• 締切済み

くすぐり

高校生の女です。 今学校でくすぐりっこが流行ってます。 ゲームとかして負けた人を罰ゲームでみんなで押さえつけたり紐とかで手を縛ってコチョコチョします。4~5人に脇やおなかや足をコチョコチョされるのでめっちゃくすぐったいです。我慢しようと思っても絶対に笑いまくっちゃうし恥ずかしいんだけど、私は結構コチョコチョはするのもされるのも好きな方です。だけど腰と太ももをもまれるのだけは弱いのでくすぐったさで気が変になりそうになります。 みなさんはくすぐりっことかしますか?一番の弱点はどこですか?最高でどれくらいなら耐える自信がありますか?私は頑張ってもいつも1分ももたずにギブアップしてしまいます。男女両方のくすぐりくすぐられ体験をききたいです。

みんなの回答

noname#49049
noname#49049
回答No.2

自分は何年か前(小学生)後ろに座ってる男子の膝を 授業中にくすぐって笑わせるのが好きでしたね(笑 それでもなんか慣れてきて途中からつまんなかったけど・・・ 膝ってあんがいくすぐったいですよ。私も友達に イスに座った状態で膝と膝下4人攻めされたことがありますけど 途中からなれてきました。

• asaichi
回答No.1

余談ですが… くすぐったい≒性感帯とも言えると思います。 ですから、首筋等も攻めると意外と「感じてる」 かもしれません。いたずらしてみてはいかがですか? わきの下がくすぐったいからといっても性感帯 ではないと思いますが…。