• 締切済み

東京女子医大オリジナルケーシー入手方法について

東京女子医大でオリジナルのケーシーが作られ使われてると聞きました。 具体的には普通の長袖白衣と同じ袖の長さ、丈の長さで、首周りだけケーシーのように襟がないと聞いています。 本人は地方の大学にいるため東京まで買いに行けません。 通販など購入方法知っておられる方いましたら返事お願いします。 本来の医療についての質問ではないですがお願いします。 気長に待ってます。

• 医療

みんなの回答

• stomachman
回答No.1

正体明かせぬOkWebですから、ここでの回答としてはネットオークションしかあり得ないのでは? 学生さんが応募してくれそうです。売店のおばちゃんだったりして。

chirinstar
質問者

お礼

ありがとうございます。実は質問する私の説明不足でした。東京女子医の学生は当然全員女の子ですが、ドクターは男が多いんです。そのドクター用男性型ケーシーが欲しくて今回質問しました。質問の文章をきちんと訂正して今日明日じゅうに質問し直します。初めての質問だったと言うことで御勘弁を。