• 締切済み

浮気したことを打ち明けました。よりを戻したいです。

3ヶ月前、私に嘘をついて女の人と遊びに行かれたことがありそれからずっと不安でした。最近ケンカが多く不安で寂しくて1度浮気をしてしまい打ち明けました。本当になんていけないことをしたんだと後悔しています。毎日メールで謝罪と好きだという気持ちを送っているのですが、彼からしばらくメールしないでと言われました。私は、毎日メールをすれば気持ちが伝わると思っています。ですが、彼の言うとおりにしばらくメールしないほうがいいのでしょうか?本当に後悔しています。彼のことが大好きです。よりを戻すことは出来るでしょうか?どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.12

浮気するのもダメだけど、 ましてやそれを馬鹿正直に 打ち明けるなんてね・・・。 そりゃあ人間誰しも過ちはあるし 取り返せない痛みも多々あるけど、 でも自分が失敗犯しておいて 「救われたい」ばりに相手に伝えたって それは貴女の都合であって 相手に受け入れられなくとも 当然のこと。 黙っておけば良かったのに。 そして反省は人に言って救われるのではなく 自分の中で噛みしめて消化してゆくこと。 質問者様、甘いっす。 まずは彼がどうこうではなく 自分で一人苦しみ反省しましょう。 彼はその姿を見てくれるのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160067
noname#160067
回答No.11

よりが戻る事は、99%ないと思います。 その理由は、他の回答者の方が仰っている通りで…、 彼はもう貴女に対して、信用もなければ恋愛対象でもないと思います。 彼は他の女性と遊びに行くくらいですから、マンネリでもあったんではないでしょうか。だとしたら余計にです。 ひとつ人生勉強をしたつもりで、反省して、潔く諦めた方がいいと思います。 当方、20代女性です。 正直、私も浮気をした事があります。 ただ、その浮気行為を本命の恋人に打ち明けるような事は、120%しません。 貴女の気持ちは安易に想像出来ます。 彼が他の女と遊びに行って、悲しかった。 十分に彼に構ってもらえてない事が寂しくて、そして他の男性と浮気。 罪悪感がのしかかり、彼に話してスッキリしたい。 または、彼にヤキモチをやいてほしい等も思っていたのでは? 一言で言うと、浅はかですね。 恋愛も男も分かっていません。 高校生ですか? もっと人生経験を積み、自分磨きをして、 愛される女を目指し、良い恋愛をする事を祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

浮気する人なんか好きになれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.9

既婚40代のおっちゃんです >不安で寂しくて1度浮気をしてしまい 浮気をした女性は99%このような事を言います。 やれ「寂しかった」だの「相手の男が優しくしてくれた」だの。 男から言わせれば『「寂しかった」や「優しくしてくれた」ぐらいでSEXさせちゃうの?』ってなもんですよ。 この理由を言っとけば許してもらえるとでも思っているんでしょうか? だとすればあまりにも「浅はか」で「甘い」としか言いようがありません。 なので >よりを戻すことは出来るでしょうか? 95%以上の確率で「無理」です。諦めてください。 男がパートナーに求めるのは ●いつ、どんな時でも自分とのSEXは拒否しない女性 ●いつ、どんな時でも決して他の男とSEXしない女性 です。 なので浮気した貴女はもうダメ。浮上の余地はありません。 私は若いころ「ヤリちん」でしたから、多くの女性とSEXしましたが決してそのように「軽く」SEXさせる女性を恋愛対象にはしませんでした。 時折SEXした女性から「また会いたい」なんてことを言われたこともありましたが全て拒否。 何故なら自分に軽くSEXさせる女性は他の男にも軽くSEXさせるからです。 そんな女性と深みにハマりたくはありませんからね。 なので浮気した貴女を彼は「どうせまたやるだろう」と見ています。 こればかりはどうしようもありません。 この彼とはもうダメですが、これに懲りたら二度と浮気なんてしない方がいいですよ。

157259
質問者

補足

sexはしていません。そういう雰囲気になりました。流されてしまおうと思ったのは本当です。少しでもやましい気持ちがあったら私は浮気だと思っています。彼に寂しいと分かってほしかったです。浅はかでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.8

No8の方に同意です 女性もそう思う方が多いようですが浮気されたら、相手の体に触りたくありません 壊した壺は直しても元通りなわけではないですからね 諦めるのも一つではないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaio63b7
  • ベストアンサー率18% (20/111)
回答No.7

