• 締切済み

「くすぐり」ってどう思う?

こんにちは! 私は高校生の女子です。 実はくすぐりに興味があるんですけど、周りの友達とかには変に思われたりしそうで、くすぐりの話をしたり、実際にくすぐりをしたりは出来ません… そこで、みなさんは「くすぐり」をどう思っているのか気になって質問しました。 (1)「くすぐり」についてどんなイメージがありますか?  A.いいイメージ B.何とも思わない C.悪いイメージ (2)実際に「くすぐり」をしたり・されたり・見たりしたときどんな風に思いますか? この2つに本音で答えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.1

(1)「くすぐり」についてどんなイメージがありますか?  B.何とも思わない →学生時代は、女の子同士で、よくやっていました。  といっても、つっつく程度ですけれども。  軽いスキンシップの一種だと思います。 (2)実際に「くすぐり」をしたり・されたり・見たりしたときどんな風に思いますか?  →私はくすぐられるのに弱いので、   自分がするのはいいですがされたくありません(笑)   本気で抵抗してしまい、相手に危害を加えてしまうことがあるので…。   (無意識に肘打ちしたり、逆に自分が暴れて頭を打ったり)   見る分には、「仲いいんだな~」と思うだけです。

関連するQ&A

  • くすぐり場所

    こんばんは! 私は高校生の女子なんですが、実はくすぐりに興味があります。 何か変な質問ですが…すごく気になっているのでぜひ答えてください! みなさんが罰ゲームで友達とくすぐりをすることになりました。 足の裏・脇腹・脇の下の3か所から1つ選べるとしたらどこを選びますか? みなさんが、 (1)くすぐる側・(2)くすぐられる側 になったときに分けて答えてください。 理由もぜひ書いてください!

  • くすぐり・・・コチョコチョ・・・

    高校生の女です。 私はくすぐりが好きです。 わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。 前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。 HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。 くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか? 誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか? 私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。 みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。 あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

  • くすぐられたことがある人

    こんにちは! 私は高校2年生で、くすぐりに興味があります。 この前、女子同士で罰ゲームで友達をくすぐりの刑にすることになって、5人でその子を一斉にくすぐりました。 くすぐられた子はかなり敏感でずっと笑い続けてたんですが、途中で笑いながら「苦しい」とか「死ぬ」とか言ってました。 終わってから感想を聞いてみると「死ぬかと思った」って苦しさをアピールしてました。 くすぐってる側からだと笑顔で声をあげて笑っているので、苦しそうには見えなくて、むしろ楽しそうに見えます。 実際くすぐられてる側にとって、くすぐられてる最中はどんな感じなのか気になって知りたいんですが、本人に詳しく聞くわけにもいかないし、くすぐってほしいと頼むわけにもいかないしですごくモヤモヤしています。 笑い転げるくらいくすぐられた経験がある人がいたら教えてください。 体験談なんかも教えてくれるとうれしいです。

  • 同級生に会いたくない。

    僕は中学2年生から不登校でした。 理由は、1番仲が良かった友人に裏切られた事です。 裏切った友人をAとして、もう1人をBとして話すと、 僕とAは、休みがあれば遊ぶほど仲がよく、本音で話せる相手でした。 イタ電とかピンポンダッシュなど、たいしたことでもない話もよく聞いてくれました。 AとBは仲が悪く、Bと僕もあまり良い関係ではなかったので、僕とAはBと話したりする事はありませんでした。 AはいつもBの悪口を言うし、「さっき廊下でBがお前の悪口言ってたよ!」 とか言うので、次第にBが嫌いになってしまいました。 すると、ある日突然Aが僕と距離を置き始めました。 何なんだろうと思ったら、実はAとBはずっと僕が嫌いだったらしく、 約半年間にわたって演技して僕をおとしいれようとしていたらしいんです。 そのうえ、ピンポンダッシュやイタ電も2人の仕業で、 恋の話とか人に話されたくない話を、周りに言いふらしていたらしいです。 おかげで学年中からいじめられ、人間不信で卒業まで引きこもっていました。 なった理由はここまでとして。 高校はとりあえず入れる所に入りましたが、 勉強がついていない分、行きたい高校でもなかったし授業にもついていけず、辞めてしまいました。 でも勉強が好きなので、1年浪人して、普通と言われている高校に入る事ができました。 はじまって一週間ほどですが、廊下などで2年生(中学の時の同級生)に会うのが嫌です。 話しかけてくれる人もいるんですが、コソコソしながら笑う人もいます。 それに繋がって、友達を作っても2年生が変な事を言って また友達がいなくなるのではないかと思い、人間とかかわるのが怖くなっています。 どういう気持ちを持てばこういう風に思わなくなるんでしょうか? 友達がいないので学校も面白くないし、でも作るのも勇気が出ないので、明日が憂鬱です。

