• 締切済み

IEでのページ画面が真っ黒です。

IEでの画面が表示されません。 左の図のようにキャレットやURL先の表示はされ、 ページ自体はあるみたいなんですがページは真っ黒なままです。 右の図ではプロパティを開いている状態ですが、ここも真っ黒なままです。 解決方法を教えて下さい。 OS:Vista IE:バージョン確認画面も真っ黒だったので確認できませんでしたが、 ページの項目に「IE9の使い方」のような項目があったのでおそらく9です。 試した事を書いておきます。 ・Webページで指定された色の変更 ・Web設定のリセット 参考URL:http://okwave.jp/qa/q2538938.html ・デスクトップテーマの変更(Airo、Vista、クラシック) ・互換表示やソフトウェアレンダリングなどの詳細設定の変更 ・FirefoxとChromeは何の問題もありません ・CravingExplorerは画面が白でしたがIEと同じ症状でした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 8ive22ty
  • ベストアンサー率52% (770/1479)
回答No.2

> ・・・おそらく9です。 こういう質問では、確実な情報を書きましょう。 C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe のプロパティ「詳細」タブで製品バージョンがわかるはずです。 なお、ie9ならいったんアンインストールしてみてはどうでしょうか。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

ディスプレイドライバをアップデート Vistaををセーフモードで起動し、新規にユーザーを作成、一旦セーフモードのままそのユーザーにログインします。

参考URL:
http://www.nan-paso.jp/q-4125.html

関連するQ&A

  • IE10で開かないページ

    宜しくお願い致します IE10を使っていますが、webからリンクでページに行こうとするが 彼方此方のページで図のように画面左上に「駐車禁止」みたいな マークが表示されてページが開きませんが何故でしょうか ちなみに下記URLもそうですが http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c0010v210.pdf

  • IE11でのgoogleのWeb検索ページの画面

    IE11でgoogleのWeb検索のページの画面がおかしく、数行縦表示しか表示されず。左のメニューが重なったりします。 同じPCで同じページはChromeやFireFoxでは正常に表示されます。 はっきりとはわかりませんが、昨日Windows8.1にしてからおかしいようにも思いますが。 何かIEの設定がおかしいのでしょうか?教えて下さい。

  • FirefoxでもIEでもページが表示されない

    Vistaを使っています。 アダルト等ではない一般的なサイトに対して、ときどき、FirefoxでもIEでも表示されないことがあり、 IEでは、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 Firefoxでは、「接続がリセットされました」 と表示されてしまいます。 でも、同じページが、Window7の別のパソコンでは問題なく表示されるので、サイトの問題ではないと思います。 ちなみにVistaとWindows7両者のインターネットのプロパティの設定は、見たところどの項目も同じで、セキュリティレベルは中高に設定します。 Vistaの設定をどのうようにすれば、ページが表示されるようになるのか、初心者のためわかりやすくご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • IE10 ページが真っ白になる。

    Win 7 Home 64Bit 環境で IE10 を起動すると、画面が真っ白で、ブラウザ下部に 「***.*** の表示中に問題が発生が発生したため、互換表示を使ってWebページが更新されました。」 と表示され、どのページも見れなくなってしまいました。 ***.*** のところは、その時開こうとしたサイトのドメインが入ります。 ソースを表示させると、開こうとしたサイトのソースが出るので ページ自体の情報は落ちてきているようです。 イベントログには何も記録されていませんでした。 その他、以下のことをやってみましたが改善されませんでした。 ・互換表示設定の有無 ・アドオンなしのショートカットからの起動 ・InPrivateモードでの起動 ・すべてのキャッシュ関連の削除 ・Internet Explorer の設定のリセット ・ビデオドライバのアップデート また、この状態で IE10 を削除し、 IE9 に戻したところ、 画面が真っ黒でFlashだけが表示される状態になりました。 IE9 の状態で上記の一通りのことをしましたが 改善されませんでした。 なお、同じマシンにインストールされているChromeは どのページも問題なく表示できました。 IE9、10 どちらでも結構ですので 対処方法がわかりましたらお願いいたします。

