• ベストアンサー

IE6のbiglobe検索バーで検索ができない

IE6を使っています。 iE6では左に検索バーがでるのですが、その検索バー(biglobe)で検索をすると、検索は出来るのですが、表示された結果をクリックしてもそのページにいくことができません。 どうすればよいのでしょうか… やはり左に検索結果があるほうが使いなれているのでなるべく早く回答を待っています…(わがまま言ってすいません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SK0
回答No.2

では、もう一度、biglobeの検索バーをインストールしてみてください。

dan-omega
質問者

お礼

インストールしたところ変化なし。 でもシステムの復元をすると直りました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SK0
回答No.1

>表示された結果をクリックしてもそのページにいくことができません。 今までは行くことができたのですか?もしそうなら何をきっかけにしてできなくなったかを具体的に教えてください。

dan-omega
質問者

補足

はい、いままでは行けました。 しかし何をきっかけにしたのかはわかりません… 急になってしまいました… やったことといえば一度IE7をインストールして見て、合わなかったのでアンインストールしました。 これがきっかけでしょうか? わからないことだらけなので…すいません…