• 締切済み

男子に質問です

男子は、やっぱり か弱くて守ってあげたいような子を好きになりやすいですか? 高3の女子です。 私はバレー部なので髪はショートにしてます。 自分で言うのもなんですが、運動神経は良いほうで今回のスポーツテストでは学年の女子1位でした。 それを知った男友達には「お前、女じゃねぇだろ」とか言って笑われました。 性格も女っぽくはないですし、けっこう筋肉質です。 このように“か弱い女の子”とは真逆な感じです‥‥ 女子には結構評判良い方だと思うんですけど、男子には多分男扱いされてます。 最近は、いろいろ気にしすぎて体育とかも控えめになっちゃってます。 私にも好きな人がいるんですが、運動神経良すぎる女子って恋愛対象に入りませんか?

みんなの回答

• hirohk
回答No.4

貴女の様な活発な女子は、男の子に惚れられるのを待つ何て考えずに 自分が好きに成った人には積極的に向かっていけば良いと思います。 大体男なんてシャイだから好きな女の子に話も出来ないというのが実態。 また、ナンパしか能のないバカ男でも困るでしょう? 男の見極めは女子力が試されます。 好い男はしっかりゲットしましょう。 秘訣は1:1でシャイな男は照れを乱暴な言葉でにごすからね。

• pigunosuke
回答No.3

可愛い子 を、好きになる人は確かに多いです でも 美人な子 や 格好良い子 も、かなり需要があります 格好良い子 を目指してみましょう

回答No.2

そんなことは決してありません。 男性にも色々な好みがあります。 身長が高くて筋肉質のアスリートというのも しっかりカテゴリーとして有るから何の心配もありません。 日本だから多少身長が目立つくらいでも 欧州とか行けば平均値ですから何の問題もありません。 しっかり生んでくれたご両親に感謝するべきです。 質問者様に好かれている男性は運がいいですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

一般的にその年代の恋愛はアクセサリー感覚ですので、どうしても見た目重視になると思います。 大人の恋愛は、生殖行動になりますから、丈夫で長持ちがプラスになります。 もう少し経てば、質問者さんの天国になります。