• ベストアンサー

検索ページのIEマークが変化する・・どういう事?

IE8を起動させ検索ページになると左上のIEマークが画面のマークになる(上の青いバーの所) IEのマークが変化してプチ・フリーズ状態に・・・その後なおってもページをめくるたびに変化してフリーズ変化してフリーズの繰り返しです。どうしたら直せますか? 分かりにくい説明で申し訳ない!でもこれ以上説明のしようがないんです 分かる方、初心者でも分かりやすく教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

ダウンロード中です。ちょっとまっててね、パックン。という意味ではないですか。

omobe
質問者

お礼

そうなんですかね~? 分かりづらい質問に丁寧に答えて頂き39です