• ベストアンサー

IE10で開かないページ

宜しくお願い致します IE10を使っていますが、webからリンクでページに行こうとするが 彼方此方のページで図のように画面左上に「駐車禁止」みたいな マークが表示されてページが開きませんが何故でしょうか ちなみに下記URLもそうですが http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c0010v210.pdf

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • ok136
  • お礼率77% (254/328)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.3

IE10の「アドオンの管理」で「ツールバーと拡張機能」の「表示:」を「許可なしに実行」にして Adobe Systems Incorporatedの中に  Adobe PDF Reader が列挙され且つ有効になっていますか?

ok136
質問者

補足

回答有難うございます、用事が有りPCを開かなかったので返事が遅れて失礼しました Adobe Systems Incorporatedが教えて頂いた通り開きましたが表示されません。

その他の回答 (2)

• katokundes
回答No.2

ttp://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cpsid_91552.html Acrobat Help / Web ブラウザで PDF が表示できない場合のトラブルシューティング(Acrobat X/Adobe Reader X) A-5. インターネット一時ファイルの削除(Internet Explorer/Firefox) ブラウザーによってキャッシュされている一時ファイルを削除することにより、 問題が改善される可能性があります。使用しているブラウザーに応じて、以下のいずれかまたは両方の操作を行ってください。 (一時ファイルに壊れたファイルがありそれを読みに行ってる場合でしょうか?) ttp://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie10-windows_8/internet-explorer/aadf9566-1002-42e7-b284-3e73bf090c75 Internet Explorer 10でpdf形式のページを開こうとすると勝手にプログラムが終了する

ok136
質問者

補足

用事が有りPCを起動せず返事が遅れて失礼しました 全て試しましたが開くことが出来ませんでした。

• katokundes
回答No.1

dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c0010v210.pdf pdfを見に行っているので pdf閲覧ソフトに関連するのでは

ok136
質問者

補足

有難うございます リーダの設定でwebでPDFを開くよう全てしましたがやはり表示されません アドビリーダのアップデートもしましたがだめでした Adobe Reader XI です