• ベストアンサー

くすぐりについて

自分はくすぐりが好きな人間です。 女の子の友達がいて、その子はくすぐられるのは嫌いだと言ってました。しかしくすぐる方は好きだとも言ってました。自分はくすぐる方もされる方も両方好きなんですが、その子にくすぐってほしいなんていきなり頼んだら変に思われますか?くすぐってと頼む場合不自然でない、なにかいい頼み方は有りますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bb1234
  • ベストアンサー率28% (58/203)
回答No.1

その女の子に対して冗談めかしてくすぐってみたら!? くすぐられることが嫌いな子だろうから、ほどほどにね! そしたら、「仕返し」のような感じでくすぐってくれるんじゃない?

yankeefox
質問者

お礼

なるほど、じゃれ合いからと言う事ですね。 やってみます。

yankeefox
質問者

補足

あと、その子のメアドを知ってるんですがメールでそんな話持ちかけたらむしされますか?

関連するQ&A

  • 「くすぐり」ってどう思う?

    こんにちは! 私は高校生の女子です。 実はくすぐりに興味があるんですけど、周りの友達とかには変に思われたりしそうで、くすぐりの話をしたり、実際にくすぐりをしたりは出来ません… そこで、みなさんは「くすぐり」をどう思っているのか気になって質問しました。 (1)「くすぐり」についてどんなイメージがありますか?  A.いいイメージ B.何とも思わない C.悪いイメージ (2)実際に「くすぐり」をしたり・されたり・見たりしたときどんな風に思いますか? この2つに本音で答えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • くすぐり・・・コチョコチョ・・・

    高校生の女です。 私はくすぐりが好きです。 わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。 前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。 HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。 くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか? 誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか? 私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。 みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。 あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

  • くすぐり

    高校生の女です。 今学校でくすぐりっこが流行ってます。 ゲームとかして負けた人を罰ゲームでみんなで押さえつけたり紐とかで手を縛ってコチョコチョします。4~5人に脇やおなかや足をコチョコチョされるのでめっちゃくすぐったいです。我慢しようと思っても絶対に笑いまくっちゃうし恥ずかしいんだけど、私は結構コチョコチョはするのもされるのも好きな方です。だけど腰と太ももをもまれるのだけは弱いのでくすぐったさで気が変になりそうになります。 みなさんはくすぐりっことかしますか?一番の弱点はどこですか?最高でどれくらいなら耐える自信がありますか?私は頑張ってもいつも1分ももたずにギブアップしてしまいます。男女両方のくすぐりくすぐられ体験をききたいです。

  • くすぐり作戦募集中!!

    くすぐり作戦募集中!! 僕にはいま、足の裏などを思いっきり くすぐりたい女の子がいます。 運よくその子と仲良くなり、 今度僕の家に遊びに来ます。 その時に思い切って その子をくすぐってみようと思います だからその時に実行する 何かいいくすぐり作戦を募集します! もしあったら 具体的に教えてください

  • くすぐり場所

    こんばんは! 私は高校生の女子なんですが、実はくすぐりに興味があります。 何か変な質問ですが…すごく気になっているのでぜひ答えてください! みなさんが罰ゲームで友達とくすぐりをすることになりました。 足の裏・脇腹・脇の下の3か所から1つ選べるとしたらどこを選びますか? みなさんが、 (1)くすぐる側・(2)くすぐられる側 になったときに分けて答えてください。 理由もぜひ書いてください!

  • くすぐり好きの女子について

    高1男です。 自分は死ぬほどくすぐりに弱いのですが、最近女友達に背後からいきなり脇腹をぐりぐりされて声を出して反応してしまいました。 その際、「〇〇君男の子なのにこちょこちょ弱いんだね?」と言われ、とても恥ずかしかったです。 そこで質問なのですが、女性目線くすぐられて笑ってしまう男子というのは情けないと思うでしょうか...? また、ここ数日何度もその子にくすぐられるのですが、男子をくすぐるのが好きな女子は多いのでしょうか?

