• ベストアンサー

母乳あげすぎ?

enaenaの回答

• enaena
回答No.6

2児の母です。 私にも3ヵ月になる子がいます。 母乳で育ってます。  母乳は欲しがるだけあげて大丈夫です。 短時間で欲しがるのは美味しい母乳だという証拠です。 夜中ほど良い母乳が出るので、 出来れば起きてでもあげた方がいいくらいです。 3時間以内が美味しい母乳です。 消化の良いものですのでいくらでもたっぷりあげてください。 母乳育児のため、私も勉強しました! 一緒にがんばりましょうー。

miyob
質問者

お礼

なるほど。気にしないであげて大丈夫って言ってくれて安心しました。ありがとう。お互いにがんばろう。