• 締切済み

このキャラクターの名前わかる??(´◉ ਊ ◉)

この絵文字のキャラの名前を教えて下さい!!(⊙◞౪◟⊙‘) 下手ですが・・・・

みんなの回答

  • yasuyang
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.2

今日もネム男です

回答No.1

NOVAうさぎ・・・じゃないよねー?

pekoo46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(*´∀`*) 違いますね゜(゜´Д`゜)゜

関連するQ&A

  • キャラクターの名前を教えてください

    ネットでちらっと見かけただけのキャラの名前が分かりません。 名前も、なんのキャラかも分からないので、探し出すことが出来ません。 特徴  ・セサミの人形みたいな感じか、アニメのキャラだったと思う  ・ほっぺた(鼻だったかな?)が赤くなってる(赤い丸だったかも?)  ・酔っぱらった感じのおとなのようなこどものような?  ・知ってる人にはよく知っているキャラかもしれない どなたか心当たりはありませんでしょうか?

  • キャラクターの名前

    はたして私は頭が固いのでしょうか!? MMOなどのプレイヤーの名前、実に様々ですよね。ですが、そんなのアリ?と思ってしまうものが多いんです。 屈強な戦士や華麗な魔法使い、なのに名前は「まーくん」のような脱力するようなものや、中世ヨーロッパ風ファンタジー世界なのに、中国や日本風の漢字の名前。世界観が台無しです。 皆さんはゲームの世界設定がどうなっている、とかは興味ないのでしょうか。それっぽい名前は照れくさいですか。 基本は自由、が大前提なのはわかっていますが、どうしても気になります。 ちなみにアルファベットの名前を全て大文字で書いてある人は、大声で名前をしゃべっているように感じてしまったりします。 キャラの名前について色んな意見をお気軽にお寄せ下さい。

  • キャラクターの名前がわかりません

    白または銀髪で、黒一色のドレスを着ていて、赤いバラを持ったキャラの名前がわかりません。 多分アニメキャラだと思います 回答よろしくお願いします

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    このキャラの名前と、どのようなメディアのキャラクターなのかを知りたいです。

  • このキャラクターってなんて名前ですか?

    アニメグッズ屋に行った時に可愛いな~と思って買ったんですけど名前もアニメも知らずに買っちゃったんですよ_|\○_(( 誰かキャラの名前とそのアニメの題名押してえくれませんか?

  • このキャラクターの名前教えて下さい

    このキャラクターの名前を教えて下さい。 ある人がアバターで使っていたのですが、何のキャラかわかりません。 ネットからテキトーにとってきたそうです。 名前お分かりの方いたら教えて下さい。

  • キャラクターの名前

    私は5兄弟が主人公のオリジナル4コマ漫画を 描いているのですが、キャラの名前について 皆様のご意見をお聞きしたく、質問させていただきました。 現時点での5兄弟それぞれの名前は、 ・長男・・・五野一翔(いつのかずと) ・次男・・・五野一博(いつのかずひろ) ・三男・・・五野一貴(いつのかずたか) ・四男・・・五野一透(いつのかずすけ) ・五男・・・五野一輝(いつのかずき) です。 それぞれの性格、見た目をざっくり説明すると、 ・長男・・・世話焼き、兄貴肌、少年系 ・次男・・・ナルシスト、天然、セクシー系 ・三男・・・寡黙、冷静、クール系 ・四男・・・ツンデレ、毒舌、猫系 ・五男・・・オトメン、繊細、かわいい系 です。 最初は、「5つの内の1つ」という意味を込めて あえて全員一から始まる名前にしたのですが、 やはりみんな「かず」から始まるので覚えにくい のではないかと思うようになりました。 覚えにくいからそれぞれあだ名で呼んでもらうよう 考えもしましたが、それだとあだ名でそのキャラを 覚えられて下手をすれば本名を忘れられてしまうのでは ないかとも思いました。 なので、一を入れるのであれば「〇一」と最後に入れるか それぞれ順番に漢数字を前後どちらかにいれるかなど 区別をつけた方がいいのかなと悩んでいます…。 他にもいい案があれば教えていただけると嬉しいです。

  • キャラクターの名前

    キャラクターの名前が分かりません。 これじゃないかなって思うのがあったら、教えてください。 特徴: 目がでかい(かなり) 2投身 海外のきゃら? この特徴で思い当たるキャラで結構です。できれば、それが載っているページがあれば、アドレスを教えて頂けるとうれしいです。 おねがいします。

  • キャラクターの名前について

    趣味でイラストを描いているものです。 自分の考えたオリジナルキャラクターに名前をつけようと思っていろいろ考えています。 そこでお聞きしたいのですが、花言葉に「才能」など頭脳的に人より優れている意味を持つ花の名前をご存知でしょうか? 今考えているキャラの設定が「天才」をイメージしており、なおかつ名前には「植物」の意味もこめたいもので、そのような花(植物)の名前がありましたらどうか教えてください。

  • キャラクターの名前がわかりません

    http://file.cfood.blog.shinobi.jp/123456.JPG このキャラクターの名前と出演しているアニメを教えてください! 勇者シリーズのキャラだと思うのですが。

専門家に質問してみよう