• 締切済み

マイナーなバンド

タイトルの通りマイナーなバンドを探してます。 あまり流行っていなくてもいいバンドはたくさんいると思うので視野を広げてもっと聴いてみたいです。 ジャンルはメタル系とか激しいものが好きです。他にはにパンクやプログレなど、とにかくロックであればOKです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Gungnir
回答No.1

どの程度がマイナーでどっからメジャーなのかわからないので試しに好きなバンドをいくつか挙げてください。 ジャンルをある程度絞って回答します。 メタルって言ってもメロデスからプログレメタルまであるわけだし。