• ベストアンサー

くすぐりについて

自分はくすぐりが好きな人間です。 女の子の友達がいて、その子はくすぐられるのは嫌いだと言ってました。しかしくすぐる方は好きだとも言ってました。自分はくすぐる方もされる方も両方好きなんですが、その子にくすぐってほしいなんていきなり頼んだら変に思われますか?くすぐってと頼む場合不自然でない、なにかいい頼み方は有りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bb1234
回答No.1

その女の子に対して冗談めかしてくすぐってみたら!? くすぐられることが嫌いな子だろうから、ほどほどにね! そしたら、「仕返し」のような感じでくすぐってくれるんじゃない?

yankeefox
質問者

お礼

なるほど、じゃれ合いからと言う事ですね。 やってみます。

yankeefox
質問者

補足

あと、その子のメアドを知ってるんですがメールでそんな話持ちかけたらむしされますか?