  • 私、間違ってますか?

    はじめまして。高2女子です。 私はクラスに好きな人(片思い)(=A)がいて、 Aと同じ部活で、Aと仲のいい友達(=B)によく私の恋の相談にのってもらったりしてます。 それで、Bの彼女は私の仲のいい友達(=C)で、 BもCも、2人ともが別れようと思っているらしく、 そのことを私に話してくれます。 でもまだ、BもCも、どちらも別れ話を切り出してはいないようです。 それで、2人の考えを聞いて、パニック状態になった私。 「一体なにをすればいいのか。」「はたまた、もう何もしないほうがいいのか。」 「2人とも同じ事考えてる」なんて、悲しすぎて言えません。 見守ることしかできないのかな・・・ と、色々考えていることをAに相談しました。メールで伝えて、まだ返信はきていません。 簡潔に言うと、 「Aと私の共通の友達の相談を、私がAに相談した」ということです。 これって変ですか? また、Aは不愉快なきもちになりますか? 私がBとCのことを、Aに相談したのは、Aとメールがしたいとか、そういうわけじゃなくて、 「好きな人」としてじゃなく、「友達」とか「頼れる人」として、友達の恋を相談しました。 実際、BとCの恋愛事情を話すことができるのは、ごく限られた人なので・・・ 「相談相手」として、Aに相談したのですが、、、どうなんでしょう? 変ですかね? 「おせっかいな奴やなー」って思われましたかね? でも、ひとりでBとCの話を抱えることはできないです。 うーん・・・よくわからないです。 なにか、この文章を読んで、直観的に感じたことでもいいので、 私の行動に対しての評価、よろしくおねがいします。

  • 陥れようとしていますか?

    男子Aが、知り合いの女子B子に 「Cって悪いんでェ。タバコ吸うんでェ。それに自慢ばっかりして周りに嫌われてるし、鏡ばっかり眺めてるし、、、」と共通の知り合いの男子Cの文句を言うのは、何故ですか? 見た感じ そのAとCは仲良くしてるように見えます。 Aは何故そんなことを言ったんでしょうか? Aは実はCのことが嫌いで、Cを陥れようとしているんでしょうか?

  • 好きな人関係・友達関係 悩んでいます。※長文

    こんばんわ。 10代の女です。 悩んでいるのでここで質問させていただきます・・・ 私はA(女)と仲がいいです。というか だいたい、Aとその他2人と一緒に4人でいます。 いわゆる「いつメン」というものですかね^^; で、私は最近Bくんのことが好きみたいなんです。 目で追ってしまうし 女子と話していると「ああああー」 というような感じで、切なくなるし。 で、まあ、Bくんのことを好きなコがいるんです・・・ そのコをCちゃんとします。 何年か前CがBに告ったとかで 今でも2人とも周りからからかわれています。 で、最近CがBのこと好きみたいなんです! 好きな人が友達とかぶるなんていうことは けっこうあるみたいなのですが ここで私が「Bが好き」と言えば 周りから見ても 空気読めない奴 みたいになるし Aに打ち明けて相談しようと思ったけど 実は、AはCに協力してるんです。 BとCの間にAが入って Bの伝えたいことをAがCに伝えて Cの伝えたいことをBに伝えて・・・という感じです。 そのくせBは「いや、俺C好きじゃないもん」 とか言っています。 Cに協力しているようじゃ、もう打ち明けられないなと 思い、Aにずっと言えずにいます。 さらに最近、自分はAにもイラついているんです。 最低だと分かっているけど、 Aが間に入っているという件もあって BとAが まああああああ、仲のいいこと。 私もBとは仲のいい方です。 だけど、なんだかニコニコしているAを見ていると いらだってしまうんです。 もう私に望みはないのでしょうか・・・ 諦めるべきでしょうか・・・ 読みにくく分かりにくい文で 長文失礼しました。 回答待ってます・・・

