bb1234のプロフィール

@bb1234 bb1234
ありがとう数328
質問数56
回答数305
ベストアンサー数
58
ベストアンサー率
28%
お礼率
97%

  • 登録日2008/04/30
  • ebayの出品での発送方法を 

    Free Expedited Int'l Shipping に設定したものが落札されましたが、説明欄にEMSなどの記載はしませんでした。 Free  Expedited Int'l Shipping と設定したら Small packetの速達かEMSどちらで発送すべきでしょうか?

  • 彼女と喧嘩をしました、仲直りする方法を教えて下さい

    仕事がある日は仕事終わりの夕方以降会っているのですが、彼女の方が当日は用事があるから多分会わないと言っていたので私はそれなら自宅で仕事をする(PCで出来るので)と言いました。 当日、会社での仕事が終わり始めていた頃、彼女からの電話があり彼女と友人が一緒に食事をしているらしく私を誘ってきました。 私は帰って仕事がしたいと思いその時は軽く断りました。 その後、1時間以上過ぎた頃に再度電話があり迎えに来てと言われました。友人に私を紹介したいとの理由でした。 迎えに行くには彼女の居る場所まで車で20~30分程かかります。 時間も遅いし、私は自分のペースを崩されるのが非常に嫌でその時仕事をしていました。 迎えに行ったら長引きそうなので私は渋りました、向こう側はお願いしてきましたが私は軽く断り続けていました。(彼女、友人共にお酒が入っていました) 私は酔っ払いの相手が好きではなく高いテンションに軽く引いていました。 その時、後ろで私の名前を呼び捨てにし連呼する友人(年下で会った事すらありません)の声が聞こえ、私はカチンときてしまい「ああ~なんなの!」と怒ってしまいました。 その後電話を切られメールで今の態度何?最悪、さよならという内容が・・・ 電話をしましたが出てもらえなかったので、メールで謝りました。 私の対応は彼女の気持ちをくみ取らず自分勝手で少し大人げなかったと思います。 仲直りするには謝り続けるしかないのでしょうか?

  • 即効性のある集中力トレーニング

    30代後半の男ですが、 自分の集中力のなさにとても悩んでいます。 年齢からして、仕事で役職に就くなり、 今まで生きてきた経験などが蓄積されて、 何かしらの結果を得ていたいのですが、 これまでに何かやり通した・やりきったという経験がありません。 自分なりに過去を振り返ってみると、集中力のなさが根本にあり、 まずは集中力を鍛える事が必要だと感じました。 こちらのサイトで過去にでた 集中力に関しての質問を読み返して、 ・指の運動 ・身の回りの誘惑物の片づけ ・まずは15分単位で集中してみる これらを実践していますが、 まだ少し何かが足らないような気がします。 そこで、即効性のある集中力トレーニング法などありましたら、 アドバイスいてだきたいなと思い、質問させてもらいました。 よろしくお願いいたします。

  • Vライン付近のしこりと鈍痛らしき症状は…?

    医療系にお詳しい方、ご回答を願いますm(_ _)m。 症状はVライン付近(左側太もも付け根付近)の痛みあり。 発症は5日前位から気が付き、当初はパンツのゴムが擦れて皮膚が炎症でも起こしてるのか 位…でした(←今まではこのような症状はありません) 上記の症状が続き、今朝になって痛みが鈍痛のようなものに変わり、触ってみると3センチ~位の しこりが出来ている事を確認。 大学病院に行こうと思ったのですが、受診時間が終わっており、お詳しい方がいればと思い、 投稿させて頂きました。 数日の思い当たる症状としては特にありません。 他で情報を見たところ、リンパの腫れや婦人科系の病気ともありますが、お詳しい方、おりましたら情報をお願い致します。 当方 女性、30代~、出産経験無、です。 また、併せてこのような症状のケースは受診は何科になるのかも情報を頂けると 助かります。 月曜日には大学病院に行く予定です。 どうぞ宜しくお願い致します。。。

  • ピチピチしたTシャツが着たいのですが

    20代女性です。 ピチピチしたTシャツが着たいのですが、子供服を買うしかないでしょうか? 大人の服でもピチピチ目の服を出しているブランド名があれば教えてください。