• 締切済み

彼氏に会いたい

閲覧してくれた方ありがとうございます。 私には一つ年上の中3の彼氏がいます。 彼氏とは月に2、3度夜に会ってお話したりします。 メールのやり取りも頻繁ではないですが、ちょくちょくします。 (上記の事は用事や用件がある時だけ) 彼氏は受験生なので勉強の邪魔はしたくないです。私のせいで志望校に受からなかったりしたら・・・と思うと別れた方が良いのかなとも思っちゃいます。 なのでいつもなら会いたくても我慢できます。 でも、今日は何故かどうしても会いたいんです・・・。 私は明日からブラジルへ行きます。 帰ってくるのは始業式前日くらいで夏休みはもう会えなくなります。 海外なので電話もメールもお金がかかっちゃうので連絡もとれません。 しかも、最後に会った時に私が変な事を言っちゃったので雰囲気が悪くなっちゃいました。(下手すると嫌われたかもしれません) その事は私も気にしていますし、彼氏の方も気にしてるようです。(友達から聞きました) 会いたいんですけど、その事に触れたくないし、会う理由もないんです。 でも夏休みは彼氏と会えなくなると思うと、寂しくてたまりません。 このモヤモヤのままブラジルへ行くのは嫌です。 こういう時はどうすれば良いんでしょうか? 彼氏は寂しくならないんでしょうか? 文章まとまらなくてすみません。 回答お願いします

みんなの回答

回答No.3

会いたいと素直にいってみる、または、 お土産買ってくるから帰ってきたら会おうね、勉強がんばってね、とメールして元気にでかける。

sibutakukarate
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「勉強がんばってね」というのもメールしときました。 でも結局会えずじまいでした(^_^;)

noname#184332
noname#184332
回答No.2

ありのままを 直接会って お話ししましょう。 メールで 済ませては いけません。 頑張って!

sibutakukarate
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールしてみたんですが、返信が来なかったので(-_-;) 多分返信しようのない内容なんですよね(^_^;)(ポジティブに笑)

noname#159389
noname#159389
回答No.1

ブラジルに住むって事ですか? それなら、その時の事をなるべく早めに彼に誤り、彼が少しでも会えるよって言われた日に二人で会えばいいと思います…。 モヤモヤのまま、ブラジルに行くと絶対に後悔します!! ちなみに、彼は sibutakukarateさんがブラジルに行く事、知っていますか?

sibutakukarate
質問者

補足

ブラジルには住みませんよ~。 ブラジルに行く事は彼氏も知っています。 でも出発が明日なので今日会えるかな・・・?

関連するQ&A

  • 彼氏に嫌われてしまったんでしょうか?

    こんにちは。私は中三の女子です。私には付き合って二週間の彼氏(中三)がいます。告白は私からしました。 友達の時の方が、彼氏からメールしてきてくれていたのに、付き合い始めて、数日たつと、彼氏からメールしてくれなくなりました。デートから帰った後もです。 でも、デートでは、まだ付き合って二週間しか経ってないのに、ディープキスをされたり、胸を触られたり、吸われたりします。 あと、私はしたくないけれど、彼氏は私とHしたいと最近言ってきます。 これは私の体だけが目的で、付き合ったんでしょうか?彼氏は私が告白したとき、「告白しようと自分も思っていた」と言っていました。 でも、友達の時に貸した本は返って来ないし、貸したお金(1000円)も返ってきません。 彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

  • 彼氏が急に冷たくなってしまいました。。

    こんばんは 中3です。付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 彼氏は二学期の終業式から三学期の始業式の日から三日後まで クラブの合宿に行っていました。 合宿中は毎日のようにLINEをし、お互いのことを話していました。 しかし、帰って来て学校で目を合わすとすぐに逸らされてしいました。 そして、LINEも既読無視が多くなり、今では全くLINEをしていません。 私は、なぜ、こうなったのか分かりません。。 帰って来る前日も普段と変わらないLINEをしていました。 私は彼は私のことを好きでなくなったのだと思い、 彼に別れようと言いました。 すると彼は?の繰り返しでしたが、最終的に君がそうしたいならいいよと 言われました。けど、私の本心では別れたくありませんでした。 そんな彼をまだ好きだからです。 そこで、私は彼氏の意見が聞きたいと言いました。 それに対する返事は意味のないスタンプばかりで。。 私は決着がつきそうになかったので、話題を変えてしまいました。 そして、一言返ってきた後、また、既読無視状態に入りました。。 私はどうすればいいのでしょう?私は彼が好きです。 誰か、お力をお貸ししてくれませんか? お願いします。

  • 急に冷たくなった彼氏

    私には付き合って7か月の彼氏がいます。 彼氏から告白されて付き合いました。 ケンカしたこともありますが、毎日仲良く過ごしていたのですが、この一週間、彼氏の態度が気になります。今までは、用事がなくても、メールを送ってくれていました。三日に一回くらいは、自然の流れで遊んでいました。しかし、この一週間用事のないメールはありません。会うのも忙しいという理由で断られました。(これまでは忙しくても、少しでも会いたいと家に来てくれました。) 彼氏に好きな人ができたとは思えないのですが、もしかして私自身に冷めたのではないかと不安です。 少し前に私の態度が嫌だったと、険悪になりましたが、その時は彼氏から謝ってくれました。 なので、安心していたのですが、それから何か彼氏の態度が違う気がします。 男性にお尋ねしたいのですが、やはり彼氏は私に冷めてきているのでしょうか? 私も悪いところは直したいと思っていて、また前のように仲良くしたいと思っています。私にできることは何かありますか?

