• 締切済み

好きな人に

私には好きな人がいて たまに2人で遊んだり してます(^O^)/ 付き合ってはないのですが 処女奪いたいと言われました ヤリ目かなと思ったけど やっぱり好きです みなさんは好きな人なら 付き合ってなくても 処女あげますか? これから付き合う可能性も ないと思います エッチしてしまったら セフレになってしまう のでしょうか? 断ったらもう会ってくれなく なるのでしょうか? ちなみに私16才、 相手19才です

みんなの回答

回答No.3

処女はね 結婚するまでとっておくべきですよ。 そんなふざけた男性には 「私は結婚するまで処女守ります」 と宣言してしまって下さい。 それで離れていけば 全く身体目当て… であればまだマシですが 単に処女を食いたいだけだと言うことです。 きっぱり縁を切って然るべしです。

  • okam11
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

初めては きちんと付き合った人とのがいいと思いますよー! 私は初めての時のこと、 今でもすごく大切にしてもらえて幸せだったなって思い出すことありますよ。 その後、色んな人と付き合ったけど… 色んな経験してもいいと思うけど、自分を大切にしてくれる男性と交わって欲しいな(^-^)

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.1

>みなさんは好きな人なら 付き合ってなくても 処女あげますか? これから付き合う可能性も ないと思います あげません。 そもそも、つきあっていない人とはしません。 >エッチしてしまったら セフレになってしまう のでしょうか? 付き合っていない男女のセックスですから セフレになるでしょうね。 >断ったらもう会ってくれなく なるのでしょうか? お相手には質問者さんのような女性が たくさんいそうですから、その可能性はありますね。 できれば、「処女奪いたい」などと言っちゃう男性よりも 「きみが好きだ」と言ってくれる男性と初体験した方が いいと思いますよ。 してもしなくても付き合う可能性のない男性と、 妊娠する可能性のある行為をするなんて私は考えられないです。

関連するQ&A

  • 男ってなんでそんなにSEXしたいの?

    私は今までたくさんのヤリ目の人に出会ってきました。 ただのヤリ目ならまだマシなのですが、私の好きな人がたまたまヤリ目でその人に気持ちを利用されセフレに誘われたこともあります。 そのとき私は好きな気持ちと安易に体を許してはいけないという気持ちでとても苦しみました。 ヤリ目の人は平気で『好きだ』とか『愛してる』と言えるのにもビックリしました。 中には付き合って何ヶ月か後にSEXしたと思ったら音信不通になる一応元彼という存在の人もいました。 そこまでしてなぜSEXしたいのかわかりません。 好きでもない女とのSEXそんなに楽しいですか? そういう人ってやったら捨てるくせに、捨てられた女の気持ちはどうでもいいんですか? なんでそんなにSEXしたいんですか? 私は18歳です。処女ではありません。

  • 好きでもない人と、、、

    私はいろいろ訳あって好きでもない人とエッチなことをさせられました それで若干入れかけられたんですが痛みとか血が出たりはありませんでした 質問なんですが少しでも入れられたら処女じゃなくなるんですか? またどこからが非処女なんでしょうか? 教えて下さい

  • 初エッチ

    初エッチ 初エッチで、相手が童貞、処女だった場合どう思いますか? ちなみに、皆さんの初エッチはどんな感じでした? 初エッチの年齢も知りたいです。

  • 初エッチ

    初エッチって痛いですか?? もしした時に、あんまり痛くなかったら 相手に処女じゃないと思われますか? あと、男の人はエッチするなら 処女じゃない人と処女 どちらがいいですか? その理由も教えて下さい。

  • 処女じゃなかったら

    高校で付き合った子が処女じゃなかったら嫌ですか? よく、結婚相手が処女じゃなかったら嫌だ、っていう意見があるじゃないですか。 それって、20歳ぐらいになってもまだエッチしてない女の人がいいってことですよね。 最近中学生や高校生でもやってる人多いのに、結婚相手が決まるまでエッチしたことない女性ってそんな多いんですか?? そんなに処女か処女じゃないかってこだわりますか?? 教えて下さい!

