• 締切済み

好きな人に

私には好きな人がいて たまに2人で遊んだり してます(^O^)/ 付き合ってはないのですが 処女奪いたいと言われました ヤリ目かなと思ったけど やっぱり好きです みなさんは好きな人なら 付き合ってなくても 処女あげますか? これから付き合う可能性も ないと思います エッチしてしまったら セフレになってしまう のでしょうか? 断ったらもう会ってくれなく なるのでしょうか? ちなみに私16才、 相手19才です

みんなの回答

回答No.3

処女はね 結婚するまでとっておくべきですよ。 そんなふざけた男性には 「私は結婚するまで処女守ります」 と宣言してしまって下さい。 それで離れていけば 全く身体目当て… であればまだマシですが 単に処女を食いたいだけだと言うことです。 きっぱり縁を切って然るべしです。

• okam11
回答No.2

初めては きちんと付き合った人とのがいいと思いますよー! 私は初めての時のこと、 今でもすごく大切にしてもらえて幸せだったなって思い出すことありますよ。 その後、色んな人と付き合ったけど… 色んな経験してもいいと思うけど、自分を大切にしてくれる男性と交わって欲しいな(^-^)

• cafeM
回答No.1

>みなさんは好きな人なら 付き合ってなくても 処女あげますか? これから付き合う可能性も ないと思います あげません。 そもそも、つきあっていない人とはしません。 >エッチしてしまったら セフレになってしまう のでしょうか? 付き合っていない男女のセックスですから セフレになるでしょうね。 >断ったらもう会ってくれなく なるのでしょうか? お相手には質問者さんのような女性が たくさんいそうですから、その可能性はありますね。 できれば、「処女奪いたい」などと言っちゃう男性よりも 「きみが好きだ」と言ってくれる男性と初体験した方が いいと思いますよ。 してもしなくても付き合う可能性のない男性と、 妊娠する可能性のある行為をするなんて私は考えられないです。