  • 彼氏がいる彼女を好きになった。

    俺は28歳の会社員です。仕事つながりで好きな人ができました。しかしその人には2年同棲している彼氏がいます。それでもアプローチしました。そしたら、ドライブに誘い出す事に成功しました。行く前日まで毎日のようにメールしました。向こうからはなかったのですが、あるときの電話で「私からも今度さそうかもね」とか冗談かもしれませんが、感触は悪くなかったのです。しかし前日彼氏いるので、2人きりはお断りしますとのメールでした。その数時間後に電話がありました。実は彼氏に素直に遊びに行く事を告げると、相当怒られたそうです。その時に自分もされたら嫌だと気づいたそうです。しかし、俺のことを人として好きなので何かあった時は相談に乗ってほしいとも言われました。しかし、その後俺からの誘いですが、仕事中に2回、プライベートで1回食事しました。その時「私は恋愛対象なのか?」といわれ好きと告白しました。でも彼氏とはゆるぎないとふられました。しかし、その後メールがあり仕事だけの関係に戻るのは寂しいとあり、会うと楽しいし、元気になると。わがままが通用するのならばこれからも良い関係を続けたいとありました。好きなので受け入れようと思いました。それから数日お互い連絡してません。しかも俺からは連絡しないほうがいいかなと思っています。でも本当に好きであきらめれません。しかも彼氏とうまくいってないわけでなですし。みなさんどうでしょうか?

  • 彼氏の連絡無精について

    32歳女です。 2ヶ月前に同い年の彼氏ができました。 週に一度は会っているのですが、メール・電話を付き合ってからコロっとしてくれなくなりました。 付き合う前もメールは面倒、しないとは言っていたのですが、向こうからの猛プッシュで付き合う事になり、その時は落とす為に頑張ってしてた感じがします。 私も連絡は用件だけでいいけど、付き合って好きになってからメール以外で会う・合わない等で振り回されるような恋愛はこの年齢でしたくない、というお互いの譲れない部分の話はしました。 私も自分の時間を大切にして彼氏がいてもオンオフしたいタチなので、メールをくれないのは全然かまわないのですが、会う当日になっても連絡がない時は正直とてもイライラします。 これが釣った魚にエサはやらないという事なのかなあ、と。 ただ、これでこちらから催促メールをしないで、連絡なかったのでもうドタキャンなのかと思って行かなかった。 とかになると大人げないのでこちらから「何時までにはどうするのか連絡欲しいんだけど?」と送ります。 そうしたら返ってきて、ちゃんと会うのですが、当日まで連絡しない事には「雑談は無視してもいいけど用事は返信しないといけないよ。」と説教しました。 忙しかった、仕事だった、とか変な言い訳はせずに嫌いでしたくない。とちゃんと言ってくれるし、高い頻度で会ってるので信頼はしています。 ただやはり付き合いが長くなればなるほど、怠惰になるなら私は怒ってばかりになるのかなと思いつつ、折れています。 私ももう結婚しないといけない年齢なのにメールごときで悩んでいてお恥ずかしいのですが、何かこんな彼氏の攻略方法はありますでしょうか?

  • 彼氏に言われた言葉が引っ掛かっています。

    お世話になります。 つい先日の事です。 会った次の日になるとメールをしても返事がない事が多く、(実際は仕事が忙しく帰ると前日の疲れと脱力感で何もしたくないため寝てしまうとのこと)冗談で 私:『会ってエッチした次の日は冷たいよね~(笑)』 彼:『そんなことないよ~(笑)』 みたいな会話をしてたんですがその後、彼氏がこう言いました。 『本当にエッチだけをしたいならお前は選ばない。』 私はその意味が『私とのエッチは彼女だから義理でしてるけど』と言われた気持ちになりモヤモヤしています。怒るというか、考えてしまいます。 この言葉の捉え方は正しいのでしょうか? 彼氏に言葉の真意を聞く前にご相談させていただきました。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏のことで悩んでます・・・