  • 仲の悪い女子がいます

    高校1年の男です。数ヶ月前から、同じ部活にいる女子1人とすごく仲が悪いんです(仮にAさんとします)。 たとえば先日はこんなことがありました。 *************************** 他の女子Bさんと、地域のいろんな遊び場について、笑いながらしゃべっていたんです。もちろん、その話題はAさんには何の関わりもありません。 そうしたらAさんが来て、僕に「いつも1人で遊んでるんでしょ? 友達できなくて寂しいだろうね」と、実に嫌みな言い方で言います。僕が「今週末は友達3人と○○へ行くよ」と答えると、Aさんは「あっそ、よかったね」と、これまた嫌みったらしく言って立ち去りました。 結果、Bさんとの話が急に暗くなってしまって残念でした。 *************************** このようにAさんは、強気な姿勢を僕に見せ、僕に嫌がらせをしかけてくるんです。しかし実際は友達もほとんどできず、ひとりポツンとしていることが多いんです。 Aさんのせいで嫌なことが続くんですが、どうしたらいいでしょうか。Bさんなどとは(恋愛感情はありませんが)仲良くいたいので、無視などもしづらいんです(が、Aさんを無視するのが得策だということなら、やってもいいと思っています)。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 友達と会うのが気まずいです

    高校生の女子です。 私と友達2人(A,Bとします)で文化祭に行く約束をしました。 そのあと別の友達Cから違う高校の文化祭に誘われました。 私はAとBと文化祭に行くから行けないと断りました。 そうしたらメールで「へー」と返信が来たので怒っているのだと思って ごめんねと謝りましたがまた同じ返信が来ました。 そのあとAとメールをしていたらどうやらCも私たちと 一緒に文化祭に行くことになっていたみたいなんです。 Cは私たち3人と文化祭に行ってから、その後に別の子と違う高校の文化祭に行こうとしていたらしく Aから「○○(私)が3人で行こうとしてるから3人で行けばってCが言ってるんだけど」と言われました。 私は4人で行くことを知らなかったのでそのことをAに伝えました。 そのあとなんとかAがメールで誤解を解いてくれて4人で文化祭に行くことになったのですが 文化祭でCに会うのが気まずいです。 Cと会ったときにちゃんと謝った方がいいでしょうか? 分かりにくい分ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 友達が好きすぎてつらい・・・

    高校3年女子です 文中に出てくる、A,Bともに女子です 私には 常に行動を共にするB という友だちがいます。 そして、行動は共にしないんですが、 席が近いAがいます。 私は今、 Aの事が好きすぎて悩んでいます。 AとBも仲がいいです。 その二人が仲良くしているのを見ると なぜか、嫌な気持ちが沸々と沸き起こってしまうんです。 「Aから離れて」と言葉になるような、 はっきりとした感情ではないのですが。 どちらも仲の良い友達として これからも存在していきたいので この感情をどうにか沈める 自分に対する言い訳というか、 そういうものが欲しいです。 きっと、今の私はAの方がBより好きなんだと思います。 でも、友達に対して、 こんな風に順位をつけるような事、 良くないと思っています。

専門家に質問してみよう