• 締切済み

フォトショのシェイプをイラレに取り込みたい

photoshopのカスタムシェイプの中にある形を illustratorに取り込んで、 白で縁取りしたいのですが、 イラレはほとんど使ったことがないのでやり方がわかりません。 そこで質問です。 1.フォトショップからイラストレーターにシェイプをコピーすると、 周囲が白抜きの長方形になるのですが 背景と同じ色にし、シェイプの形に添って白抜きにするにはどうすればいいですか? 2.フォトショップにあるカスタムシェイプはイラストレーションにもありますか? 具体的には、クラウンの形のシェイプで、周囲を白で縁取りしたいのですが。。。 ちなみに、環境はmacOS10.6.8で、ソフトのバージョンはCS5.1です。 それではよろしくお願いします!

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

フォトショップの「パスコンポーネント選択ツール」で、パスを選択して、イラレ上でペーストすれば、パスを持って行く事ができます。

_sofia
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。なんとかできました!この度はどうもありがとうございました。