同級生の男子ウケがよくないです

このQ&Aのポイント
  • 同級生の男子ウケがよくないです。私は中学生の女子で、同級生から疎遠されているようです。男嫌いで男性恐怖症かもしれませんが、年上の王子様タイプの男性が好きです。
  • 同級生の男子ウケがよくないです。私は中学生の女子で、周りからはモテると言われますが、同級生の男子からは嫌われているようです。私は男嫌いで、年上の王子様タイプの男性が好きです。
  • 同級生の男子ウケがよくないです。私は中学生の女子で、同級生からは疎遠されているようです。私は男嫌いで、年上の王子様タイプの男性が好きです。同級生の女友達は多い方で、私のことをおもしろいと言ってくれます。
回答を見る
  • ベストアンサー

同級生の男子ウケがよくないです。

こんばんは。 わたしは中学生の女子です。 私は同級生ウケがあんまりよくなく、大人や女子(だいたいの)や幼児ウケはいいんです。 知り合いのおじさんとかからは、 「あなたモテるでしょ~」などといわれますが、同級生の男子からは疎遠されがちです。 むしろ嫌われてるのかも?と思います。 私自身、恋愛に関しての男嫌いで(軽度の男性恐怖症かも?) しかも年上の王子様っぽい男性がすきなんです。 友達からも恋愛に関して男に興味がないよねーとかプライドの高さが出てる と言われることもしばしば・・・ でも同級生の女友達は多い方で、ありがたいことです。 女友達はみんな私のことをおもしろいとか飽きないといってくれます(笑) でもやっぱり同級生の男子には疎遠される・・ 結構わたしのことをコソコソ言ってるというのもきいたことがあります。 嫌われるのはいいんですが、コソコソいわれたりするのはいやです。 むしろ、自分を否定されてる感じが怒りを覚えてしまいます。 わがままな文で申し訳ないです。。 長文、乱文ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どの種類の人間にも受けが良いなんてことは あまりないものです。 今仮に同年代の男子にターゲットを向ければ こんどは女子からこそこそされるかも知れません。 まあ、心の隅では同年代の男子は 子供でがさつだと思ってしまっているかも。 年上の王子様が好みですから。

kumanopu-san
質問者

お礼

全てに受けがいい人って稀ですよね。 私の友人でもいます。同級生ウケはいいのに大人にはウケが悪い・・ とても学べる意見です。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

A.01です。 本当に分かってないね。。。 表現を抽象化じゃなく、相談内容を書いてないのわからないの??? 自分は何を話しているのか自分では理解できていないのに、 表現を抽象化なんて書いててかっこよくしようとしているのが見え見え。 中学生は中学生らしく背伸びしなくてもいいんじゃない? 文章見ても疎遠だとか怒りを覚えるだとかね、 もしかしてトラウマって言葉連発するタイプじゃないかな? 男子には嫌われてもおかしくないタイプだよ。

kumanopu-san
質問者

お礼

お仕事でとってもお忙しいだろうに こんな中学生のために何度も回答していただきありがとうございます。 トラウマは連発したことが一度もありませんがね、

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

嫌いと思ってる相手には自分が思ってる以上に簡単に気持ちが伝わります。 男を苦手と思ってるということはそれが男にばれてるわけです。 だから距離が開くんだと思いますよ。

kumanopu-san
質問者

お礼

気持ちは伝わりやすいと確かにいいますよね。 忘れかけていた大事なことを思い出させてくれて感謝です。 ありがとうございました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

同級生の男の子たち、どう思います?たぶん、「ガキっぽくて話にならない」と思っているのではないかと思います。 それを同級生の男の子たちも気づいているんですよ。「なんか俺たちのことを見下ろしているよなあ」って。 それに、そんなガキンチョたちにモテモテでも、あーんまり嬉しくないでしょ。それなら、無理にウケなくてもいいんでないかい。

kumanopu-san
質問者

お礼

ガキんちょにモテモテって・・・って感じです。 無理ウケようとしなく、 自分のペースでがんばります。 ありがとうございました。

回答No.1

中学生ではないですが男子です。 たぶんあなたは男子の受け(少なくとも私の受け)がよくないのは事実だと思います。 理由は簡単です。 何言ってるかわからないからです。 相談内容いったいなんですか? 不思議ちゃんで売るにしてもよろしくお願い言ったら何をよろしくなのかははっきりしないと。。。 たぶん男子はあなたの相手はしたがらないでしょうね。

kumanopu-san
質問者

お礼

なるほどですねー。 私は表現を抽象的にしてしまうことが多々あるので 反省しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 同級生の男子が推し、、