あららら 若気のいたりと思って次に行くしかないですね 俺は彼女に浮気されたら二度とカラダに触りたくありません 不安で寂しくて浮気をする人は いつか必ず繰り返しますw もう二度と…っと言って 数年後にまたやっちゃってる人多いです 男はもっと単純な生き物ですからね 軽い気持ちってのが多いし 浮気はどちらもいけないけど女性の方が根が深い場合が多いですね 壊したものを戻すのは そう簡単には無理ですので。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

女の人にとって、肉体的な浮気より精神的な浮気のほうがショックが大きいように、男性にとっては肉体的な浮気のほうがショックです。だって、女性の多くは好きじゃない男とはベッドを共にしないでしょ。ってことは、女性が浮気したってことは、精神的にもその男性を好きになって、体も許したってことですからね。まあなんというか、ダブルで浮気なわけですよ。個人的な意見ですが、男性が風俗に行ったということと単純にイコールにはできないと思います。 で、浮気そのものってのはまあ人生のうち起こり得るでしょう。人間誰だって「やっちまった」ってことはある。でも、その良心の呵責に耐えられずによりにもよってそれを当人に打ち明けて「私、悪いことしましたけど反省してるんで許してください」なんてのはもう一方的すぎる話です。そんなのを受け入れられると思っているなら世の中を舐めるのもええかげんにせえよというだけです。 私が非難するのは、浮気したことじゃないんです。それを彼にペラペラとしゃべって苦しみを共有してもらおうと勝手に苦しみを押し付けるその傲慢さに非難をするのです。 だって、逆に自分が彼から「俺、浮気したけど本当に好きなのはお前だから気にしなくていいからな」といわれて、ああ、私が一番だから一回くらいの浮気はいっかと思えますかね。んなこたないでしょう?でも、質問者さんがやっているのはそういうことなんですよ。 自分が彼を裏切っておいて、彼に信じてくれだなんて都合がよすぎです。余計な言い訳は不信感をつのらせるだけですね。本当に反省しているなら、頭でも丸めてみてはどうですか。どうせそこまでするつもりはないのでしょうけれど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 彼女が浮気?  他の男に抱かれた?  だったら、二人で楽しかったあの頃にはもう金輪際 戻れないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gjaouta
  • ベストアンサー率15% (27/179)
回答No.4

浮気したことがいけないというより、わざわざ白状してしまったことが失敗でしたね。 あなたを「浮気などする女性ではない。」と思っていたが、そうではなかったというショックに耐えかねているのでしょう。 あなたへのイメージが変わったので、今までと同じようにはいかないのは確かです。 今後のことは、彼に任せましょう。 ちなみにメールの頻度で彼の感情は変えられませんから、しつこくするのはやめた方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1210y
  • ベストアンサー率17% (68/382)
回答No.3

浮気するべきではなかったですね。 彼が他の女と遊びに行ったのは許せない事でしょうが、本当にやましい事がなかったならば彼が憤慨しても仕方ないです。 俺は女友達とタダ出掛けただけなのに、あいつは寝たのか!?‥て感じで。 自分も同罪ならば許したかもしれません。 たとえ復縁しても、この件は後ひくものなので‥終いには別れる事になりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気されない女

    浮気されない女 になりたいんです。 前回浮気されたので次は浮気されたくありません。アドバイスお願いします。 私(女)に浮気したアイツは、よくお前だけだから、愛してる…などと言ってきました。私もアイツが大好きでした。 毎日メールたり高校違っても週4で遊んでました。(ほぼアイツから誘ってくれます) バレンタインには12時間も二人っきり ホワイトデーには手作りのお返しをくれた そんなアイツのiPodをチェックしたら、何と他の女とセックスしてるムービーを発見したんです。 私はすぐに振りました。 大好きだけど振りました。 あいつは一ヶ月くらいずっとしつこく引き留めに来ました。 『あれは違うって』『騙してない』『嘘ついてない』『抱きたい』『もっと愛し合いたい』『離れたら未練と後悔だけが残る』と言って… それでも振るのは本当辛くって鬱直前になるほどでした。 でも浮気は許せないんです。 あいつの唇で知らない女と間接キスをしてたと思うと吐き気がして二日間拒食になりました。 結局、2か月後 お互い、親にメールアドレスを変えられ ばっさり離れました。 次は絶対浮気されたくないんです。 すきのある女は嫌です。何がいけなかったんだろう…。 アドバイスお願いします。

  • 浮気はどこからなのか? 彼に言うか?

