• 締切済み

くすぐり

高校生の女です。 今学校でくすぐりっこが流行ってます。 ゲームとかして負けた人を罰ゲームでみんなで押さえつけたり紐とかで手を縛ってコチョコチョします。4~5人に脇やおなかや足をコチョコチョされるのでめっちゃくすぐったいです。我慢しようと思っても絶対に笑いまくっちゃうし恥ずかしいんだけど、私は結構コチョコチョはするのもされるのも好きな方です。だけど腰と太ももをもまれるのだけは弱いのでくすぐったさで気が変になりそうになります。 みなさんはくすぐりっことかしますか?一番の弱点はどこですか?最高でどれくらいなら耐える自信がありますか?私は頑張ってもいつも1分ももたずにギブアップしてしまいます。男女両方のくすぐりくすぐられ体験をききたいです。

みんなの回答

noname#49049
noname#49049
回答No.2

自分は何年か前(小学生)後ろに座ってる男子の膝を 授業中にくすぐって笑わせるのが好きでしたね(笑 それでもなんか慣れてきて途中からつまんなかったけど・・・ 膝ってあんがいくすぐったいですよ。私も友達に イスに座った状態で膝と膝下4人攻めされたことがありますけど 途中からなれてきました。

  • asaichi
  • ベストアンサー率21% (37/171)
回答No.1

余談ですが… くすぐったい≒性感帯とも言えると思います。 ですから、首筋等も攻めると意外と「感じてる」 かもしれません。いたずらしてみてはいかがですか? わきの下がくすぐったいからといっても性感帯 ではないと思いますが…。

関連するQ&A

  • くすぐり場所

    こんばんは! 私は高校生の女子なんですが、実はくすぐりに興味があります。 何か変な質問ですが…すごく気になっているのでぜひ答えてください! みなさんが罰ゲームで友達とくすぐりをすることになりました。 足の裏・脇腹・脇の下の3か所から1つ選べるとしたらどこを選びますか? みなさんが、 (1)くすぐる側・(2)くすぐられる側 になったときに分けて答えてください。 理由もぜひ書いてください!

  • くすぐり・・・コチョコチョ・・・

    高校生の女です。 私はくすぐりが好きです。 わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。 前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。 HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。 くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか? 誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか? 私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。 みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。 あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

  • くすぐられたことがある人

    こんにちは! 私は高校2年生で、くすぐりに興味があります。 この前、女子同士で罰ゲームで友達をくすぐりの刑にすることになって、5人でその子を一斉にくすぐりました。 くすぐられた子はかなり敏感でずっと笑い続けてたんですが、途中で笑いながら「苦しい」とか「死ぬ」とか言ってました。 終わってから感想を聞いてみると「死ぬかと思った」って苦しさをアピールしてました。 くすぐってる側からだと笑顔で声をあげて笑っているので、苦しそうには見えなくて、むしろ楽しそうに見えます。 実際くすぐられてる側にとって、くすぐられてる最中はどんな感じなのか気になって知りたいんですが、本人に詳しく聞くわけにもいかないし、くすぐってほしいと頼むわけにもいかないしですごくモヤモヤしています。 笑い転げるくらいくすぐられた経験がある人がいたら教えてください。 体験談なんかも教えてくれるとうれしいです。

  • クラスメートとする罰ゲーム教えて!

    こんにちは。 私は金曜日(4/29)にクラスメートとボウリングに行くことになりました。 何チームかに別れてゲームをするそうですが、罰ゲームを考えてくれと頼まれました。 チームで出来るのと個人のと、両方作りたいです。 周りで見ていても楽しめる罰ゲームが良いです。 今は、青汁飲ませたり、一発ギャグ言わせたり、モノマネくらいしか思い付きません。 出来ればそれぞれ10個ずつ欲しいのです。 皆さんの力をお貸し下さい。 また、そういう罰ゲームが載ったサイトがありましたら教えて下さると助かります。

