• 締切済み

彼の中では終わってる?

以前から似たような質問をしていますが 再度質問します。 大学生、同い年の彼氏がいます。 家も遠く、彼が忙しい学部に通っている為、なかなか会えない日が続いています。 彼は真面目な為、勉強を中途半端にしたくないタイプです。 忙しい学部な上に、バイトも始め、更に忙しくなる。 家も遠いからなかなか思うように会えない。 このことで悩んできたみたいで、 バイトも学校も忙しくてお前に申し訳ないから別れよ と、一方的に告げられました。 私はそんな忙しい彼を支えたいし応援したいです。 頻繁に会うことも連絡することも求めていません。 なので 頻繁に会うことも連絡することも求めてない。 忙しいことは理解してる。 私に申し訳ないことじゃないよ と、返事したっきり 連絡がありません。 もう、彼の中では終わってるのでしょうか…? 今は決め切れないのでしょうか…? 私が、忙しいのわかってることを伝えた為、連絡しなくて良いと思ったのでしょうか…? みなさんは、どう思いますか? (浮気してる・他に好きな人ができた等の回答はやめてください。)

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.1

終わっていません。必ず彼からメールか電話が来ます。私も男性ですから彼の心境がわかります。中旬あたりに期待して下さい。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼を信じて待っていようと思います。