• ベストアンサー

同人誌以外の同人グッズの買い取り

近々、興味の薄れたアニメのグッズを売りに行こうと思っています。 そこで質問なのですが、同人誌以外の同人グッズ(例えばコミケやオンリーイベントなどで買った同人DVDや同人CD等)を買い取ってくれるお店はあるのでしょうか。 今まで利用して来た際には同人誌ばかりを売って来たので、その他の同人グッズについては全く分からなかったため、質問させて頂きました。 売った事の経験がある方、是非教えて頂きたく思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

同人グッズは普通に「まんだらけ」「K-BOOKS」等で売却できますが... 同人グッズは超大手・大手(漫画やアニメ放送があった方々)以外は雀の涙ほどの価格でしか買い取りませんよ。

kait04
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちなみに、売ろうと思っているのはVOC@LOIDのCDとDVDです。CDやDVDは溜まる一方で正直邪魔だったので、買い取って頂けるのなら安心しました。オークションに出す事は全く考えていませんので、例え低価格であれ売却する事が出来るのでしたら、捨てなくて本当によかったです。