    中学2年生女子です。同級生の男子が推しっておかしいですか? その男子は同じ部活(吹奏楽部)で、今年初めて同じクラスになりました。同じ教室で過ごすと、部活では見れない姿が見れて、いつの間にか推しになっていました笑。身長が私より低いところとか、仕草とか性格とか顔とか髪型、、全てが可愛いです、、。彼から話しかけてくれたり名前を呼び捨てされた時は、キュン死しそうになります、、本当に尊いです。私が彼の後ろにいる時、彼が振り返って私の方を見てくるのは可愛すぎます。女友達に手を振ったつもりが、自分に振ってきたと勘違いして「こんにちはー」と言いながら彼が小さく手を振り返してきたり、、、私が途中まで描いてたしんちゃんの絵に勝手に口だけ描いてきたり、、これも可愛いです笑。移動教室なのに私が席につきっぱなしでボーッとしてる時、私の机を叩いて教えてくれるのとか優しすぎてほんと好きです。でも恋愛対象では無い気がします、、。付き合えるなら付き合いたいですが笑。 自分語り多くなってすみません。こんな私、おかしいですか?

  • 男子ウケの良いファッション

    中3女子です。 今度、仲の良いグループ(男子4人、女子3人)でショッピングセンターに遊びに行くことになりました。 その男子の中に、気になっている人がいます。 なのでファッションとお化粧には気を使おうと思うのですが、どんなファッションやお化粧が男子ウケが良いですか? 私は普段、ブランドで言うとearth・LOWRYSFARM・WEGO・スピンズなどで服を買っています。 カジュアルで少し青文字系寄りのファッションをしてる事が多いです。 (それほど奇抜ではないです) 膝下スカートやリュック、パーカーなどがすごく好きなのですが、女子ウケは良くても男子ウケはイマイチでした。 ショートパンツやミニスカートなど、脚を出した方がいいですかね? ちなみに146cmとかなり身長が低いので、スタイルには自身がありません。 あとお化粧なのですが…。 目はぱっちり二重です。鼻は低く、口は小さくてふっくらしてます。 普段からオトナっぽい顔、ハーフっぽいと言われ、全体的に色素が薄い感じです。 普段たまにお化粧をする時は、BBクリームにオレンジ系のリップ、アイメイクはブラウンマスカラのみか、たまにブラウン系のアイシャドウとポイントメイク。 しかし友達ががっつりお化粧をする子達なので、目立たないかな?と不安です。 このままでいい、もっとこうした方がいいなどのアドバイスを下さい。 彼の好みは全くわからないです(>_<) なので、貴方の思う男子ウケのいいファッション・メイクを教えてください。 頑張って一番可愛いと思われたい、キュンとしてもらいたいので、力を貸して貰いたいです!

  • おじさんウケ良い女性と同年代ウケのいい女性

    (1)おじさんウケがいい女性と同年代や年下男性(若い男性)ウケのいい女性の特徴・違いを教えてください。 ※女性が20代~30代の場合とします。 (2)おじさんウケが良いのと同年代ウケ(もしくは年下男性)がいいのとではどちらが得だと思いますか。 (3) おじさんウケがいい女性と同年代(年下男性などの若い男性)ウケがいい女性ならどちらがいい女だと思いますか。 皆様の意見を聞かせてくださいね。