  • 男の人って

    男の人ってみんな 最低なんですかね?? 私は高校生ですが みんながみんなヤリ目に見えて仕方がないのです。 大学生に遊ばれたこともあって トラウマってこともあります。 (7個上なのにデートはすべて割り勘でした(笑)) べつに友達にセフレがいようと あたしには関係ないのですが、 メールでめちゃくちゃおだててきて ご飯行って 奢ってもらって。 それでヤるのを断ることはできないってわかっていて メールでおだててくる男共が 気持ち悪くてかなわないです。 最近 小学校から仲のいい男友達までみんなヤリたがって メールしてきて すんごくショック&気持ち悪いです。 大学生に遊ばれたとき 男はみんなそうだよ って言ってたけど 本当にそうだと思うんです 気持ち悪いです みなさんは どう思いますか??

  • セフレが欲しくなります

    はじめて投稿します。 私は今30才の女ですが、男性経験がありません。 今も男友達はいるのですが、誰ともお付き合いしたことがありません。 しかし、このところ、生理前後に欲情(?)してしまい、体が欲しくなります。 ・『セフレ』なら、私でも割り切ってお付き合いできそうだなと思うのですが、『体だけの関係』を持つに当たり、『処女』というのは重いのでしょうか? ・『セフレ』になるなら、ある程度経験を積んだ相手がいいですか? ・私には、特に結婚相手に処女を捧げるという考えはありません。 皆様の『セフレ』に対するご意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女の事で悩んでいます。

    彼女と付き合って半年が経ちました。 エッチもするようになったんですけど、 彼女はエッチが初めてでした。 二人でいろいろ乗り越えてきたんですけど、 ちょっと気になる事があります。 彼女のクリトリスを触ると、 「ビリビリする。」って言われます。 まだ触られる事に慣れていないらしく、 気持ち良くないみたいです・・・が、それが半年続いています。 自分は初めてじゃなかったんですけど、 処女の人を相手するのは初めてだったんで このビリビリをどうしていいものか分かりません。 そのうち慣れるものなのでしょうか?? 男性でも女性でも良いのでどうかよきご指導をお願いいたします。

  • 好きな人とつながりたい

    好きな人と抱き合いたい。 24歳女、未だに処女です。前に好きだった人との間で性経験はあるのですが、私も相手も明確な関係ではない後ろめたさから、 最後まではしませんでした。 今、半年ほど想いをよせている相手がいます。でも、彼も特定の彼女を作らないらしく(浮気してしまうので)、明確な関係になれてません。 前の反省から、好きなら関係より気持ちだと気づき、彼と繋がりたいという想いが強くなっています。 でも、彼から「痛がる顔を見るのが嫌だから、処女が苦手。今までも何人かいたけど、誰一人手を出してない」と言われてしまいました。 自分が処女であることを恨みました。自分の身体がコンプレックスになりました。今は2人で遊んだりする女友達が私しかいないようですが、私が相手にできない身体だから、彼はいつか、できる相手のところに行ってしまうのではないかと不安でしょうがないです。 じゃあ誰かに破ってもらえばいいのか?というと、ほかの男に手を出されるのは嫌なようなんです。私も「もう処女じゃないから抱いて」なんて言えません。 愛し合うことは身体だけじゃないってわかってるけど、好きな人と繋がれないのも辛いです。 今度2人で旅行に行き、ホテルに泊まる予定ですが、きっと手は出してこないと思います。 このままでは自分の身体を恨んで痛めつけてしまいそうなので、どうかポジティブに考る方法を教えてください。

