• 締切済み

IEでのページ画面が真っ黒です。

IEでの画面が表示されません。 左の図のようにキャレットやURL先の表示はされ、 ページ自体はあるみたいなんですがページは真っ黒なままです。 右の図ではプロパティを開いている状態ですが、ここも真っ黒なままです。 解決方法を教えて下さい。 OS:Vista IE:バージョン確認画面も真っ黒だったので確認できませんでしたが、 ページの項目に「IE9の使い方」のような項目があったのでおそらく9です。 試した事を書いておきます。 ・Webページで指定された色の変更 ・Web設定のリセット 参考URL:http://okwave.jp/qa/q2538938.html ・デスクトップテーマの変更(Airo、Vista、クラシック) ・互換表示やソフトウェアレンダリングなどの詳細設定の変更 ・FirefoxとChromeは何の問題もありません ・CravingExplorerは画面が白でしたがIEと同じ症状でした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.2

> ・・・おそらく9です。 こういう質問では、確実な情報を書きましょう。 C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe のプロパティ「詳細」タブで製品バージョンがわかるはずです。 なお、ie9ならいったんアンインストールしてみてはどうでしょうか。

• goold-man
回答No.1

ディスプレイドライバをアップデート Vistaををセーフモードで起動し、新規にユーザーを作成、一旦セーフモードのままそのユーザーにログインします。

参考URL:
http://www.nan-paso.jp/q-4125.html