• 締切済み

現実・・・・・。

私の会社の社長はすごく女好きなんです。実は社内にも愛人らしき人(はっきりとはわかりませんが・・・・)がいるのですが・・・・・。時々、社内でその女性とひそひそ話などをしているのを他の従業員が見かける度に、どんどん噂が広がっていきました。私は現在36歳。こんな社長もいる。しかし、経営はきちんとしているので、これが現実かもしれない・・・と思い、割り切ってますが、若い人達からすると割り切れる訳がありません。皆さんならこんな社長をどうおもいますか?

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

息子の勤め先の係長と部長と所長がご指摘のような方と同じで.子供が真似して困っています。 女の子を追いかけていれはよいのですが.もっぱら男専門。部長が職務命令として浮気を薦めたものだから.既婚者男性がターゲットです。 最近はポルノに興味を持ち始めたので進歩はしているのですが。部長たちが変なこと教えなければ.見合いが楽に勧められたのです。被害甚大です。

kusayakyuu
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.2

双方が納得して付き合っていれば自分には関係ないことだと思いますし、社長として会社をきちんと経営しているのなら別に私は何とも思わないですね。 女に入れ込んで会社がヤバくなってるとか、その愛人がデカイ顔して仕事がやりにくいとかなら考えるかもしれませんが…。 その女好きの社長は、ストレスを女で発散しているのでしょう。 ギャンブルで発散する人もいれば、異様に趣味に没頭してストレス解消する人もいます。 その社長は女なのだと思います。 私の女友達にも昔、男の人をとっかえひっかえして何股もかけてる人がいましたけど、彼女は男がストレスの発散なんだって言ってました(彼女は独身でしたけど) そういう人もいます。 >皆さんならこんな社長をどうおもいますか? ストレスたまってるんだろうなあ、社長って大変だなあと思います。 きちんと経営してお給料をくれていれば愛人うんぬんは私にとってはどうでもいいです。

kusayakyuu
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.1

愛人を作るのも社長の仕事です、と割り切るしかないですね。 「愛人のいない社長で、経営がガタガタなのと、愛人のいる社長で、経営が右肩上がりなのと、どっちがいい?」 と若い人に尋ねてみましょう。 経営が悪化すれば、愛人は居づらくなり、クビになります。(そういった経験があります)そう考えると、愛人の立場も、ハイリスクハイリターンです。 なので、従業員がとやかく言う必要はないんじゃないでしょうか? 特に小さい会社だと、社長が公私混同している人が多いですね。

kusayakyuu
質問者

お礼

有難うございました。