• ベストアンサー

photoshopCSでシェイプレイヤーの作り方は?

いつもはillustrator,photoshopともCS2を使っています。 今別環境でイラレ、フォトショともCSで作業をしているのですが、 イラレCSで描いたパスをフォトショCSでシェイプレイヤーとして読み込みたいのですがやり方がわかりません…。 イラレCS2はパスをコピーし、フォトショCS2のファイルにペーストすれば画像、パス、シェイプレイヤーどれで読み込むかを選択できたのですがフォトショCSでは画像としてしかペーストできないようです。 どなたかイラレCSのパスをフォトショCSでシェイプレイヤーにする方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisemac21
回答No.1

ADOBEのサポートを検索する Illustrator アートワークを Photoshop で読み込む 下記URLを参照 Ctrl(Windows)キー/Command(Macintosh)キーを押しながらドラッグ&ドロップする方法 Ctrl(Windows)/Command(Macintosh)キーを押しながらドラッグ&ドロップすることで、ベクターアートワークを作業用パスとして読み込むことができます。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?212525+002