    私は、19歳の女です。彼21歳と付き合って1年4ヶ月になります。 1年4ヶ月ほとんど毎日のように会っているます。毎日会っているとあきたりはしないのですが、家族みたいな感じになって刺激がないとゆーか...   1ヶ月前ぐらいに夜突然元彼氏からメールがきて会うことになり話をしていました。話をしているうちにだんだんと沈黙が多くなり彼からチューされました。そのあとは流れてエッチしてしまいました。中学校のときに付き合っていた彼なので彼とのエッチは初めてなんです それから3回あって セフレってかんじです   元彼とやっても、うまいとかそういうのはありません。 ただほかの人はどうなんだろうとか興味本意でやってしまたのですが元彼に気持ちが揺らいだりはしません。      ささいなケンカが3ヶ月前ぐらいから頻繁にあったのですが最近仲良くやっていて、元彼との関係に後悔しています。  友達に相談したところ、相手に好意をもって接したらそこからが浮気だそうです。。。 みなさんは、どこから浮気ですか?? 今回元彼とあった事を彼氏に言うべきか?教えてください。

  • 彼の浮気

    最近彼の行動が怪しかったのでメールをチェックしたんです そしてらなんと女が出来ていたのです。その女には今フリーとかいって 私の存在を隠しています!私は彼の子供を身ごもっています。籍はまだ入れていないのですが8ヶ月になります。 そんな大変な時期なのにこんなことされてとてもショックでなりません その女と彼は知り合って2ヶ月ちょいで職場の人で、 まだ泊まったりしたことは無いのですが。夜は遅かったりしています・・・会社の人とのみに行くとかでよく嘘をつくんですが、それはまだ2.3回程度・・・友達にも彼女のことを紹介するみたいですよ・・・彼は子供のこともちゃんと考えてはくれてるようだし喧嘩して私がもう出て行くって言っても子供のことはどうするんだとか心配してくれてます。そんな彼がこんな浮気をするなんて・・・ 悔しくてなりません。なので私の友達に頼んで浮気相手の女にメールを送ってもらうことにしたんです。「あなたの彼は身ごもっている彼女がいる」と言った内容を、明日送ってもらう予定です。 でもこんなことをしたら余計こじれてしまうんじゃないか・・・・ それも心配なのです。私の今の現状彼にすがるしかないから・・・・ もしこじれるようなら一人でやって行こうとも思ってます。 それが原因で怒ってこじれるようなら、もう一緒に居たいとも思わなくなるだろうし。今日彼は仕事が終わり次第その浮気相手と一緒に遊ぶ予定にしてるそうですメールに書いてありました。 今日の夜もとても耐えられないくらいの不安が待っています・・・ でも明日のメールを送ってもらったことで、何か良い方向に行くのであればと、私はそれを願うだけです。もっと良い方法はあったのでしょうかね・・・教えてほしいです・・・

  • 浮気された方、浮気した方いらっしゃいますか

    こんにちは、20歳の女です。 私には付き合って2年半の同い年の彼氏がいます。 その彼氏の浮気が2ヶ月前に発覚しました。浮気をしたのは今年の1月でした。 発覚後、彼氏に直接問い詰めたところすぐに認め、泣きながら謝られました。 私は許すつもりはなく、その後彼氏からの連絡には一切応じませんでしたが、友達づたいに「本当に後悔して死にそうだよ」などと聞いたり、彼氏の誠意(指輪が大嫌いな彼が自らペアリングをプレゼントしてくれて、バイト中に怒られても指輪を付けていたり、女のアドレスやメールを全部消したり)を感じて許していましました。 しかし、許してから後少しで1ヶ月ですが、最近では些細な事でも喧嘩が絶えません。 何をしても「・・・でも浮気したんだし。」とか「また裏切られたら・・・」とか思ってしまうのです。 そして私が悪い喧嘩でも「浮気するような奴に説教なんかされたくない」と思ってしまうのです。。。 大好きな彼氏だったので、やはりそう簡単には彼氏の浮気を水に流すことは出来そうにありません。彼の事は信じたいのですが、どうしても疑ってしまうのです。 別れを何度も決意して、距離を置いたりもしたのですが、彼氏と全く連絡をとらないのは寂しくて寂しくて・・・やはり彼が好きなんだと思いました。 でも今は「好き!!」と思う時もあれば「別に別れてもいーや」って思う時もあり・・・って感じです。自分でも自分がどうしたいのかわからない状況ですが、前のように何の疑いも無く仲良く出来るといいのに・・・と思っています。 でも、このまま付き合っていても幸せなのかな・・・?と不安です。 一度壊れてしまった信用を取り戻す事は出来るのでしょうか。 時間がたつにつれて信用できるようになるのでしょうか(;_;) このページを見てくださっている方の中で、浮気された方いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、その後信用を取り戻せたのか、結局別れてしまったのか答えてくださると嬉しいです。 そして、浮気をした事のある方、いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、浮気をした方は本当に後悔したのか、それともその場しのぎで忘れたうちにまた浮気をしてしまうものなのか、教えてくれると嬉しいです。 勿論、他の方の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 浮気とその後・・・

