• ベストアンサー

アルバイト

今年から定時制高校に通います、学校が始まるのが6時ぐらいからだと思うんでそれまでの時間にアルバイトをしようと考えてます。今の所は、ガソリンスタンドで働こうかと思ってます ですが、自分はめっちゃ朝起きれなくて迷惑を掛けないかと心配です、ガソリンスタンドのバイトだと平均でも何時には起きておかなければいけないんですか あと、暑がりでもあり寒がりでもあります。大体、給料はいくらぐらいもらえますか? 最低賃金が640円ぐらいです。文が長くなってすみません 回答よろしくおねかいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

暑がり寒がりなどと言ってその仕事に自分から入ることはおやめなさい。 別の仕事を見つけるべきです。 長続きしないでしょうし、ガソリンスタンドにも迷惑です。 働く気があると思えないです。 平均で何時になどと聞いているあたりこの場で聞くモノではありません。 そのスタンドに就業時間を聞くべきです。

driftt
質問者

お礼

やっぱり迷惑ですよね、そんな人が入ってきたら ガソリンスタンド以外にコンビニのレジ打ちを考えてるんですが、やはりそっちのバイトの方がよいのでしょうか?

driftt
質問者

補足

コンビニのレジ打ちの事も教えてください