  • IE9が真っ黒になってしまう

    OSはVistaで、バージョンは9なのですが、IEのウィンドウ内が真っ黒になってしまいます。 黒くなる範囲は、ページが映る所のみで、アドレスバーなどは通常通りです。 これに対して、以下の対処法をネットで調べて行ってみました。 ・アドオンを全て無効にする ・インターネットオプションから「GPU レンダリングでなく、ソフトウェア レンダリングを使用する」にチェックを入れる ・互換表示を試す ・IEをリセットする ・クラシックモードをやめる しかし、全て無駄でした。(「GPUレンダリング~」を実行すると、画面が真っ白に変化しました) 普段はChromeを利用しているので問題はありませんが、自分でHPを制作することがあるので、IEの表示が分からないと、とても困ります。 (ちなみに、Chromeの拡張機能にて、"ページをIEの状態で開く"というものを以前は利用していましたが、それを使っても真っ黒になります) 良い対応策があれば、教えて下さい。

  • ページのURLを知りたい

    Webページを移動しても、URLがトップページのアドレスのまま 変わらないサイトがあるのですが、画面に表示しているページの URLを知る方法があれば教えてください。 ・フレームで切られているようには見えません。 ・ページのプロパティを確認してもトップページと同じアドレスになっています。 ・新しいウィンドウで開くことができません。 使用ブラウザ:IE8 どうぞよろしくお願いします。

  • IE7での文字表示

    よろしくお願いいたします IE7でwebページを文字サイズを最大で見ていますが 一度IE7を閉じて、再び開くと文字が「中」となり見えにくいので また「最大文字」としていますが、画面の解像度の変更をしないで いつもwebページを開いた時に最大文字で表示させることができますか OSはビスタです。

  • IE7リセット後、IEを再起動すると設定変更の画面でてくるが元に戻りません。

    OSはXPです。IE7を利用しておりますが、先日インターネットオプションの詳細設定タブより、IEの設定のリセットを行いました。そこまでは問題なかったのですが、その後IEを再起動すると『設定の変更』という画面が表示され、A(必須)既存のプロバイダを設定という部分を選択し(チェック入れる)設定を保存しますというボタンおして適用になったのですが、その後インターネットオプションでトップページをYAHOOに設定しIE再起動しても、表示される画面はリセット後再起動してでてきた『設定の変更』の画面になってしまいます。インターネットオプション確認してもトップページのアドレスは問題なくYAHOOに設定できているのに・・・。何かよい案ありますでしょうか。リセット前もですが、IE7では特別な細かい設定などは何もしていないです。

  • IE7からのクリック画面での表示

    IE7上のあるWebで、Web上のある項目をクリックすることで、別のソフトが開く仕組みとなっています。 このクリックでの別ソフトが開く動作において、以前は、その別ソフト画面が、モニター上で画面上位となったのですが、今は裏画面となっています。 何らかの設定が変更となってしまったのかと想像していますが、その設定を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • IE7のウィンドウとネットのページの大きさ(横幅)を同じにする方法を教えてください。

    IE7のウィンドウのネットのページの大きさ(横幅)を同じ大きさにする方法はありますか? IE7のウィンドウを最大にしていても、画面が大きく、ウィンドウからはみ出て表示されます。ウィンドウの下に横のスクロールバーが出ます。 画面は100パーセントの大きさに設定しています。画面を80パーセントにすると、ウィンドウの横幅と画面の横幅が同じ大きさになり、下にスクロールバーがでませんが、文字が図からはみ出てしまいます。また、画面を80パーセントにする設定を保存することができません。 文字のサイズの表示は中になっていますが、小にしても、画面が大きすぎるのは、変わりません。 今まで特別に設定の変更はしておりません。OSはXPです。 どなたかお教えいただけませんでしょうか?よろしくお願い申し上げます。