• 締切済み

陥れようとしていますか?

男子Aが、知り合いの女子B子に 「Cって悪いんでェ。タバコ吸うんでェ。それに自慢ばっかりして周りに嫌われてるし、鏡ばっかり眺めてるし、、、」と共通の知り合いの男子Cの文句を言うのは、何故ですか? 見た感じ そのAとCは仲良くしてるように見えます。 Aは何故そんなことを言ったんでしょうか? Aは実はCのことが嫌いで、Cを陥れようとしているんでしょうか?

みんなの回答

• nolaneco
回答No.1

可能性はいくつかありますよ 1 AとCは仲良いようで、本当はそうでもない。 2 ただ女子のウケを狙ってCの悪口を言っている。 会話で『みんなに嫌われてる』と言っているので、 Aはそれほど好きじゃないんでしょう。とはいっても しかとするほどじゃない。ただ、陥れるでわけじゃなくて ただ笑い話のネタにしてる、そんな感じがします。 男子ってのは女子と違って、嫌いな人でも一応は 話すことが多いかも。女子って嫌いな人は基本無視しますよね?