• 締切済み

キャラクターの名前を教えてください

ネットでちらっと見かけただけのキャラの名前が分かりません。 名前も、なんのキャラかも分からないので、探し出すことが出来ません。 特徴  ・セサミの人形みたいな感じか、アニメのキャラだったと思う  ・ほっぺた(鼻だったかな?)が赤くなってる(赤い丸だったかも?)  ・酔っぱらった感じのおとなのようなこどものような?  ・知ってる人にはよく知っているキャラかもしれない どなたか心当たりはありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

絶対違うような気がしますが、 おじゃる丸ですか? http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/
sirosir0
質問者

お礼

残念ながらおじゃる丸でもないです。 基本的には酔っぱらい風のおとなキャラだったと思います。 回答ありがとうございます。

• marbin
回答No.1
sirosir0
質問者

お礼

残念ながらバートではないです。 人形みたいなアニメだったかもしれません。 回答ありがとうございます。