• 締切済み

彼女の事で悩んでいます。

彼女と付き合って半年が経ちました。 エッチもするようになったんですけど、 彼女はエッチが初めてでした。 二人でいろいろ乗り越えてきたんですけど、 ちょっと気になる事があります。 彼女のクリトリスを触ると、 「ビリビリする。」って言われます。 まだ触られる事に慣れていないらしく、 気持ち良くないみたいです・・・が、それが半年続いています。 自分は初めてじゃなかったんですけど、 処女の人を相手するのは初めてだったんで このビリビリをどうしていいものか分かりません。 そのうち慣れるものなのでしょうか?? 男性でも女性でも良いのでどうかよきご指導をお願いいたします。

みんなの回答

  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.8

おそらく「ビリビリ」と感じるのは「ク○トリス」直撃なのでしょう。。。。 「電気が走る」という表現方法もあるぐらいですから。。。 でも「電気」を気持ちいいものとして捉えるにはやはりまだまだ時間が必要だと思いますヨ。 指はしばらく止めて、舌で愛撫してあげてはどうでしょうか?

  • sea_aqua
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

私も強すぎるんだと思います。 強くされて気持ちのいい時もありますが、場所によっては『いたい』の方が強いところもありますから。 そんな時はマジで腰が引けてしまいます。 それを『感じている』と勘違いされては困るわけで…。 彼女の様子をよく観察してあげてください。 びりびりと言う表現の中にはあなたへのSOSが含まれているのかも。

  • asuka22
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私は、女性です。 私も、刺激を与え過ぎだと思います。 なめてあげたり、ローションなどを使って摩擦を和らげてあげたらいいんではないでしょうか。 余計な知識かも知れませんが、女性が感じるところは始め、クリトリスだけだそうです。 徐々に、お○こも気持ちよくなるとか、、、 そのためには、ならしをしなくては。 徐々に女性は、開発されていくんです。 そのためには、優しく、徐々に触れてあげる事が大切です。 お役にたてないかも知れませんが、女性は優しく扱うのがベスト!(中には違う人もいるけどね~笑)

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.5

SEX経験がゆうに10年超えてしまてます、女性です(^^;; こんなにやっても、クリちゃんに触られると痛いです。 でも、舌なら大丈夫なんです。 ですから「なれ」もあると思いますが、私みたいに駄目なのかもしれませんよ。

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.4

女性です。 「ビリビリする」ということは、私もlupinmamaさんと同じで あなたが強く触りすぎるんだと思いました。

  • lupinmama
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.3

女性です 率直に感じたことを書かせて頂きます 優しく触れているいつもりでも 女性には強すぎることがあります 下着の上などからのタッチを してみたらいかがでしょう? かつて私もそのような時があったので・・・ 彼女さんは敏感な方のようなので 触れられる感覚に慣れてくれば ビリビリ感も快感として認識できるように なってくるかもしれませんね

noname#589
noname#589
回答No.2

触ってビリビリするなら、なめてみたらどうでしょう? それも、触るか触らないかみたいに、タッチするような感じで。 それでもダメかなぁ・・・? 敏感すぎるのかもしれませんよね。 私の場合はもうだいぶ前の話なので初めての経験のときのことをすっかり 忘れてしまいましたが、ビックリしたことだけはなんとなく覚えています。 それほど刺激的だったような気がします。 ただ、個人的には、私はクンニは好きではないんですよ。 人によって、好きなところ、感じるところがあるので、新しいスポットを 探した方がいいかもしれませんね。 探している間にも、少しずつクリトリスに触れてみて、ゆっくりでもいいから 慣れてもらうようにしてあげたら・・・ お2人で悩んで楽しめるH・・・いいですよね! 気長に、気楽に、トライしてみてくださいね。

