• 締切済み

何というの?

私立の中学か高校の先生が着ていそうな仕事着・事務服は何というのでしょう。どこへ行けば買えるでしょう。医者の白衣の襟を小さくしたような形で、色は白ではなく、カラーの服です。長袖で丈は膝下まであります。教えてください。

みんなの回答

• papa-ra-pa
回答No.1

事務服は ワークマン(作業服のお店)なんかにありますよ。事務服はカタログで取り寄せになるかもしれません。

chidzu
質問者

お礼

ワークマンのサイトには見当たりませんでした。ホームページでは無理なようです。あきらめて白衣にすることとしました。