• ベストアンサー

マイナーなパンクバンドを教えて欲しいです。

マイナーであればあるほど良いです。 出来ればバンド名とそのバンドのおすすめの曲などを 記してくれると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フィンランドのパンクバンドです。 フィンランドでは有名なようですが、日本でマイナーかどうかは正直よくわかりません。国内盤は出ていないと思います^_^; ★No Shame - Better Drunk Than Part Of The Machine http://www.youtube.com/watch?v=YDfTLimZ0v4&feature=related ★No Shame - One by One http://www.youtube.com/watch?v=LDgD2cDUESA&feature=relmfu ★No Shame - Take The Money And Run http://www.youtube.com/watch?v=pmcg9F5ng4o もし、邦楽バンド限定でしたらスルーしてくださいm(__)m

sutoreruka
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速聞いてみたのですが・・・ すっごく良いです! 自分はBetter Drunk Than Part Of The Machine が特に気に入りました! わざわざURLまで貼っていただき、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • マイナーなバンド

    マイナーなバンド…ていうか、まだ売れていないバンドに皆さんはどうやって出会うのですか? やっぱりどこかのライブハウスにたまたま行ったらとかでしょうか?

  • マイナーなバンド

    タイトルの通りマイナーなバンドを探してます。 あまり流行っていなくてもいいバンドはたくさんいると思うので視野を広げてもっと聴いてみたいです。 ジャンルはメタル系とか激しいものが好きです。他にはにパンクやプログレなど、とにかくロックであればOKです。宜しくお願いします。

  • マイナーでかっこいいバンド探してます。

    最近何となくマイナーがバンドが聴きたくなってきました。 みんな名前すらも聞いたことないような。 大体こんなバンドがいいです。 1、演奏力よりオリジナルティ重視 2、歌詞が日本語 3、声は低い方がいいです インディーズじゃなくてもいいです。ただし邦楽で。 ちなみに俺の好きなバンドは、 ブルーハーツ/くるり/ピロウズ/チャットモンチー サンボマスター/ユニコーン等です。 お勧めのバンドがあれば是非教えてください。

  • マイナーバンド

    この中のバンドで、見たことも聞いたこともない場合は(1)、曲はしらないけどバンドは知ってるなら(2)、バンドも曲も知ってるなら(3)をお願いします UNISON SQUARE GARDEN BIGMAMA 世界の終わり THE NOVELS UPLIFT SPICE THE UNIQUE STAR サカナクション クリープハイプ 踊ってばかりの国 KEYTALK

  • 女性ボーカル パンクバンド 教えてください

    NANAを見てパンクバンドに興味があるのですが一概にパンクといっても出来ればブラストみたいな曲調なのがいいのですが・・・ ちょっといいなと思ったのが L.A.SQUASH のバンドの方です。 ですが全部英語歌詞なので出来れば日本語歌詞の方探してます。 難しい質問ですが知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お勧めでもかまわないのでバンド名と曲お願い致します。

  • いけてるパンク系バンドないですか??

    何か良さそうなパンクの曲を教えてください。インディーズでも何でもいいです。 ちなみに色んなパンクバンドの曲は聞いた事があるんですが、恥ずかしい事にメロコアとかスカコアとかなどがどこで別れるのかがわからないのでそれもおしえてください。すいません。基本的なことがわからなくて。 あと、最近聴いてたのはモンパチです。いい詩ばかりですよね? そんな感じで何か良さそうなバンド、曲はないですか~~??

  • マイナーなおすすめの歌手を教えてください!!

    中3の女子です。 音楽が好きでよく聞くのですが、 特定の歌手の曲ばかり聞いているので 幅を広めたいと思い質問しました。 少しマイナーなおすすめの歌手を 教えてください>< よく聴くのは aiko、RADWIMPS、Janne Da Arc、椎名林檎などです。 洋楽はあまり聞きませんが、 おすすめがあれば教えてください^^ できればバンドグループであると嬉しいです。 よろしくお願いします。。

  • ロック・パンクだけど親しみやすいバンド曲

    大学でバンドを組んでる女(Dr.)です。 ロックやパンクのような激しい曲をやりたいのですが、 そういったジャンルに精通していないので、 おすすめのアーティストや曲があったら是非教えていただきたいです。

  • お勧めのパンク&メタル

    こんにちは。 僕はパンクやメタルが大好きなんですが、 メジャーなバンドを大体聴いてしまったので マイナーなバンドもいろいろ知りたいです! そこで皆さんのオススメのマイナー系の パンクorメタルバンドを教えてください! シンフォニックメタルとデスメタルは無しで お願いします・・・! できればそのバンドでこの曲がイイよ~と いうのがあればそれも一緒に回答してもらえると 嬉しいです☆

  • バンド名が思い出せない!日本のパンク詳しい方お願いします!

    バンド名が思い出せない!日本のパンク詳しい方お願いします! 分かるのがハイスタやビークルのように 略されて呼ばれていることぐらい あの手この手で検索してるのですが なかなか見つからないところを見ると 結構マイナーなのかも・・・ モヤモヤしてほかの事に集中できません 詳しい方いろいろと名前挙げてもらえませんでしょうか?

専門家に質問してみよう