• 締切済み

キャラクターの名前を教えてください

ネットでちらっと見かけただけのキャラの名前が分かりません。 名前も、なんのキャラかも分からないので、探し出すことが出来ません。 特徴  ・セサミの人形みたいな感じか、アニメのキャラだったと思う  ・ほっぺた(鼻だったかな?)が赤くなってる(赤い丸だったかも?)  ・酔っぱらった感じのおとなのようなこどものような?  ・知ってる人にはよく知っているキャラかもしれない どなたか心当たりはありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

絶対違うような気がしますが、 おじゃる丸ですか? http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/
sirosir0
質問者

お礼

残念ながらおじゃる丸でもないです。 基本的には酔っぱらい風のおとなキャラだったと思います。 回答ありがとうございます。

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.1
sirosir0
質問者

お礼

残念ながらバートではないです。 人形みたいなアニメだったかもしれません。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キャラクターの名前

    キャラクターの名前が分かりません。 特徴は、ほっぺたに赤い丸がついてるおじさん。人形? この特徴でちょっとでも思い当たるのがありましたら教えてもらえないでしょうか。 注)前の質問は、答えが得られなかったので締め切り、   カテゴリーを変え、特徴も少なくしました。   前の質問の条件にとらわれて欲しくないのでリンクはしません。  

  • キャラクターの名前

    外国のアニメで、ウッドペッカーみたいな感じのアニメなんですが、 それに出てくる白くて、眠たそうな眼の小さい犬の名前が分かりません。 その犬はボーっとしていそうなのに、何時も逆に相手をやっつけてしまう、 と言うのが毎回(?)のオチでした。 この犬の名前が分かる方いませんか? 犬の特徴です。 1,小さい、2足歩行。 2,頭の辺に赤い毛?みたいのがある。 3,まぶたがトロンとしててちゃんと開いてないのに悪知恵が働く。 お願いします。

  • キャラクターに入っている人

    時々、テレビでアニメのキャラの人形(人間が入ってる)が、 そのキャラの声で喋っていますが、その人形に入ってるのって声優さんですか? ちゃんと動きと声がピッタリ合っているし、ちゃんと人とからむので アフレコでしたっけ?後から音声をつけてるにしては うますぎるような気がして・・・。

  • このキャラクターの名前教えて下さい

    このキャラクターの名前を教えて下さい。 ある人がアバターで使っていたのですが、何のキャラかわかりません。 ネットからテキトーにとってきたそうです。 名前お分かりの方いたら教えて下さい。

  • キャラクターの名前わかりません!

    ダイエーとかに置いてある、色鉛筆なんかの表紙になってたりするのですが それが黒髪の女の子と、茶髪の女の子のふたりなんです><☆ アニメっぽい絵ではなく、リカちゃん人形のような感じなんですが>< どなたかわかる方いるでしょうか? ちなみに私はキャンドゥ(100円ショップ)でその色鉛筆を見たんですが 情報が少なくて申し訳ないのですが、 黒髪の女の子と茶髪の女の子が印象的です!><あとリカちゃん人形のような表情っていうのも印象的です よく見かけるんですが、、、このキャラクターの名前・・・?というか、なんていうか、どなたか分かる方おわれるでしょうか??

  • キャラクターの名前を教えて下さい

    以下の特徴があるキャラクターの名前を教えて下さい。 今までに、洋書売り場や海外で見かけた記憶があるのですが、うろ覚えで検索することができません。 ・おそらく米国のキャラクター (イラスト) ・チャーリーブラウンに雰囲気が似ています ・風貌は赤ちゃんのようで、毛髪が数本しかないイメージ。ぼっーとしたのんびりしたキャラ。 ・シンプソンにも雰囲気が似ていますが、赤ちゃんを大人のように描いたイラスト。 ・男の子 表現がわかりにくいと思いますが、海外では認知度が高いように思います。

  • 語尾が特徴的なキャラクターといえば?

    語尾が特徴的なキャラクターを思いつく限り教えてください。 ※ 1:~ですわ。(お嬢様キャラ) 2:~じゃ。(おじいさんおばあさんキャラ) 3:~っス。(体育会系、チャラいキャラ) 上記の語尾のキャラは今回は除いてください。結構いると思うので。 せっかくなので<作品名><キャラ名><語尾>で書いてくれると嬉しいです。 例えば今期のアニメで語尾が特徴的なキャラクターといえば、 「弱虫ペダル」の巻島 裕介っショ! みたいな感じで。 お暇なときに回答お願いします。

  • スティッチのキャラクター

    先日,UFOキャッチャーで,スティッチのキャラの人形をとってきたのですが,名前が全くわかりません。 色は全体的に黄色とピンクで構成されていて,頭には白い毛が生えています。また,耳がとても長く,目も大きいです。鼻はあずき色(茶色?)で,前歯が出ています。このつたない説明でお分かりになる方がいらっしゃいましたら,ご回答お願いします!!

  • 名前考えてほしいです

    ネットで使う名前を考えたいんですがいい名前が思い浮かばなくて・・・。 どなたか考えてくれませんか? 条件はただ一つです。 アニメのキャラネームやパクリなどじゃなかったらいいです。お願いします

  • ピンク色のキャラクター

    子供のころの写真に写っている人形(ぬいぐるみ?)の名前を 調べています。 23年ほど前に撮った写真なのですが…(汗) ピンク色のもんちっちのような顔で、耳がやたらでかくて体と一体化しているような感じになっています。もしかしたら耳ではなくて羽なのかもしれません。体は二頭身ぐらいです。 写真を載せられたらよいのですがいまいち言葉でどう説明していいのか 悩むところなのですが…(苦笑) 1985年・アニメ・キャラクター・ピンク・人形・子供…などなど いろいろひっかかりそうな言葉で検索してみましたが 見つけられませんでした。 当時とってもお気に入りでいつもその人形を持っていた記憶があるので そのキャラクターが何なのかとても気になります。 母に聞いても分かりませんでした。何かのアニメに出てきたキャラクターなのではないか、ということだけです。 これももしかしたら思い違いでただのぬいぐるみなだけかもしれないのですが…。 これらの言葉から何か思い当たるものがある方はいますか? 意味不明な文章ですみません。