回答No.1

そうですね。人それぞれ感じる所は違いますから、必ずしもクリトリスが気持ち良いとは、言い切れないですね。 他の場所で彼女が感じる場所を、探してあげた方が良いと思いますよ。 それと、ゆっくり時間をかけてあげたほうが良いと思います。 初めてなら、なおさら恥ずかしいですものね。彼女がリラックス出来るように頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 処女である事はそんなに重要ですか?(長文です)

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日から、お付き合いしている彼の発言に非常に傷付き心を痛めています。 思い出すだけで涙が止まりません。 昨日は、この件について朝の5時までケンカ(?)しました。 彼は、私が処女ではなかった事について、お付き合いしてもうすぐ1年になるのに未だに固執しているようなのです。 私の初体験の相手は、20歳上の45歳男性(独身)でした。 その彼とは遠距離恋愛でしたので、結局エッチは3回しかしていません。 私は、その彼との初体験を後悔していませんし、その過去があるから今の私があると思っています。 今の彼にエッチの素晴らしさを教えて貰いましたし、今後もずっと一緒にいたいと考えています。 彼の言い分は以下の通りです。 ・普通若い処女の女性が、あえてオジサンとエッチするなんて考えられない。 つまりオジサンに処女を捧げた私を理解出来ない。 「何でそんな馬鹿な事をしたんだ」と言われました。 (私に言わせてもらえば、『普通』の定義が分かりません) ・私は今の彼にとって10人目の彼女で、処女ではない事を除けばほぼ理想通りの女だそうです。 ・今までの彼女には対してはあまり思わなかったが、私と付き合う内に、私の処女性に非常にこだわるようになった。 ・今でもオジサン(全く関係ない人ですが)を見ると、私の初体験云々を思い出してイライラする。 (私に言わせてもらえば、彼も後10年もすれば同じオジサンになるのに、自分勝手だなと思ってしまいます) 彼は、自分でもここまで固執する男だとは思わなかったようです。 私は彼にとって『ほぼ理想に近い女』らしいのですが、彼の中で『私が処女ではない』という事が非常に大きな問題になっている以上、『ほぼ理想に近い』どころか『全く理想通りではない』と感じてしまいました。 教えて!gooや他のサイトを拝見しても、結婚相手には処女の女性を求める男性が多いと感じます。 結局、彼は私と別れる気は一切ないから、その点については諦めるように努力するし出来るだけ話題にしないと約束してくれました。 私としては、諦めるも何も、過去は変える事は出来ないのだから、私の過去を含めて愛してくれる男性を探そうかとも思いました。 明日彼に会いますが、とても複雑な気持ちでいっぱいです。 皆様は私の彼のような男性をどのように思われますか? 女性の方、ご自分の彼氏にこのように言われた事がありますか? 頭の中がぐちゃぐちゃでとても苦しいです。 乱文乱筆にて失礼しますが、ご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 処女に見られるって悪い事ですか?良い事ですか?

    この前、初対面の男性に「処女?」って言われてしまいました。 (別にそんな会話全くしてないのに急に!) その時は何この人!って思って相手をしませんでしたが、その後「魅力がないね。」って意味で言われたのかな・・・。 って落ち込んでしまいました。 今まで私のことを好きになってくれた男性も何人かいるし、彼氏もいたので魅力がないって・・・そんなことはないと思いたいんですが・・・。 ちなみに私は処女であるということは素敵な事だと思っています。だけど、実際こんなこと言われると・・・どういう意味なのかなって不安になりました。 男性にとって、処女だなって思うような女性ってどんな人ですか? やっぱり魅力がないって思うから言うのですか?

  • 女性について

    カテ違いであれば申し訳ありません。 彼女がいます(20代後半)。エッチをしますが、彼女はイクことを拒絶します。 当然私は、男ですからイキますが(^^;)、彼女にも気持ちよくなって欲しいです。 大人しい人で、私と付き合うまで処女でした。 感度は悪くないらしく、挿入しても、クリトリスを刺激しても、気持ちいいみたいです。 ですが、それで十分らしく、イクのを拒絶します。 女性は、それだけで十分なのでしょうか?まだ恥ずかしさが残っているようでは ありますが、彼女がいいと言うならば、無理にいかせない方がいいのでしょうか?