  • 社会人と付き合っている同級生

    18歳男子大学生です。 総合選択の科目で、文系と一緒に講義を受けることがあります。 その中に、落ち着いた感じの女の子がいていいな、と思っていたら社会人の人と付き合っている、とか。 そりゃお金も持ってて経験も豊富だろうから、そういう大人と付き合ったほうが女の子はメリットがあるんだろうな・・・・、とあきらめるしかないけど。 恋愛の対象、というか恋愛の競争にも学生だとは入れないって、社会人が大学生の女の子に手を出すってフェアじゃないと思いませんか? それにしても大人のおじさん(その子が付き合っている相手はしらないけど)と付き合ってるとか、AVで若い女ん子がおじさんにやられているところが浮かんで気持ち悪くないですか? お母さんと一緒に街中を歩くとか気持ち悪いって同級生に言われたけど、おじさんと付き合う女子大生のほうが気持ち悪いと思わないですか。

  • 同級生に、細いことを自慢する男子がいるんですが、

    中学2年です。 男で痩せてることを自慢するって、皆さんはどう思いますか? 腕や脚を見せびらかすように、半袖やハーフパンツをやたら好み ます。 身長は161cm、体重は45kgとのこと。 なんでも、同級生の何人かの女子にこの体型大切にしたほうがいいよとか言われて、自慢するようになったみたいです。 基本的には温厚な感じの男子ですが。

  • 同級生とだけ上手く話せません。

    中学3年生です。性別は女であり、男でもあります。 自分は同級生の女子、男子と会話があまりできません。 会話についていけなかったり、会話に対して相づちを打っても気まずい雰囲気にしてしまったりして凄く申し訳無くなります。 先輩や後輩などには難なく会話が出来るのですが、自分がただクラスなどから浮いているだけなのでしょうか…?? 語彙力などがなく、分かりにくい文章かもしれませんが、どのような話題だと誰とでも話せるのかなどを教えていただけると嬉しいです。

  • こんな高1男子ってどう思いますか?

    高1男子です。 最近、友達に言われて気がついたのですが、僕はクラスの女子(特に可愛い女子)と話すとき、 顔が真っ赤になるそうです。特に恋愛感情をもっているわけではないのに、そうなるそうです。 僕自身、人と話すのは好きでよくおもしろいと言われ男子同士やみんなの前で話すときは赤くなりません。 そこで、質問ですが、女子から見てこんな男子をどう思いますか? やっぱり、ひいてしまいますか? 長文乱文すみません。 回答よろしくお願いします。

  • 男子に質問です

    男子は、やっぱり か弱くて守ってあげたいような子を好きになりやすいですか? 高3の女子です。 私はバレー部なので髪はショートにしてます。 自分で言うのもなんですが、運動神経は良いほうで今回のスポーツテストでは学年の女子1位でした。 それを知った男友達には「お前、女じゃねぇだろ」とか言って笑われました。 性格も女っぽくはないですし、けっこう筋肉質です。 このように“か弱い女の子”とは真逆な感じです‥‥ 女子には結構評判良い方だと思うんですけど、男子には多分男扱いされてます。 最近は、いろいろ気にしすぎて体育とかも控えめになっちゃってます。 私にも好きな人がいるんですが、運動神経良すぎる女子って恋愛対象に入りませんか?

  • 老け顔?大人ウケする顔?

    はじめして。高校1年の女子です。 同級生からはこれと言って特に何も言われませんが、20代~の大人の方たちには男女共に美人や綺麗、顔が整っているなどと言われます。また、同じ歳くらいの男子からのウケはあまりよくありませんが私より年上の男性の方にはよくウケます。 これは顔が老けて見えるということなのでしょうか?それとも大人ウケする顔なのでしょうか? ちなみに私は目は普通くらいの大きさの猫目で、鼻筋は家族みんなかなり高く、口もほどほどの大きさです。また、体型は少しぽっちゃりしています。

  • おじさん受けについて

    おじさん受けについて。私は19歳の女です。自慢ではなく本気で悩んでいる事があります。同級生などからはモテないのですが、なぜか昔から父親と同じぐらいのおじさんに凄くモテます。中には取引先の方や学校の先生、妻子がいる人まで誘ってきます。それも毎回冗談ではなく、呼び出されて本気な感じで言われます。勿論断るのですが、クライアントなど、断りにくい場合も多く、困っています。私は真面目で、今時の若者みたいな雰囲気でもありません。マナーについて勉強しているので話し方や振る舞いは良く褒められる感じです。どうしてでしょうか?また、どうすれば良いでしょうか?