    私は24歳で彼女は23歳でほんとに最近(1年10ヶ月)まで付き合っていたのですが、最近彼女が浮気を告白し、別れを告げられました。 状況としては今年の4月から一年間海外との遠距離恋愛になってしまい、でも毎日連絡(電話)はとっていました。しかし、最近彼女が浮気をしたと言って私に申し訳ないから別れてほしいと突然言われてしまい、私は浮気を受け止めていくからそれでもまだ付き合っていって欲しいと言いましたが結局ダメでした。 数日後、少し落ち着いてから連絡をとって話したところ、本当に浮気をしたことが後悔しているし苦しんでいるのが伝わりなんかとても複雑な気分になりました。私と電話している間、自分を責めているらしく苦しいと言い、私との別れを後悔していると何度も言ってました。そして、気持ちの整理がついたら連絡するから待っててといわれ、とりあえず待つことにしました。 この場合、気持ちの整理というのはどういうことなのでしょうか? また、客観的にいって復縁の可能性はあるのでしょうか?もちろん、今すぐにとは言わないですし、長い年月で考えています。 宜しくお願い致します。

  • 浮気、、悩んでます

    はじめまして。 私には今、復縁した二個上の彼氏がいます。彼氏の実家に毎日帰っているので半同棲状態です。 以前別れた理由は、彼氏の浮気です。それでもいいからと言ったのですが、その浮気相手のことを好きになってしまったらしく、フラれました。 その女と半年付き合った後、何が理由で別れたかは知りませんが、やっぱり私がいいと戻ってきました。やっと忘れかけてた時期だったので、最初は拒みましたが、めったに頭をさげることがない彼が頭を下げ、その彼の熱意に負け、また私にも気持ちがあったので復縁しました。復縁した当時は本当幸せでした。。 一応、結婚前提で付き合っています。(私の父親にも心を入れ替えて、結婚を前提にとあいさつにきました。) が、最近朝帰りがひどく、彼氏の様子がおかしいのでダメだと思いつつも携帯を見てしまいました。(携帯を勝手に見たら終わりだと言われています) そしたら案の定、他の女と連絡をとっていました。 まずは、元カノ。私と大喧嘩した日に密会してたようです。 そしてキャバ嬢。二人でデートしよとか、かわいいねとか、、本当に腹のたつメールばかり。そして今日、そのキャバ嬢と3対3で遊ぶみたいです。後日二人で遊ぶ約束もしています。 携帯見たことは言えないし、でも不安だから毎日「浮気しないで」とか言ってしまうし、、もう悪循環で喧嘩ばっかり!! もう最悪、百歩譲って浮気してもいい。けどまたその女に夢中になったらと考えると、、頭がおかしくなってしまいそうです。もう死にたい。。 この前大喧嘩した時「俺とお前結婚すんだろ!?俺が浮気したとしてもお前んとこ帰ってくんだからいいだろ!?」って。極論言えばそうだけど、今はその「帰ってくる」という言葉すら信じられなくて不安です。 どうしたらいいのか、本当にわかりません。 そっちから頭下げてきて復縁したのに!こんな理不尽なことって!!! 感情的になり、ちゃんとした質問になっていなくて申し訳ありません、、助けてほしいです。。 別れたくない。。

  • 浮気を許したものの・・・

    出来婚7ヶ月の主婦です。 以前、主人に浮気疑惑があって、問い詰めたところやはり浮気してたことを告白されました。しかも、私も知ってる主人の女友達が浮気相手で、結婚のお祝いまでしてくれた人です。 私が里帰り出産で、実家に帰省中に肉体関係まで持ったようで、それが許せず別れようとも思いましたが、子供のためともう一度主人を信じることにしました。 でも、携帯メールやパソコンをしてると気になってしまい仕方ありません。もう一度信じると言ったのに気持ちがついていかないんです。 浮気相手とは電話で話し、もう連絡やメールはしないでと言って謝罪と了承はしてくれたのですが、友達だった為に一生関係が切れることもないような気がして…他の共通の友達はこのことを誰も知らないので、また誘われることが出て来ると思います。 今は主人が誘われても、他の友達がいても行かないと言ってくれますが、お互い気持ちが落ち着いたら友達に戻りたいと言ってます。 私はこれを許していいのでしょうか?それとも、やはり二度と連絡も会うこともさせないほうがいいのでしょうか?毎日考えるたびに不安で仕方ありません。時間が解決して、主人と浮気相手を会わせても平気なときがくるのでしょうか?同じ境遇に会われた方、どのように解決なされましたか?教えてください。

