくない・・・。

    私吹奏楽なんですが 行きたくないんですよ; 休んでばっかだし、まだ中1なんですが 個人練の時とかしらけます。 楽しくなくて。 今日は12時までだったんですが 明日と明後日が4時まであって かなりだるいです。 私うつ病と思われるんですよね; 親には言ってませんが、うつ病のHPを見てみると結構当てはまるんです。 でも学校にはちゃんと行ってます、が人との関わりがあまり。 友達は結構いる方?ですが相手はどう思ってるのか。 うつ病でも部活をやめるわけにはいかないし・・ 親も前は「毎日で可哀相」といって休むのOKくれたんですが 三者面談で担任が「今日は行こうとか明日は休もうとかじゃちゃんと行ってる子に色々言われるし楽器なので毎日練習を積み重ねていかないと」みたいな事を話してそれから親は行けみたいな事を言ってます。 でも今日で2日連続休んでるし、休む訳にはいきませんよね; 親にうつ病のこといったってどうせ信じてはくれないし、先輩にも色々言われると思いますし。 パートで仲良い人いません。 どうしたら部活が楽しくなるでしょうか・・

  • 部活が頑張れない...

    友達にもすすめられ、私はバスケ部にはいりました。 中一ですよ。でも、はじめるとありえないくらい 苦しくて......。普通の部活よりも、全然はるかに 激しいんですΣ(´Д`) で、どんどん嫌になって今では口実を作っては休んで...の 繰り返しで、先輩が「なんでこないの?」と 友達にきいているそうです。 で、やめようとおもいます。で、最後に部活にいきたいんですよ。 明日と明後日...。 でもやっぱりやる気が出てこない...。 やる気を出すにはどうすればいいですか?

  • 部活がいやなんですが…

    私は中学生なので部活に入っています。 だけど、ちゃんと練習してるのに間違えただけで悪口を言われていて、本当にいやなので親に相談しました。 親は別にやめてもいいって言ってくれたけど、部活やめるんだったらスマホを高校生になるまで没収?って言われました。 でも、それは本当にいやです。 理由は、LINEとかができなくなるからです。 LINEができなくなると、相談できる相手にも連絡がとれないし、通話やメールもできないので不便だからです。 でも、本当にいやだったので、昨日、風邪と言って休みました。 でも、お祭りがあったので行こうとしたら部活の一部の人に会ってしまって あれ?なんで?部活は? と言われてしまい。 風邪は治ったよ。でも塾の体験学習があったからいけなかったんだ。 って誤魔化したけど、多分本人たちは気づいたと思います。 でも、本当にいやなんです。 今日と明日は部活ないけど、明後日からまたあります。 仲良かった子は1人いたんですけど、距離を置かれるようになっちゃって… 今は1人で居る感じで… 練習だってつまらないし、なにもしたくないです。 私はどうしたらいいのでしょうか… へんなしつもんですいません…

  • 部活のこと

    今高校1年です。今日部活のミーティングがありました。自分は部活に入ろうか入らないかで悩んでいて、5月くらいに入ろうと思っています。 ですが、今日家に帰ってきていろいろ考えて部活に入るなら今日入ればよかったと思い後悔しています。もし仮に、明日入ったとしても遅くないですかね? それとも、もう少し考えて部活に入るべきですかね? 皆さんアドバイスお願いします。

  • 部活やめろ。と顧問に、、、

    今日、朝部活で提出期限が迫っているものがあり、間に合わないため部活を途中で抜けようとしたところ、◯◯部として自覚がない証拠だ。やめろ。と15分間くらい言われました。 最後に、退部届取り来いと言われましたが、今日は忙しく取り行けず、放課後部活は欠席したんですが、欠席届に、事情を書き明日とり行くと書いときました。 で、主題ですが、明日の朝部活をどうすかです。 今日は、さすがに放課後部活に出るべきなのか迷い、出ませんでしたが、 明日の朝部活はどうするべきでしょうか。 部活をやめろ と言われ、やめる準備にもとりかかってるのにもかかわらず、 そのまま普通に平然と出るのはどうかと自分でも思います。 なので、質問です。みなさんならどうしますか? かなり悩んでいます。ご回答よろしくお願い致します。

  • 電王&キバ クライマックス刑事について

    閲覧ありがとうございます。 電王&キバ クライマックス刑事という映画についてです。 今日(4月12日)公開で、上映時間を調べようと思い、 映画館のホームページを見てみたのですが、上映予定がありませんでした。 全国ロードショーなのにどうして上映されないのでしょうか。 公開されない県があるというのは本当なのでしょうか。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。

  • 部活をやめたい 急いでいます

    部活を辞めたいです。高1の演劇部です。 理由は、夏休みの部活についていけないといくこと、やる気がなく、部活に行きたくないからです。部活を辞めたいということを昨日と今日で先生と部長に伝えましたが、部長との間で食い違っているように思います。 部長との時間が合わなかったため、最初はLINEで伝え、そのあと直接話しました。 すると、参加するなら裏方としてだね。と言われました。もしかして部長は、私の言い方の悪さに勘違いしてしまったのではないか?と思いました。 部活でのグループもあるため、いつどのタイミングで抜けるのかそもそも辞めることはつたわったのか…?とても疑問です。 明後日には役決めもあるので、早めに手を打ちたいのですがどうしたらいいのでしょうか。 簡単にまとめると、部長に辞める意思は伝わったのか?もうLINEのグループからは抜けていいのか?ということです。 ちなみに1年生はあと2人いますが、事情がありこれていません。部活をやめたいというのは前に一度先生と部長に話したことがあります。ごちゃごちゃですみません。どうか意見やアドバイスをお願いします。