• 締切済み

彼氏に会いたい

閲覧してくれた方ありがとうございます。 私には一つ年上の中3の彼氏がいます。 彼氏とは月に2、3度夜に会ってお話したりします。 メールのやり取りも頻繁ではないですが、ちょくちょくします。 (上記の事は用事や用件がある時だけ) 彼氏は受験生なので勉強の邪魔はしたくないです。私のせいで志望校に受からなかったりしたら・・・と思うと別れた方が良いのかなとも思っちゃいます。 なのでいつもなら会いたくても我慢できます。 でも、今日は何故かどうしても会いたいんです・・・。 私は明日からブラジルへ行きます。 帰ってくるのは始業式前日くらいで夏休みはもう会えなくなります。 海外なので電話もメールもお金がかかっちゃうので連絡もとれません。 しかも、最後に会った時に私が変な事を言っちゃったので雰囲気が悪くなっちゃいました。(下手すると嫌われたかもしれません) その事は私も気にしていますし、彼氏の方も気にしてるようです。(友達から聞きました) 会いたいんですけど、その事に触れたくないし、会う理由もないんです。 でも夏休みは彼氏と会えなくなると思うと、寂しくてたまりません。 このモヤモヤのままブラジルへ行くのは嫌です。 こういう時はどうすれば良いんでしょうか? 彼氏は寂しくならないんでしょうか? 文章まとまらなくてすみません。 回答お願いします

みんなの回答

回答No.3

会いたいと素直にいってみる、または、 お土産買ってくるから帰ってきたら会おうね、勉強がんばってね、とメールして元気にでかける。

sibutakukarate
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「勉強がんばってね」というのもメールしときました。 でも結局会えずじまいでした(^_^;)

noname#184332
noname#184332
回答No.2

ありのままを 直接会って お話ししましょう。 メールで 済ませては いけません。 頑張って!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールしてみたんですが、返信が来なかったので(-_-;) 多分返信しようのない内容なんですよね(^_^;)(ポジティブに笑)

noname#159389
noname#159389
回答No.1

ブラジルに住むって事ですか? それなら、その時の事をなるべく早めに彼に誤り、彼が少しでも会えるよって言われた日に二人で会えばいいと思います…。 モヤモヤのまま、ブラジルに行くと絶対に後悔します!! ちなみに、彼は sibutakukarateさんがブラジルに行く事、知っていますか?

質問者

補足

ブラジルには住みませんよ~。 ブラジルに行く事は彼氏も知っています。 でも出発が明日なので今日会えるかな・・・?