• ベストアンサー

北海道のコンビニについて質問です

夏に北海道での野外イベントに参加します。そこで質問ですが、冷凍のペットボトルやパウチパックの飲み物はコンビニで購入する事はできますか?凍らせた保冷剤の有無もわかれば教えて頂きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

ほとんどのコンビニで普通に売ってます。 道外から来るとセイコーマートというコンビニの多さに戸惑うと思いますが、コンビニとしては珍しく割引販売しています。

kikiyon16
質問者

お礼

ありがとうございました。安心して、出掛ける事ができます。