    彼氏のことで悩んでます・・・ 高2(17)女子です。 付き合って1年の同い年の彼氏がいるんですが、 彼氏とは高校がちがくて、 だいたい週1で放課後会っています。 彼氏は必ず送り迎えしてくれて プレゼントとかも可愛いのくれて すごく優しいし大好きなんですけど、 習い事と部活とバイトをしてて とにかく忙しいんです。 土日は記念日とかじゃない限り会えません。 週1で会ってる日以外は、放課後も夜まで予定があります。 夏休みに入って、学校があるときよりは 会えるだろうと思って 勝手によろこんでたんですが、 彼氏のほうは、ただでさえ忙しいのに バイトをほぼ毎日入れちゃって 「来月給料8万超えるんだ~」って 嬉しそうに言われました。 夏休み中に、私と会う予定しかなかった日なんて 数えるほどしかないと思います。 週1っていうのもほとんど変わらなかったし。 さいきんかなりショックだったのは、 「宿題で博物館行かなきゃなんだけど」って言われて 私もついていくことになったんですけど、 前日の夜に何時から行くかメールしようと思ったんですが 彼氏のバイト10時までだし、いつも帰ったらすぐ寝ちゃってるので しなかったんです。 で、当日12時過ぎてもメール来ないから 何時?ってメール送ったら 「今日朝いちでバイトいれたんだ。だから2時半に迎えにいくね」 って返信が来て。 宿題やるためなのに1日空けることも出来ないのかなって 正直思いました。 迎えに来たときも、 バイト先から私の家まで結構あるのに お昼ごはんもろくに食べずに 急いで迎えに来てくれました。 しかも、 「このあと(習い事の)練習あるから5時には帰ろう」 って言われて。 宿題のためだけど、彼氏に会うしデートだし 可愛くしていったのに。 一週間前から楽しみにしてたのに。 バイトと習い事のちょっとの時間で 私と会うっていうのを 済まされてるとしか思えないんです。 帰りは 「ここから直接練習行けば6時まで大丈夫」っていって 6時まで一緒にいたけど、 帰り方わかんない私をひとりで帰しました。 電車にほとんど乗らない私がいけないんですけど↓ さいきん会うときは全部こんなです。 無理して時間作って、会ってくれてます。 正直申し訳なくなります。 2、3時間しかないなら休憩する時間にすればいいのに、 そんなに汗だくで疲れた顔して 迎えにこなくていいのにって思うんです。 思ってること、彼氏に言ったほうがいいですかね・・・ でもそしたら週1でも会えなくなりそうで怖いんです。 なが~くてごめんなさい↓ 意見きかせていただけたら嬉しいです。

  • 不登校復帰

    あと夏休みまで今日含めて3日です。 夏休みは夏期講習とか夏祭りもあるのに登校しないで楽しい事出来なかったり夏期講習行きづらかったりするの嫌なので何とかしてせめて明日明後日だけでも行きたいです。 始業式と修学旅行しか来てない奴が終業式とその前日だけ来たらどう思いますか?夏休み明けてから登校したほうが良いでしょうか?

  • 彼氏との約束の事で凄くモヤモヤしています。

    彼氏とは大体週1で会っていましたがこの1ヶ月は仕事の休みが合わず会えていませんでした。会えないからというのは1ヶ月前最後に会った時に聞いてて、今日(10月18日)なら仕事の昇格試験があるからその後会えると言ってくれてました。←それも1ヶ月前に言ってた。一週間前に電話した時もあと一週間だねと言ってたのですが…。 彼氏に昨夜、明日は頑張ってねとメールしたら頑張るわ!!ってだけでした。なので私から試験の後は会える?って聞いたら、夕方に終わってその後済ませときたい用事があるから夜にご飯一緒に食べる?との事。 なんか、私はずっとこの日を楽しみにしてたのに彼氏との温度差を感じて悲しくなって、大丈夫だよ、せっかく休みなんだし後はゆっくりしてね、落ち着いたらまた連絡してとメールしました。 その後は返信無しです。 彼氏は今休みも無くて毎日夜遅くまで働いています。私はわがまま言って困らせたくないし、できればしっかり休んでほしいという思いと、なんで1ヶ月ぶりに会えるのに何も言ってくれなかったのかなという思いでモヤモヤしてしまっています。 このモヤモヤはどうしたら解決しますか?

  • 【社会人の方】彼氏や彼女と毎日メールしますか?

    私は彼氏と大体毎日メールしていますが、時々1回もメールしない日もあります。 メール送る→彼から返事がくる→それに返信・・・という流れなので 彼から返事がその日のうち、または翌日までにこない時は 私からメールを用事や出来事がない限り、送りません。 彼は毎日遅くまで忙しく仕事をしているみたいだし、 返事がないって事は忙しく、メールしたら迷惑かな…と思って、しばらく送らないでいます。 すると後日、彼からメールや電話がきたりするのですが…。 彼氏のことはいつも考えてるし気になるけど、 特に用事もない場合はこんな感じで良いと思いますか? 「おはよう」「おやすみ」だけのメールは苦手だし、正直不要だと思っています。 彼がどう思っているかは分かりません。 (忙しい時はメールしてくるなとは言われてないですが、その逆も) 「返事は遅くなるけど、必ず返す」「メールは時間やタイミングを気にせず、いつ送ってくれてもいい」 「○○(私)から連絡くれてもいいんだよ」とは言われましたが、やっぱり考えてしまいますね。