• ベストアンサー

胸キュンアニメ

ゾンビか出る胸キュンアニメは何がありますか。 詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タイトルだけで失礼します。気になった作品は検索してみて下さい。 あるゾンビ少女の災難(アニメ化予定) これはゾンビですか? さんかれあ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 屍鬼 ZOMBIE-LOAN ゾンビローン BLOOD+ ブラッドプラス Venus Versus Virus ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス ゾンビに近いものが出たり、胸キュンとは言えない作品ばかりですがこの中では、「さんかれあ」(アニメより漫画の方が胸キュンだと思います)が該当する作品だと思います。 失礼しました。

YAMI1997S
質問者

お礼

色々胸キュンアニメを教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 123admin
回答No.1

順当なところではアニメ「さんかれあ」じゃないですか? さんかれあ公式サイト http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/ これはゾンビですか?はどう考えても胸キュンとはいえないと思うけど・・・ ひとぞれぞれだからね。 http://kadokawa-anime.jp/zombie/

YAMI1997S
質問者

お礼

色々胸キュンアニメを教えていただきありがとうございました。