• ベストアンサー

胸キュンアニメ

ゾンビか出る胸キュンアニメは何がありますか。 詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

タイトルだけで失礼します。気になった作品は検索してみて下さい。 あるゾンビ少女の災難(アニメ化予定) これはゾンビですか? さんかれあ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 屍鬼 ZOMBIE-LOAN ゾンビローン BLOOD+ ブラッドプラス Venus Versus Virus ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス ゾンビに近いものが出たり、胸キュンとは言えない作品ばかりですがこの中では、「さんかれあ」(アニメより漫画の方が胸キュンだと思います)が該当する作品だと思います。 失礼しました。

YAMI1997S
質問者

お礼

色々胸キュンアニメを教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.1

順当なところではアニメ「さんかれあ」じゃないですか? さんかれあ公式サイト http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/ これはゾンビですか?はどう考えても胸キュンとはいえないと思うけど・・・ ひとぞれぞれだからね。 http://kadokawa-anime.jp/zombie/

YAMI1997S
質問者

お礼

色々胸キュンアニメを教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸キュンするアニメ教えて

    胸がキュンとなる恋愛アニメ探してます。 今までよかったのが true tears キミキス 僕等がいた おねがい☆ツインズ かのこん 時をかける少女 などです。 できれば学園ものがいいです。 みなさんのおすすめ胸キュンアニメ教えてください☆

  • 女の子が胸キュンするような恋愛アニメを教えて下さい

    今年、高校生になる女の子です。 女の子が胸キュンするようなおもしろい漫画やアニメがあれば教えて下さい。

  • 「君に胸キュン」の歌詞で・・・

    「君に胸キュン」はアニメまりあ・ほりっくで初めて知りましたが、 YMOの楽曲なんですね。 で、 歌詞の中に "君に胸キュン"とありますが、歌うときは、 "君に胸キュンキュン"とキュンを2回言ってますよね。 歌詞の"君に胸キュン"のキュンは、 歌うときの"君に胸(1)キュン(2)キュン"の (1),(2),どっちなんでしょうか? 意味が分かりにくいかもしれませんし、 どうでもいい質問かもしれませんが、 教えてください。

  • 胸きゅん漫画やアニメ教えてください!

    こんにちは! 最近、アニメや漫画を食いつぶしてます(笑) 全く興味がなかったのに友達に勧められてどっぷり はまってしまいました。今までみたアニメや、漫画書きます。 皆さんの胸きゅん恋愛アニメ、ラブコメ、アニメ教えてください! ハッピーエンドや丸く収まったストーリー綺麗な描写が好きです! ママレードボーイ ふしぎ遊戯 カードキャプターさくら となりの怪物くん オオカミ少女と黒王子 ラブコン 彼氏彼女の事情 SAスペシャルエー ハチクロ のだめカンタービレ アオハライド ストロボエッジ 君に届け

  • 胸キュン

    最近胸キュンしてないです。 すごく切ないです。 どーやったら現実で胸キュンできるでしょうか 胸キュンされたい

  • 胸きゅんって・・・

    恋をすると、胸きゅんしますよね。 今、胸きゅんしすぎて、苦しくて、きゅん死にしてしまいそうです。 手は震えるし、食欲はないし、完全に患ってしまった感じです。 で、胸きゅんのメカニズムがすごく気になります。 どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか? そして、胸きゅん時の症状って、皆さんはどんなのが出ますか? 恋愛相談とはちょっと違うかもしれませんが 良かったら教えてください!

  • 胸キュンしない

    胸キュンしない 高校1年生の男子です 僕は今好きな人がいます ドラマを見ていると恋をすると胸キュンするといいますが ぼくはそういったことが生まれてから一回もありません これは病気でしょうか? それとも好きではないのでしょうか?

  • 萌えアニメについて

    学園ものアニメで胸きゅんアニメは何かありますか? あと萌えるアニメも教えて下さい。

  • 『胸キュン』について

    はじめまして。 よく、恋をしたり、恋愛ドラマや漫画を読んだりすると まさに『胸キュン』することがありますよね? 私は胸キュンしやすいのか、指先とかもキュンとするんですが これは女性のほうが感じやすいのでしょうか? それとも男性もあのキューンという感覚を感じることは あるのでしょうか? なかなか普段は恥ずかしくて質問できないので、 男性のみなさんのお答えお待ちしてます^^

  • 最近…胸キュンしましたか?

    こんにちは。 最近、皆さんは…胸キュンした事は…ありますか? 大人になると、胸キュンする事なんて、そうそう無いのかな? と、思いまして…。

専門家に質問してみよう