  • 感じる事について。

    感じる事について。 30歳の既婚女性で子供なしです。初体験は16歳で結婚するまでの経験人数は10人以上です。 心から大好きだった人もいますし遊びもありますが正直イク事が未だにわかりません。 シャワーでエッチな事を考えながら、すると気持ち良いと感じます。自分の中ではイったと思う気持ち良さをすぎると、その後は、いくらエッチな事を考えても、続けても得に気持ちよさがなくなります。 女の人は何度もイケると聞きますし気持ち良いと自然と声がでるとも聞くので、私は2回目すらイケないし声もでません。 今までの人とも挿入ではない愛撫でも、シャワーほど気持ち良いわけでなく、むしろずっと触られてても感覚がなくってくるような??? 声だって自然となんて、でません。 私のシャワーでの気持ちよさはイクとは違うのでしょうか。 シャワーに慣れて手では効かないのでしょうか。 もちろん挿入してもマグロで、いろと言われたらやれます。 なんか無理して自分で気持ちを高めたりしてる気がして。 でもエッチは好きです。 得にエロいシチュエーションになれば濡れ度も違いますし。 私のシャワーはイクですか? 二人で仲良しした時に、私は、どうしたらイケますか? イク事ができれば私もっとエロくなって旦那を誘えるのに。

  • エッチに関するトラウマ

    私は25歳の女です。男性、女性すべての方にお聞きしたいのですが...。 私はエッチに対してトラウマというか恐怖心がつよくあり、恥ずかしながらまだ処女です。 最近知り合った男性のことが気になり、先日初デートをしました。その際、手を握ったり来週も会いたいといわれとても嬉しかったです。これって脈ありかなって勝手に思っていますがただデートの後に不安にもなりました。 それはもしも彼に告白される、あるいは私がして付き合うことになったときに、私のトラウマのことも伝えたほうがいいのかでも重いとおもわれちゃうかな、と悩んでいます。 私は高校時代の彼氏に初エッチの時にゴムなしでされそうになりました。当時生理がとまっていて悩んでいたら、妊娠しないならゴムなくていいよな?と言われされそうになりショックでした。それ以来恋愛から遠ざかるようになりましたが、去年彼氏ができました。付き合って半年たったときに、彼から「いい?」と聞かれたときに自分が処女であること、高校時代こんな事があってエッチに対して恐怖心がある、と伝えたら「めんどくさ、最初にいえよ」とぼそっと言われました。彼とはその場で別れました。 もしも付き合うことになったとき、自分は処女で、こんなことがあってトラウマになってます。だからエッチは心の準備ができるまでは待ってほしい、といった方がいいのでしょうか?でもなんか重いし、めんどくさいと思われて振られちゃうかも。だけど半年も付き合って、めんどくさいと思われるのも... 男性なら、最初に伝えておいてほしいものですか? 女性なら自分ならどうしますか?

  • エッチで毎回いけない

    お恥ずかしい話なのでこちらでしますm(__)m今付き合っている彼氏なのですが、同棲して半年ちょっと経ちます。エッチはほぼ毎日か一日2日おきぐらいあります。今までの彼氏もそうでしたが、彼とのエッチでもいきません。私がまだ未開発なのはあると思いますが、クリトリスでいけます。オナニーでもクリトリスでいけます。それも伝えてあり、クリトリスを触ってくれたりしますが、気持ち良くなるどころがいってないまんま、毎回彼氏だけ気持ちいい思いして…私なんてバイブで今までに2、3回だかいかされた程度です。彼氏に話したら、ごめんね…と言って何やら感度を高める女性用バイアグラを購入したようでした。世の中女性をいかせるために色々頑張ってる男性がいる中、なんか勘違いしてるのかいつも変わらないエッチで冷めてきました。他は、普段仲良しでいいのですが、彼氏と仲が良く結婚したいねなんて言ってきますが、正直結婚したいと思えません。どうしたらいいかわかりません。

