• 締切済み

生後4ヶ月の猫アメショー。ジャンプ力について。

アメショーを飼うのは二回目ですが、この子はジャンプ力が非常に有りません。高さ的には50センチがやっとです。駆け回るのは得意で凄いスピードで忍者のごとく。今年6月30日に16才で死んだミーコなんて倍位ジャンプしてました。それはスーパーフラーイ!とゆう感じで凄かったですよ。心配で購入した六本木ヒルズに電話して聞いてみますとアメショーはジャンプは得意では無いとの事。ポテンシャルの低い猫かと心配しております。

noname#160942

みんなの回答

• sefu
回答No.1

4ヶ月の子猫でしたら、そんなもんです。 いたって普通です。

質問者

お礼

普通でしたか。