• 締切済み

真剣に悩んでます、、、

私はいろいろとあって好きでもない人とエッチなことをさせられました、、、 私はまだそういうことしたことなかったんですが、、、 そのときに入れかけられたんですが私はまだ処女なんでしょうか、、、? 血とか出たり痛みはなかったです、、、 好きでもない人にとられるなんて絶対嫌なんです、、、 どうか回答お願いします、、、

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

たぶん、未遂に終わったのではないか、と思われます。 今後は、その人とはつきあわない方が良いです。 たぶん、体目的だから。

noname#165006
質問者

お礼

ありがとうございます 二度と会わないつもりです、、、 あとちょっとでも入れられたら処女じゃなくなるんでしょうか><? 教えて下さるとうれしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてなのに血が出なかった

    女です。恥ずかしいんですが、ついこないだまで処女でした。 で、先週末に大好きなカレとえっちして、初めてをもらってもらいました。 ところが。 血が出なかったんです。 初めてえっちするときって、血が出るんですよね? カレの前のカノジョも処女でカレが初めてで、そのときはちゃあんと血が出たって言うんです。 私は絶対ぜ~ったいしたことなくて、間違いなく処女でした。 なのに血が出てくれなくって、カレに疑われて、ちょっと気まずいです……。 初めてでも血が出ないことって、ありますか? あるとしたら、どうしてなんですか?? ちゃあんとカレに説明して、初めてだったって信じてもらいたいんです。 うそつきって思われてるの悲しいです……。

  • 真剣に悩んでいます

    私は来年30歳の女です。深い経験なしで独身です。 真剣に悩んでいるので恥ずかしい事も真面目に書きますが、批判や嫌みは絶対にやめてください。 あの、、、今日、久しぶりに再会した人がいます。 私は最近いろいろあって落ち込んでたことや疲れていたので、 その人にメールをしました。100%エッチな人なのはわかってます。 でも、私は正直優しくしてほしくて、気持ちよくしてほしかったから エッチな会話も苦にならず、会いに行きました。 一応ホテルでしたが、元彼とも行ったことがあるので抵抗はなかったです。 今、心配なのは、Dキスやあれを口に入れたこと、口の中に出した(?)のは妊娠の心配はいらないと思いますが、挿入が心配です。 絶対に中出しないからと中に入れたのですが、上手く入らず途中までの挿入でした。痛くて一番奥までは入ってないらしく、中にも出していないと思います。ただ反射的にだと思いますが、だいぶベタベタしてました。処女膜は破れていないから大丈夫と言われました。 ちなみに生理中ですが、4日目でほとんど上がっており、ほぼ出血もない状態です。 生理不順の病気持ちで薬を飲まないと生理がこない身体です。 これは妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 処女の時

    初エッチの時、処女膜やぶれますよね?その時って絶対血が出るものなんですか?

  • 好きでもない人と、、、

    私はいろいろ訳あって好きでもない人とエッチなことをさせられました それで若干入れかけられたんですが痛みとか血が出たりはありませんでした 質問なんですが少しでも入れられたら処女じゃなくなるんですか? またどこからが非処女なんでしょうか? 教えて下さい

  • 避妊について。真剣に悩んでいます。

    現在交際中の彼氏がいます。 付き合いだして月日も経ち、お互いを信頼できるようになってきました。そろそろエッチしたいと彼氏が言うので、私も応じようと思っています。 でも彼氏はコンドームを使ってのエッチは出来ないと言います。今まで付き合って来た人ともゴムを使ってエッチはしておらず、外に射精をしていたと言っています。 私は、処女なので、その辺りの知識が乏しく良く分かりません。彼氏いわく、外に出せば平気、ゴムを付けると射精が出来ないから、その部分は譲れないと言って来ます。 仕事の関係などで今、妊娠することは考えられません。彼氏も私が処女だという事は知っているので、色々気を遣ってくれます。しかし、ゴムを付けることは、どうしても譲れないらしく、私の言い分が正しいのは良く分かるので、もうこれからはエッチしようと誘わない!と言ってきました。 私も彼氏の気持ちに応えたいのに応えられない自分の態度が、もどかしいです。しかし避妊せずにエッチすることは、とても不安で出来ません。どうすれば良いのでしょうか。前の彼女の時は、ゴムなしでも、きちんと危険日を把握してエッチをしていたので平気だと言っていました。 本当に悩んでいます。何かアドバイスあれば教えてください。