  • 25でなにもかも未体験

    もうすぐ25歳になる女です。 もうこんな年なのに・・・・ ○男性と付きあったことがない。 ○男性と手をつないだことがない。 ○キスをしたことがない。 ○抱き合ったことがない ○エッチしたことがない 正直言ってモテなくはないです。 何人もの男性から申しこみはありましたが、付き合う気には なれませんでした。出会った人には彼氏いそうと必ず言われます。 なかなか男性を好きという気持ちになれず、こんな自分にものすごく焦りを感じています。 付き合う=エッチをしなければ・・・・という事を考えてしまって 付き合うことを躊躇したりもあります。 これからたぶん男性とお付き合いすることがあると思いますが、 何もかも初めてということが恥ずかしくて どうしたらいいんだろうと漠然と悩みます。 一番の悩みはエッチを初めてするときです。 25にもなって処女だとどうなんでしょうか? それと、誰とも付き合ったこともないこんな自分がコンプレックスで友人に嘘をついています。 あんまり詳しくは話さないのですが、最近付き合ったとか別れたとか・・作り話をしてそんな自分がむなしいです。

  • 彼女が処女の場合の対応

    現在付き合っている彼女と 何度もエッチをするシチュエーションになったことがあるのですが 彼女は処女のため、挿入しようとすると痛がり挿入できません。 色々とネットで調べて ローション等も使ってみましたが、痛みは変わらずあるようで 痛がるのをみると かわいそうで続けていられませんし 自分自身、挿入可能な状態を維持することもできませんでした 彼女自身も エッチができるようになりたいという気持ちはあるようですが 当然のように不安が大きいようです 自分も経験が豊富かといえば ほとんどなく 経験したといえば二人程度 どちらも初めての方ではありません 処女とすることは初めてなので どう対応していいかわからず 未だに進歩がなく、彼女も女友達などに相談しているようですが どうもうまくいきません ただ クリトリスをなめながらだと中指一本であれば入り 痛がる様子はありませんでした 後に聞いてみると 痛くなかったとの事でした 私の中で考えているのは、 ・彼女の不安を出来る限り取り除いてあげる ・前戯を目一杯して、挿入に無理がないような状態を作る ・挿入時はゆっくりと 極力痛みが少ない体位でする この程度しかありません 失敗するたび、彼女に「ごめんね できなくて」といわれるのが 正直自分の至らなさを感じてしまいますし、彼女にそういう思いをさせたくないです どなたかご指導宜しくお願いします

  • この状況で浮気相手を断れるのは普通?

    男性に質問です。 自分は本命の彼女や奥さんが居る身で浮気相手の事を断らなくちゃいけないけど 浮気相手の女性は自分の事が大好きだし 若いし、スタイル良いし、かわいいし、処女だったしエッチが気持ちいいし・・・ と言う状況なのに浮気相手と縁を切る男性っているのですか? 本命の彼女や奥さんと別れるつもりはないとします。 この状況なら男なら 浮気相手と縁を切れなくてもしょうがないですか?

  • 付き合うって事ができなくて困ってます

    24才男性です。付き合うって事ができなくて困ってます。自分が追いかけているときはいいんですが、相手が自分に振り向いてくれて好きだということが分かった瞬間を境に自分の気持ちがさめてしまって、どうにもなりません。もって一週間ってとこでエッチもしたことがありません(さめてきているのでそんな気分になれない、普段は普通に性欲はありますが)。こんな人いますか?病気でしょうか?軽い文章に見えるかもしれませんが、かなり深刻な悩みです。一生結婚できなう。。。