• ベストアンサー

生後4ヶ月。アメショー目が非常に大きく心配な件。

7月28日、六本木ヒルズにて猫を購入致しましたか目が非常に大きく随分と出ています。写真だと判りづらいですが今、子猫は警戒心が強く一人で写真を撮れる状態では無いのですが大人に成る少しは小さく成るでしょうか?非常に心配しております。回答にて心を傷つけるコメントをする方が居ますが必ずgooに通報、ブロック登録致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_jiji
回答No.2

カワイイ! ちゃんと瞬き出来るんですよね? なら大丈夫だと思います。 見開いてる時は結構飛び出て見えると思いますよ。 それも成長と供に落ち着いてくるでしょう。

noname#160942
質問者

お礼

そうでしたか?あんまり飛び出てて凄く心配しておりました。大人に成って目立たなければ嬉しいです。

その他の回答 (2)

noname#161690
noname#161690
回答No.3

丸くて大きいお目目は、アメショーちゃんの特徴の一つですね。 写真を見る限りは、とってもきれいなお目目だと思いますよ。 お目目をやたらにこすったり、目やにが多く出るようなら、病院で見ていただくといいと思います。

質問者

お礼

目はこすらないのですが暴れ回っております。携帯の充電コードは一時間で切断されました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これから顔も体も大きくなりますので バランスが取れてくると思いますよ でも大きな瞳の子はかわいいです そんな瞳でウルウルされると許しちゃう♪と言う感じがしますよ

質問者

お礼

ウーン。横から見ると凄く飛び出てるのです。回答見て安心しました。