  • 初めてのエッチについて…

    私は昨日彼氏と エッチをしました。 エッチをしたことが初めてでした 処女だったのでもちろん 入れるときはかなり痛くて泣きそうでした… 次の日… あそこが物凄くヒリヒリして お風呂に入るとしみるんです。 おしっこも出にくく薄く血がついていました… 生理が終わったばかりなので まだその血が残っているのか… それともやっぱ 処女まくを破ったって意味なんですかね… 初めてのエッチの後って ヒリヒリしたり血が出たりするんですかね?(__)

  • 私の性欲。真剣に悩んでいます。

    15歳で処女を捨てました。それから今までの6年間でエッチをしなかった時はありません。数えきれないほどです。自分で言うのは何ですが、顔はそれほど悪くなく自然と男性に囲まれていました。今はエッチする男性はいますが足りないんです。もっともっとエッチしたいと思ってしまいます。こうなってしまうのには大きく分けて2つ理由があります。1つは性欲。2つ目は自分のテクに自身があって「もっと上手になりたい」と思っている自分がいます。 今悩んでいるのは、(1)果たしてこのままの状態が続いたら年を取った時にどうなってしまうのか?(2)この性欲のまま結婚などしたら、ストレスのあまり爆発してしまうのではないか?(3)男性の方…自分の大切な女性が私のような状況でしたら、どう思いますか? 今頑張って自分の性欲を抑えた生活を送ったら絶対にいつか爆発します。よく「不特定多数の男性とエッチして、結局傷付くのはあなたなのよ」や「知らないうちに自分で自分を傷付けてるんだよ」と言われますが、私は傷付いていません。 私と同じ経験を持った女性などがいましたら、ぜひ色々なお話を聞かせて下さい。何かよい解決方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 初エッチ…。

    この間初めてエッチをしました。 私は初めてのエッチはすごく痛くて気持ちいいとは感じないと聞いていました。 でも、私は少し痛いくらいで気持ちいいと感じました。 血も少し出ただけでした。 彼氏は、今までの彼女(処女)で私みたいな人はいなかった。といっています… 私はおかしいのでしょうか?

  • どこからが非処女

    この前似たような質問をした者です 私は訳あってすきでもない人とエッチなことをさせられました そのときに少し入れられたんですが血が出たり痛みはなく処女膜も病院に行ったら破れていませんでした これは非処女になってしまうんでしょうか、、、? 毎日本当に悩んでて苦しいので教えて下さい、、、

  • 生理時に初エッチ…

    昨日彼氏の家で遊びました。 それまでエッチしたことがなく いつもエッチの直前までで 終わっていました。 その日は生理四日目で終わりそう だったのですが、まだ完全には 終わってなかったので 彼氏には「一応下は触らないでね」と 言っていました。 初めは「わかった」と言って くれていた彼ですが、 我慢が出来なくなってきた みたいで「血ついちゃっても いいから触りたい」と 言われて、何度も拒否 したのですが惚れた弱味で 「お願い」と何回も言われて 許可してしまいました。 そしていつものように エッチの前までしてたら 「入れたい」と言われて 許可してしまいました。 とても痛かったのですぐ 抜いてもらったのですが、 抜いたとき結構大量の血が 出てしまいました。 これは処女だったから 出血したのでしょうか? それとも生理の血 でしょうか? 回答お願いしますm(__)m 他の人のQ&Aを見て、これからは 生理中のエッチはやめようと思います