• 締切済み

彼女の事で悩んでいます。

彼女と付き合って半年が経ちました。 エッチもするようになったんですけど、 彼女はエッチが初めてでした。 二人でいろいろ乗り越えてきたんですけど、 ちょっと気になる事があります。 彼女のクリトリスを触ると、 「ビリビリする。」って言われます。 まだ触られる事に慣れていないらしく、 気持ち良くないみたいです・・・が、それが半年続いています。 自分は初めてじゃなかったんですけど、 処女の人を相手するのは初めてだったんで このビリビリをどうしていいものか分かりません。 そのうち慣れるものなのでしょうか?? 男性でも女性でも良いのでどうかよきご指導をお願いいたします。

みんなの回答

• tomomaru
回答No.8

おそらく「ビリビリ」と感じるのは「ク○トリス」直撃なのでしょう。。。。 「電気が走る」という表現方法もあるぐらいですから。。。 でも「電気」を気持ちいいものとして捉えるにはやはりまだまだ時間が必要だと思いますヨ。 指はしばらく止めて、舌で愛撫してあげてはどうでしょうか?

• sea_aqua
回答No.7

私も強すぎるんだと思います。 強くされて気持ちのいい時もありますが、場所によっては『いたい』の方が強いところもありますから。 そんな時はマジで腰が引けてしまいます。 それを『感じている』と勘違いされては困るわけで…。 彼女の様子をよく観察してあげてください。 びりびりと言う表現の中にはあなたへのSOSが含まれているのかも。

• asuka22
回答No.6

私は、女性です。 私も、刺激を与え過ぎだと思います。 なめてあげたり、ローションなどを使って摩擦を和らげてあげたらいいんではないでしょうか。 余計な知識かも知れませんが、女性が感じるところは始め、クリトリスだけだそうです。 徐々に、お○こも気持ちよくなるとか、、、 そのためには、ならしをしなくては。 徐々に女性は、開発されていくんです。 そのためには、優しく、徐々に触れてあげる事が大切です。 お役にたてないかも知れませんが、女性は優しく扱うのがベスト!(中には違う人もいるけどね~笑)

• pco1633
回答No.5

SEX経験がゆうに10年超えてしまてます、女性です(^^;; こんなにやっても、クリちゃんに触られると痛いです。 でも、舌なら大丈夫なんです。 ですから「なれ」もあると思いますが、私みたいに駄目なのかもしれませんよ。

• cotton100
回答No.4

女性です。 「ビリビリする」ということは、私もlupinmamaさんと同じで あなたが強く触りすぎるんだと思いました。

• lupinmama
回答No.3

女性です 率直に感じたことを書かせて頂きます 優しく触れているいつもりでも 女性には強すぎることがあります 下着の上などからのタッチを してみたらいかがでしょう? かつて私もそのような時があったので・・・ 彼女さんは敏感な方のようなので 触れられる感覚に慣れてくれば ビリビリ感も快感として認識できるように なってくるかもしれませんね

noname#589
noname#589
回答No.2

触ってビリビリするなら、なめてみたらどうでしょう? それも、触るか触らないかみたいに、タッチするような感じで。 それでもダメかなぁ・・・? 敏感すぎるのかもしれませんよね。 私の場合はもうだいぶ前の話なので初めての経験のときのことをすっかり 忘れてしまいましたが、ビックリしたことだけはなんとなく覚えています。 それほど刺激的だったような気がします。 ただ、個人的には、私はクンニは好きではないんですよ。 人によって、好きなところ、感じるところがあるので、新しいスポットを 探した方がいいかもしれませんね。 探している間にも、少しずつクリトリスに触れてみて、ゆっくりでもいいから 慣れてもらうようにしてあげたら・・・ お2人で悩んで楽しめるH・・・いいですよね! 気長に、気楽に、トライしてみてくださいね。

回答No.1

そうですね。人それぞれ感じる所は違いますから、必ずしもクリトリスが気持ち良いとは、言い切れないですね。 他の場所で彼女が感じる場所を、探してあげた方が良いと思いますよ。 それと、ゆっくり時間をかけてあげたほうが良いと思います。 初めてなら、なおさら恥ずかしいですものね。彼女がリラックス出来るように頑張って下さい。