• ベストアンサー

フィリップス エアーフライヤー

この前、テレビ朝日だったと思いますが 日曜×芸人の中で、フィリップスのエアフライヤーという 油をほとんど使わないヘルシーなフライヤーが紹介されていました。 日本で購入できるサイトをご存じでしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fab52700
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

楽天で売ってますよ。取り寄せっぽいですが、AMAZONよりも安いみたいです。 http://item.rakuten.co.jp/american-bags/philipsairfryerwh/

その他の回答 (1)

  • gonba
  • ベストアンサー率49% (375/765)
回答No.1

アマゾンのホームキッチンで販売してますよ。 私も買おうと思いましたが、変圧器が必要との事ですので、現実的では有りませんので、やめました。 価格も、35,000円以上でした。

関連するQ&A

  • フィリップスのエアフライヤーを購入できるサイト

    昨日放送された、日曜×芸人の中で、フィリップスのエアフライヤーという 家電がありました。購入したいのですが、自分ではサイトが検索できませんでした。 購入できるサイトがあれば、教えて下さい。 出来れば、日本のサイトのが安心ですが、自分で調べた限りでは、無かったので 海外サイトでも構いません。また、日本での販売が予定されてるか等の情報を お持ちの方がいらしゃいましたら、そちらも合わせて、お応え下さると助かります。 宜しくお願い致します。

  • フライヤー

    こんにちは! 映画のフライヤー(チラシ)を売っているサイトなどご存知ないですか? かわいいやつとかあったら購入したいんで、どうかよろしくお願い致します。

  • コンビニの電気式フライヤーの沸騰について

      私は今朝、揚げ物をする30分ほど前に、フライヤーの油を温めるために予め電源をいれて、温度設定を3にしておいたのですが、いつもは、揚げ物をする時に初めて油に入れる金属製のかごをうっかり、空のまま先に入れてしまいました。かごは、洗った後、水分を切ってタオルで拭いてしばらく乾燥してありました。  しかし、電源を入れて30分後に来た揚げ物担当の人が、フライヤーの油が泡立っていたとオーナーに報告したので、オーナーは、私に温度設定を3ではなく、フライヤーを掃除する時に容器を水で煮沸する時に使う煮沸ボタンを押したとしか考えられないと厳しく私を叱咤しました。  火災の心配から、厳しく叱咤するのは、理解できますが、私は、二度、温度設定3であることを確認したので、自信があります。  温度設定3でも、少しでも、かごに水分がついていれば、油から泡がでることもあるのでしょうか?  ご存知な方、教えてください。   

  • 北九州-羽田の航空機スターフライヤーの運賃

    スターフライヤーが全日空のコードシェアをして全日空のサイトでも買えるとのことですが。 スターフライヤーのサイトと全日空のサイトで運賃が異なるのです。 普通運賃がスターフライヤーで28,000円、全日空のサイトで33,900円となってます。ほかにも事前購入の運賃も異なります。いったいどういうことでしょうか。知らずに全日空で買ったら高いものを買わされるということでしょうか。日本航空は全日空と同じ額です。

  • 映画 海外 チラシ フライヤー サイト

    海外の映画チラシ、フライヤーを閲覧できるサイトを探しています。 (洋画の日本語チラシではなく、外国語のチラシ) 英語、フランス語など海外作品でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 日本人が開発したプログラム言語

    朝日新聞11月19日日曜版に紹介された、日本人が開発したプログラム言語名をご存知の方教えて下さい。

  • 「横丁へよーこちょ」の正月特番

    毎週日曜日正午から放送している「横丁へよーこちょ」の正月の特別番組が3日正午から放送されるそうですが、この正月特別番組は全国ネットするのでしょうか。 普段の放送は朝日放送の他は、北陸朝日放送・名古屋テレビ・瀬戸内海放送・愛媛朝日放送だけでしか放送されていないと思うのですが、朝日放送のサイトから特番のサイトに飛ぶと ttp://www.asahi.co.jp/~ →ttp://www.tv-asahi.co.jp/~ というふうにテレビ朝日のアドレスに変わって 番組紹介のサイトにもテレビ朝日の名前が入っています。 http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban_abc/20052006/contents/article/0050/

  • 大阪の芸人さんは、やっぱり東京のテレビに出てこそ一流と思ってるんでしょうか?

    大阪にもキー局系列で、 テレビ朝日ー朝日放送 TBS-毎日放送 日本テレビーよみうりテレビ フジテレビー関西テレビ テレビ東京ーテレビ大阪 となってますが、それでも、大阪の芸人さんは、やっぱり東京のテレビに出てこそ一流と思ってるんでしょうか? 皆さんは、どう思いますか?

  • 地方局でキー局の番組が占める割合

    以前あるサイトで 東京以外の主な地域のテレビ局がキー局の番組を何パーセントネットしているかというもの 名古屋 CBCの全番組のうちTBSからのネットを何%占めているか メーテレの全番組のうちテレビ朝日からのネットを何%占めているか 東海テレビの全番組のうちフジテレビからのネットを何%占めているか 中京テレビの全番組のうち日本テレビからのネットを何%占めているか 大阪 毎日放送の全番組のうちTBSからのネットを何%占めているか 朝日放送の全番組のうちテレビ朝日からのネットを何%占めているか 関西テレビの全番組のうちフジテレビからのネットを何%占めているか 読売テレビの全番組のうち日本テレビからのネットを何%占めているか 福岡 RKBの全番組のうちTBSからのネットを何%占めているか KBCの全番組のうちテレビ朝日からのネットを何%占めているか テレビ西日本の全番組のうちフジテレビからのネットを何%占めているか 福岡放送の全番組のうち日本テレビからのネットを何%占めているか などを紹介しているサイトを見た覚えがあるのですがURLを忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

  • 指輪のCMで…

    昨日(10/8)の朝日テレビでやってたロンブーの中でと、 9月の最後の日曜日に見た気がするんですが。 赤と黒のハートが連なってる指輪が紹介されてて、 その指輪の名前(メーカー?)を見逃してしまいました(>_<) 分かる方いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう