• ベストアンサー

好きでもない人と、、、

私はいろいろ訳あって好きでもない人とエッチなことをさせられました それで若干入れかけられたんですが痛みとか血が出たりはありませんでした 質問なんですが少しでも入れられたら処女じゃなくなるんですか? またどこからが非処女なんでしょうか? 教えて下さい

noname#165006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariakun
回答No.10

NO5です、お礼コメントありがとうございます。 仕事が夜勤なので、返事が遅くなりました。 処女かどうか調べる方法ですか? 一応、産婦人科や美容整形外科で見てもらうことは出来るようですが、お勧めはしません。 傷つくのは貴女なのですから。 ・・・ちょっと変な話をします。 「処女膜」についてですが、「膜」という言い方をしますが実際は「ひだ」ですね、貴女も女性ですからわかっているとは思いますが。 「膣」の中にある白っぽい「ひだ」の事で形状も個人差があります。 そして、普通は「穴」が開いています、これは「生理」などで血液などを排出する為です。 すべて「閉じている」場合もありますが、そちらの方が身体的には「異常」なのです。 個人差のある「処女膜」、「ひだ」ですがどの程度傷つけば「処女を失った」かは実際の所、判断は難しいものです。 あきらかな「出血」などがあれば、「ひだ」を傷つけた(ひだが裂けた)=「処女を失った」になりますが、普通は痛みを伴います。 貴女の場合、出血もなく痛みもなかった、特殊な例を除けば「処女」であると言えます、特殊な場合とは、激しい運動などを日常的に行い「自然に」処女膜を喪失する方などです。 少しでも入れば「非処女」というのは偏見でしょう、男側の勝手な思い込みや理想にすぎません、ある意味男の自己満足でもあります。 それでも、心配で決定的な事実がほしいのであれば医者に行くのを止めはしません、貴女の自由です。 心の処女性を無くさないでもらいたいと思います。

質問者

お礼

詳しく教えて下さってありがとうございます>< もし体が失っていても心は絶対に失わないでおきます

その他の回答 (10)

noname#159307
noname#159307
回答No.11

ギリセーフ!!! プラスにいきましょう!

質問者

お礼

今日病院に行ってみたら膜に傷などはありませんでした 回答して下さった皆様本当にありがとうございます><

• erieri68
回答No.9

NO8です。 あなたの女性としての価値は「処女である」ということだけなのですか? 本当に好きな人にあげて最高の価値があるのは、あなたが相手に向ける「信頼の気持ち」ではないのですか? あまりにも「処女」にこだわりすぎると、相手があなたを思う気持ちや相手への思いも正しく捉えられなくなる危険がありますよ。 軽はずみに捨てる必要はもちろんありませんが、必要以上にこだわるのもおかしな話です。 たかが薄っぺらい襞です。膜ですらありません。 そんなもののために「死にたい」とまで思い詰めるのではなく、今回のことを貴重な経験であったと受け止め、二度と意に添わない行為に至らないよう、自分を守る術を学習すべきでしょう。 そうやって真摯に生きていれば、あなたが処女かそうでないかなど、端から問題にしない本物の相手が現れると思います。 こんなことで悩み疲れるなんて、あなたの若い時間がもったいないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます、、、 頑張って前向きに生きようと思います、、、 明日病院に行ってみることにしました

• erieri68
回答No.8

質問者様がそこまで処女膜にこだわるのは、具体的にそれをあげたい人がいるからでしょうか。 そしてその際、出血も痛みもなく、相手の方に疑われるのを恐れておられるのでしょうか。 入れられかけるという状態にまで至る行為をした以上、質問者様はすでに非処女であると思います。 けれど自ら進んでということでない以上、精神的には処女です。 それではダメなのですか? 精神性より膜の存在のほうが大切なのだとお考えなら、病院に行かれるのも一考だと思います。 もし現実に裂けていたなら、処女膜再生の手術をしてもらえばいいのでは? それさえすれば、何回セックスしていようと、構造上は「処女」です。

質問者

お礼

私はまだ好きな人とそういうことをしたこともなかったんです、、、 どうしても処女だけは好きな人にあげたかったんです なのにちがうかもなんて本当に本当に悔しくてたまりません、、、 もう死にたいです、、、 回答ありがとうございました、、、

• zkxzm4kz
回答No.7

おとこからみたら、少しも入れられたならもう非処女です。 少しだけとか、なんて入れたも同然だし 痛くなかったとか血が出なかったとか、そんなこと言われてもね~。

• k135j
回答No.6

1です。病院で分かることは、処女膜がどういう状態にあるかということだけですね。処女かどうかの判定は出来ません。先ほども書きましたとおり、処女膜が無いからと言って、非処女だとは限りません。あなたの場合、処女だと思いますよ。あまり気にしすぎるとノイローゼになってしまいます。事故に遭ったと思って、気持ちの整理が出来るといいのですが・・・。

質問者

お礼

何度も回答して下さってありがとうございます>< でもどうしても自分は非処女なんじゃいかって気にしないではいられないんです、、、 辛くて辛くて毎日耐えられません、、、 病院に一度行ってみようと思います、、、

• ariakun
回答No.5

一般的には「処女膜」の喪失をもって「非処女」になります。 しかしながら、「激しいスポーツ」などをする方の中には「自然に」処女膜を喪失する方もいるようですね、この場合「性行為」が無いですので「処女」でしょう。 ご質問の内容ですが、「性行為」があり、「処女膜の喪失」があった場合、「処女を失った」事になります。 経験的には「嫌なこと」でしたね、重要なのは「心の持ち方」です。 「身体的」に処女を失った可能性もありますが、もしそうだったとしても「精神的」には失わないでください、自暴慈悲にならないという事です。 「処女」というのは、特殊な事ではありますが「傷ついた、怪我をした」ようなものです、これによって自暴慈悲になり体を粗末にした時、「真に処女を失う」事になるでしょう。 「処女性」という言葉があります、これは「身体的」な事ではありません、「精神的な心の持ちよう」の事です、貴女の心の持ち方によってこれは守る事ができます。 よく「犬に噛まれたようなもの」という言い回しをして災難を表現しますが、今回の事も同じようなものです。 嫌な事として記憶には残るかもしれませんが、忘れるように努力してください。 重要なのは「貴女の気の持ち方」です、今回の事も「数ある中の経験の一つ」と割り切って考えてください。 これからの貴女の行動で「処女性」は変わっていくのですから・・・

質問者

お礼

ありがとうございます>< 処女膜がどうなっているかは分からないんです、、、 調べることってできるでしょうか><? できれば教えて下さるとうれしいです

回答No.4

「解剖学的な処女」と「精神的な処女性」を別ものとして考えるべきかと思います。 処女膜の有無と、処女性とは一致しないということです。 しかも処女膜の有無と言いましたが、ご存知のとおり、処女膜というものは「ある」状態から「無い」状態まで、あるていど連続的になっていますよね。 つまり、どの段階を境目に処女膜がある/.ない、ということは言えないのです。 ですから「明らかな処女」と「明らかな非処女」はあっても、その間に明確な境目は無いと考えて良いと思います。 先の方も言っておられるように、激しいスポーツ等で処女膜が裂けたりすることもありますし。 ですから、あなたの場合は、処女ということで良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます>< 境目はないんですね>< 処女だと思っておきます

noname#161690
noname#161690
回答No.3

最初に 血が出るか出ないかで、処女かどうかは判断はできません。 処女とは性行為をした事がない人です。 性行為とは、男女の性器が接触する事です。 って事は、若干だろうとなんだろうと、実質処女ではないですね。 まぁ最後まで達しないようですし、気持ちの上では処女でいいのでは?

質問者

お礼

そうですか、、、 その人にとられたと思うと涙がでてきます、、、 最近はそのことばかり考えてしまいます、、、 病院などに行っても処女かは判断できないのでしょうか?

• hiro_sun
回答No.2

<あくまで個人的な意見です> 具体的に「どの程度までだから」という区別は難しいのではないかと思います。 質問者様が、どのような経緯でそういう経験をしたかによるのではないでしょうか? 「~させられました」とありますが、これが力づくだったりするのであればそれは処女と言っていいと思います。 ただ、嫌々ながら何か見返りなり貴方が受け入れるしかない気持ちがあったのなら、非処女になるように感じます。 あくまで、個人的な意見です

質問者

お礼

そうですか、、、 力ずくではないですがすごく嫌でした、、、

• k135j
回答No.1

自分の意に反する形での性行為は、性行為としてカウントしないのが一般的です。つまりまだ処女ということです。「どこまでやったから」ということは関係ないのです。例えば処女膜のことでしたら、例えばスポーツ選手等は激しいスポーツのせいでほとんど無くなっていますよ。あなたの場合は一種の事故に遭ったようなものですね。そのように私は受け取りました。

質問者

お礼

ありがとうございます>< 処女だと思いたいです、、、 病院とかに行けば判断できるんでしょうか? もし暇でしたら教えて下さい><