  • 友達のくすぐりについて

    高2の女子です。 友達が 私の反応をおもしろがって 毎日体中をくすぐってくるんですけど、 わき腹や脚は我慢できるんですが、 気持ち良くなってしまって なんかすごく恥ずかしいです。 特に、首、耳、ひざの裏側、脚の内側がだめです。 相手は女の子たちだし、自分が卑わいな変態みたいで… だめって言うんですが、余計おもしろがっちゃって、 反応しないと余計くすぐってくるし… 気持ち良くなっちゃうのは しょうがないかなぁと思うので、 自分の中で、割り切りたいのですが、 どうやって割り切ったらいいでしょうか?? 他の方にしてみれば くだらない質問だと思うのですが、 かなり切実で、かなり恥ずかしいので、 誰かアドバイスをお願い致します。

  • 両思いでも恥ずかしくて逃げる??

    卒業式の日に、僕が今年から好きだったけれども、ほとんど話したことない女の子に手紙で告白されました。 クラスも違い接点もなかったけど、その女の子は、僕が好意を持ってたことを人づてに聞いていたそうです。 数回話しかけてみましたが、毎回、すごく無愛想で、早足で逃げていくので、僕が何度も見てしまっていたから、煩わしく思って嫌われている勘違いしていました。 けれど、その子も僕を意識していて、恥ずかしがってあたふたする自分を見られたくなかったから逃げたそうです。 その子が言うには、<<自分に好意を向けてくれる異性がいたら、よっぽど変な人でない限り嬉しいし、嫌がることをされてもないのに嫌いにはならない。それに、ほんとに嫌いでも同じ学校なら、露骨に角が立つような対応はしない。むしろわざと側を通ってたり、見えるとこにいたりしたから気付いてくれてると思った。>>とのことです。 その子の言い分上の<<.....>>は納得できますが、明るく友達も多いタイプなので、恥ずかしくて逃げてるとは考えられませんでした。 両思いだとわかってても逃げてしまったりするんでしょうか? また、どうして気付かなかったのかとその子の友達に若干責られるのですが、これは僕が悪かったのでしょうか?

  • 恋愛についてくだらないと思ってしまう

    こんにちは。私は20歳の女性で大学生です。 今私の友人の女の子で大学にいるある人の事が好きすぎて学校を休んでいる子がいます。 その子いわく他の女の子と話しているのが見るのがつらいらしいです。 正直私には全く理解できません。そんなくだらないことで学校休むなよ。とイライラしています。でも、周りの子はわりとその子の気持ちがわかるようなことをいっています。 同意する友達も全く理解できません。表面上は出していませんが自分の心の中ではおそらく見下していると思います。 こんな風に思う私は冷たい人間なのでしょうか?やっぱりこういう考え方の人は嫌いになりますか?考えを改めた方がいいのでしょうか。。 よろしくお願いします。

  • 女だけど女が嫌いっておかしいですか?

    初めて質問させていただきます。 私は女性の友達がほとんどいなくて、男友達の方が多いです。 もちろん女友達もいるにはいるけど多くありません。 男友達といることの方が多いです。 女同士でいるとどうしても疲れてしまいます。 ちょっとしたことでお互いに探り合ったり、ポロっと言った一言が誤解されて他の女の子たちに悪意があるような感じで広められたり。 男の子のほうが気さくに話せるし、余計な気を使わずに楽しめるから好きです。 付き合いで女子会に参加したこともあるけど正直嫌で嫌でたまりませんでした。 嫌がらせとかされたわけじゃないけどどうしてもああいう感じが肌に合わないんです。 こういうこと言うとたまに性同一性障害なんじゃないって言われることもあるけどそんなことはありません。 自分の性別に違和感を感じたことなんてないし恋愛対象だって男の人です。 すごい批判を受けるって覚悟のうえで書くけど私は女の人が嫌いです。 でも自分が男になりたいとか思わないし女で生まれて嫌だって思ったこともありません。 私自身が女なのに女が嫌いってすごく変だって思います。 でもどうしても女の子同士だけでいたくないんです。 だけど男友達だけだと困ることもあります。 飲み会とかだと遅くなった時に泊まっていったらって言ってくれる子もいるけど、やっぱりそこはちょっと警戒してしまうので断ることが多いです。 だけどじゃあ女の子の家に泊まるとなったらもっと嫌です。 ずっと同じ空間にいて気を使わないといけないんだって思うと、ネカフェとかで朝まで時間を潰した方がいいかなって思います。 すごいワガママだし変なこと言ってるって思います。 女なのにこんな風に女が嫌いっておかしいですか? 私がただワガママで変な女ってことなんでしょうか? 男女問わずに回答をいただけるとありがたいです。 あとこの質問で不愉快になった女性がいたらごめんなさい。