• ベストアンサー

愛知県豊橋市の方、教えてください。

牟呂町字百間6-3の住所の6番地があるのでしょうか?5番地なら建物名も同じのがあるのですが、6年半も音信普通だった人から連絡がきて、信用できないのです。

noname#225831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogawaku
回答No.1

アパートやマンションの類なら同じ建物でも土地分筆の具合によって番地またぎがあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。番地またぎ、そういうこともありますね。 ネットで地図を見ても、5番地はあっても6番地はありませんでした。新しく表示され、まだ、地図に載ってないのかと思い住んでる方なら判るかと思って相談したのですが、ネットの時代、すぐに表示されない訳が無い。 うその住所を知らせてきたのでしょう。 無駄足を踏まないで、好かったと思います。 有り難うございました。