• 締切済み

IE11でのgoogleのWeb検索ページの画面

IE11でgoogleのWeb検索のページの画面がおかしく、数行縦表示しか表示されず。左のメニューが重なったりします。 同じPCで同じページはChromeやFireFoxでは正常に表示されます。 はっきりとはわかりませんが、昨日Windows8.1にしてからおかしいようにも思いますが。 何かIEの設定がおかしいのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

私の環境ではなりませんので、何かの影響みたいですね。 こちら↓の情報もありますね。 http://www.yukawanet.com/archives/4557027.html

• enylle
回答No.1

>インターネットオプション>詳細設定 >アクセラレータによるグラフィック>「GPUレンダリングでなく~」のチェックを変更する アドオンの無効化。 互換表示モードにする。