  • 夫の風俗の過去が許せない

    私は親から「処女を守り通さないと、幸せな結婚生活は送れない。なぜかというと、結婚相手が悲しむからだ」と、おそわってきました。私も怖くなって、処女を守り通そうと心に決めていました。 18歳で彼氏はできたのですが、エッチに誘われても断っていました。結局エッチはせずに別れました。 19歳でも彼氏はできましたが、エッチはせずに、結局別れました。 正直、抱かれたいほど好きな相手に体を求められて、うれしくないわけがありません。断った私は、しんどい気持ちでした。 お恥ずかしいのですが、処女を守り通そうとがんばりすぎて、ノイローゼになっていました。 でも、エッチを断り続けて別れるのを繰り返した結果、私は「このままではいけない!このままでは私は自殺しそうだ」と思いました。友達がみんな経験済みなのに、私はいつまでも処女。そのことに耐え切れなくなった私は、22歳のときにできた彼氏と、ついにエッチしてしまいました。 つまり、処女を守り通そうとがんばってはみたものの、精神的に追い詰められたので、3人目の彼氏ができたときに、エッチをしてしまったのです。 これでノイローゼはおさまるかと思っていました。自分が処女でなくなれば、きっとノイローゼはおさまると思っていましたが、考えは甘かったようです。 私の中で「私は2人もエッチをせずに断り続けてこんなにノイローゼになったのだから、結婚するときは絶対に童貞の人がいい」という想いが強くなっていました。 そして、4人目の彼氏である今の夫と知り合いました。 夫とは1年ぐらい付き合って、プロポーズもされて私はOKしました。 愛していたし、童貞だと思ったからです。 ですが・・・結局夫は童貞ではありませんでした。 付き合ったのは私だけですが、風俗に過去に一度だけ行ったことがあるそうです。 ショックでした。 でも、風俗のことを知ったときには、ときすでに遅しでした。 彼のことをすごく好きになってしまっていて、別れられない自分がいました。 そして結婚してしまいました。 今、新婚生活を迎えていますが、心が晴れやかになる日は、一日もありません。 夫の風俗のことを考えたり、私が結婚相手のためを思って、過去に2人もエッチを断ってきたことを考えると、自分が惨めに思えてなりませんでした。 私が結婚相手のためを思ってノイローゼになりながらも努力していたときに、夫は風俗に行ってしまった・・・そのことがどうしても許せないんです。 正直、私さえ真面目に生きてこなければ、こんな気持ちにはならなかったんじゃないかなって思うんです。 私が付き合った4人全員とエッチしていれば、きっと風俗のことなんて、笑って許せたんだと思います。 でも、数年間処女を守り通すために必死でノイローゼになって、処女失踪してから現在までなぜかノイローゼの気分が続いているそんな私にとって、夫の風俗の件は、重すぎます。 夫が風俗に行った理由は、「俺には彼女は一生できないと思ったから。恋愛と決別しようと思って風俗に行ってみた」そうです。でも、いくら風俗に行った理由を説明されても、彼氏を2人もエッチせずに別れてきた私には、夫を理解してあげることはできませんでした。 私のほうがきっと辛かったと思うから。 だって、エッチせずに別れてきた彼氏には「お前なんて一生処女でいればいいんだ!」などと罵倒されたりして、辛い思いをたくさんしてまで何年も処女でいた私の辛い気持ちなんて、夫にはわからないと思うんです。 私は、ノイローゼすぎて、浮気でもしようかな、と最近は考えています。 でも、先日の私の誕生日に、お花と詩と他にももう1個、合計3個のプレゼントをくれました。 そこまでよくしてくれる夫。 私を夢だった専業主婦にしてくれて、がんばって毎日働いてくれてる夫。 風俗のこと以外は、申し分の無い人です。 私も、そんな彼だから、結婚してしまったのです。 でも、夫の風俗のことと、私が2人も彼氏とエッチをせずに別れてノイローゼになった辛い日々を思うと、どうしても死にたくなるんです。 「死ぬぐらいなら、浮気でもしてしまえば?」と、もう一人の自分がささやいています。 浮気でもして、あの青春の日々をもう一度、と考えてしまいます。 今からでも、18歳と19歳のときに別れた彼氏との日々をもう一度取り戻すために、今から2人、彼氏を作るのです。そして思う存分エッチをすればいい。 今から作る2人の彼氏と、当時の彼氏とはできなかったことをすればいい。そうすれば、この辛いノイローゼから開放される。 そう思ってしまうのです。 私は浮気でもしたほうがいいのでしょうか? もうノイローゼで死にそうです。助けてください・・・