sea_aquaのプロフィール

@sea_aqua sea_aqua
ありがとう数97
質問数21
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
59%

  • 登録日2001/03/31
  • カンジタの可能性があり、病院へ行く予定だけど生理中

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741689 こちらで質問した者です。 回答者様のおっしゃる通りカンジタの可能性があるので、産婦人科に行ってみようと思うのですが、予定があり早く行けても今度の火曜日です。 現在生理中なので、火曜日はまだ生理が終わりそうにないのですが、生理中に産婦人科に行っても大丈夫でしょうか? カンジタの場合、どのような診察を受けるのですか? 足を台の上に乗せて股を大きく開く、等というのをよく聞くのですが、そんな場合生理中なら恥ずかしいなぁと思います(^^;

  • 避妊しませんでした…

    今月の20日、初めて性交しました。 (大学1年です!) 初めてにもかかわらず、避妊せずに生でしてしまいました。 彼氏は、私が初めてということもわかっていましたし、お互いコンドームは持っていました。 しかし、避妊しなかったんです。 私も、し終わった後になって悩み始めてしまいました… 前回の生理は10月8日~13日でした。不順な方ですが、大体周期は30日です。 基礎体温は測ったことがないんですけど、ネットで調べた所、20日は妊娠の可能性が高いと分かりました… 彼は、自分の精子が薄い?とか言ってましたけど、 可能性がないわけではないということは分かっています。 それから、27日に、1回目はちゃんと避妊したのですが2回目は、コンドームをつけると入りにくくなってしまって、 つけずにやってしまいました。 20日も27日も、中では出してません。 彼氏は、コンドームのサイズもなかなかなかったらしく、今までつけずに性交していたようです。 私とするようになって初めてつけたみたいです。 まだ、次の生理予定日にもなっていないので、分からないのですが、妊娠の可能性ってやっぱり高いのでしょうか…

  • あの・・

    変な質問なんですがうちは女の子なんですが、 皆さんアソコ洗うときどこまで洗うんですか? 奥のほうまで洗うんですか? 教えて下さい。

  • ちょっとヤバイかも・・・

    先日、僕の彼女が僕の部屋に遊びに来た時に、彼女に僕が隠し持っていたH本とAVを偶然にも発見してしまったのです。さすがの僕も頭の中が真っ白になってしまい、彼女の方も何だか呆気に取られてしまった感じの様子でした。その場は「これは友達の忘れ物なんだよ」等と言い繕って、何とか急場をしのいだのですが、それでも彼女はかなりムッとしていました。このままでは彼女に振られてしまいそうな気がするんですけど、僕は一体どうすれば彼女にそっぽを向かれないで済むようになるんでしょうか!?

  • 彼女の事で悩んでいます。

    彼女と付き合って半年が経ちました。 エッチもするようになったんですけど、 彼女はエッチが初めてでした。 二人でいろいろ乗り越えてきたんですけど、 ちょっと気になる事があります。 彼女のクリトリスを触ると、 「ビリビリする。」って言われます。 まだ触られる事に慣れていないらしく、 気持ち良くないみたいです・・・が、それが半年続いています。 自分は初めてじゃなかったんですけど、 処女の人を相手するのは初めてだったんで このビリビリをどうしていいものか分かりません。 そのうち慣れるものなのでしょうか?? 男性でも女性でも良いのでどうかよきご指導をお願いいたします。