  • 宿泊学習でのムダ毛処理

    私は今中学2年生です。今月の下旬に宿泊学習があります。もちろん宿泊学習ということはお風呂があります......。 私はめちゃくちゃ毛が濃くてコンプレックスです。 腕や足、脇などに生えるのはもちろん、お腹や胸、腰辺りにも腕足脇程ではないですが結構生えてます。 みんなお風呂のとき人の体をジロジロ見ない(多分)とはいえ、私はお腹周りの毛が鏡で見た感じものすごく目立ちます。 宿泊学習前にお腹や胸、腰辺りの毛は剃った方がいいのでしょうか?ちなみに下の毛は剃る予定はありません。 お腹などの毛って剃ると更に濃くなるって聞いたのですが剃っちゃって大丈夫でしょうか? 剃るメリットやデメリットなど教えて下さるとありがたいです。

  • 教えてください。

    みなさんはどういった環境でパソコンをお使いになっていますか?自分はノートパソコンを買ってまだ2ヵ月と初心者です。現在はテーブルの上でパソコンをしてるんですけど、腰、首が痛く、面白いゲームとかまだまだやりたいのに途中でギブアップしてしまいます。例えばベッドの上とかでも出来るんですかね?

  • 水疱瘡とダニ

    24歳です。 体中に水泡ができ、痒くて眠れません。 病院では水疱瘡かも?という診断でしたが熱もなく、発疹とかゆみ以外に症状はありません。水泡を見つけてから2日目で お腹と太もも・腰・背中に特に多く、脇・頭・顔にはほぼありません。 小さいころに予防接種はうけています。 これは何でしょうか? 水疱瘡にかかったけれど頭や顔に水泡が出なかった人などおられますか? ダニだとしたらかなり多いとのことで心配です。

  • 罰ゲーム

    こんにちは。いつもお世話になっている高2の者です。 今度、ある教科の2年最後授業で、先生の提案で、男女混合でドッジボールをやることになったのですが、先生から、罰ゲームが課せられていて、一回戦で負けた、所謂一番弱かったチームには、皆の前で男同士でキスをさせられたり、同じチームの女子と駅まで手を繋いで帰るといったものです。チームも、罰ゲームも全て先生が決めました。 僕ははっきり言ってこの罰ゲームがいやで仕方ないのですが、この授業を休んだら単位はないものと考えておけとも言われました。 クラスの半分くらいが、嫌がっているのですが、僕は先生にやめさせるように抗議するべきでしょうか?

  • 元彼氏の書き込みを見て...

    おまえにはうんざり、ほかの事をしたいんだと振った元彼氏がすぐスマホゲーに没頭しています。 もともとゲーム好きでした。 けれどやりたいことってこれかあ...と思います。(もちろんうんざりしたからという理由とは分かっていますが) 私もそのゲームを少しやっていて、彼は知りませんが同じチャットルームのようなところにいます。 別れて間もないのにそのゲームキャラでいちばんセクシーなのは誰?なになにちゃん最高、胸が大きいキャラがいい、太ももが良い、などの書き込みを偶然発見してショック受けました。 これって別れたショックなんて彼には全然ないんですよね?振ったほうだから当たり前かもしれないけど。私はショックですが、皆様ならどう感じますか。

  • セルライトを自力でなくせますか?

    先日初めてエステに行き、体験コースを受けてきました。 最近年齢的にお腹周り、腰、太ももにいやなお肉がついてきて… それで、セルライト撃退するメニューをしました。 まず温めて、セルライトを専用の機械でローリングしながらつぶしてゆき、 最後はEMSで運動させるというもの。 確かに効果があったのです! 典型的な下半身デブが腰のラインが変わり、 足のむくみもとれてすっと軽くなって、細くなりました。 セルライトは確かに自力でもつぶせるみたいですが、 つぶすだけではだめだと。 そこから運動しないと、流れていかないので、 またくっつこうとするといわれました。 自分でセルライトを撃退する方法をいくつか見ると、 セルライトをつぶす、マッサージするというものばかりですよね。 それだけで下半身太りを解消できるのでしょうか? よろしくお願いします。