• ベストアンサー

横浜の中古エフェクター店

ギターをやっている者です 横浜で中古のエフェクターが買える店を教えてください^^ 大型のお店から、小ぢんまりとしたお店でも構わないです 穴場的お店を期待してます 横浜であれば場所は問いません できれば有名メーカーのエフェクターの価格帯を教えてもらえるとうれしいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

自分でデジマートを調べましょう。 http://www.digimart.net/