• ベストアンサー

愛知県豊橋市で、、、

豊橋駅東口のバス乗り場からアピタ向山店の辺に行きたいんですけど何線のバスにのったらいいんでしょうか?時刻表は調べることができたんですけども、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最寄りのバス停は台町ですね。 50(牛川金田線) 金田住宅前行き 62(飯村岩崎線) 赤岩口行き 63(飯村岩崎線) 豊橋医療センター行き 65(西口線)  西口行き などです。 詳しくはこちらを http://rosenzu.com/brai/bra61.html