  • 私の浮気

    結婚して今年で7年目になるんですが、結婚当初に浮気をしてました。期間は2~3ヶ月くらいだったと思うんですが。旦那にバレテそのまま浮気相手とは終わったんですが、その時は大して相手の事を好きだとかって気持ちは無くて家からでて遊んでるのが楽しかったって言うのか・・・。遊び半分みたいな所もあったんですけど。さすがに旦那にバレタ時は、自分は何していたんだろうって本当後悔したし、反省もしました。けど、いまだに旦那が根に持っていて、喧嘩するたびに浮気の話を持ち出してきて、本当頭にくるんですよね。それは自分が悪いことだけども、喧嘩の原因が旦那の時にもその話を出されると結局は私が悪いみたいな感じでうまくごまかされているような気がして。浮気したことは本当に反省してるんですけど、自分も忘れたい過去なのにたびたび出されてたら、むかついてどうしようもないんですよね。未だに、引きずっているからエッチもしないみたいなんですが。今までしてたのに、それも今更なんですよ。子供も二人いるのに。男の人ってそんなに引きずるんですか?それとも私の旦那だけなんでしょうか?私はこれからも夫婦仲良くやって行きたいなと思っているのですが、これからどうしたらいいんでしょうか?本当毎日のように喧嘩してるので、旦那と合わないのかな??離婚したほうがお互い楽なんですかね?

  • 浮気相手?

    27歳女です。 最近中学時代の同級生に某SNSでお互いを発見しメールのやり取りをしていました。 初めは、懐かしい話に盛り上がっていたのですが、毎日頻繁にメールをするうちに、お互いを意識するような内容に変わっていきました。 お互い恋人がいないことも知っていました。いずれ会う約束までしました。 ところが、ある日相手の彼女からメールがきて、1度女同士話し合いましょうといわれました。私は驚きが隠せずしばらく思考停止していたんですが、あ...やられたとやっと理解しました。 その日すべてを知りました。彼女と何通かメールを交わして、彼とは2度と連絡は取らないと言って解決しました。しかも話しているうちに あなたはとても素敵な女性ですね。などと言われ、なんだかその瞬間とても惨めな気持ちになりました。 彼から一切の連絡が来ないようすべてブロックしたんですが、今になって少し後悔の気持ちが芽生えてきて、彼の気持ちを彼の言葉で聞かずに一方的に遮断してしまいましたが、遊び半分だった、暇つぶしだったにせよ、そう言ってもらえた方が気持ちを切り替えられる。 謝って欲しいわけではなく、どんな気持ちで、数週間毎日朝起きた瞬間から仕事の合間、夜眠るまで何通も私と言葉を交わしてきたのか...聞いてみてもいいと思いますか? この時点で彼女との約束を破ることになってしまいます。 たかだか数週間メールをしただけの関係ですが、私もさすがに心を揺さぶられていて、 気持ちの踏ん切りができずにいます。 そもそも、男性の心理として浮気したいがためにこんなに必死に相手を落とそうとするものですか?隣に彼女が居ながら...だとしたら、本当にその気にさせるのがうまくて驚きです。

  • 浮気した彼との結婚

    浮気した彼との結婚 30歳女です。 現在の彼(31歳)とは9年ほど交際しています。 しかし、その中で3年前に彼が浮気をしていた事実を最近になって知りました。 その相手とはすでに(1ヶ月程度)で終わっており、 昼間のデートなどは一切なく、 相手の女性から好意をもたれていたため夜に会うだけの無料風俗のような感じだったそうです。 彼には全く好意はなかったと言っており、なんとなく嘘ではないなと感じました。 元々マメでない人なので 1度浮気をしてみたい願望があったけれど、実際してみると いろいろと面倒になって、相手の女性をフったのだなと感じます。 また、彼は不知ですが 私も過去に1度だけ浮気をしたことがありました。 しかも1度は浮気相手に心が動いてしまい、嘘の理由を言って彼に別れを切り出しました。 自分でも最低だと、本当に今更ながら恥ずかしく後悔の念でいっぱいですが 今の彼が初めてお付き合いをした人だったことから 私も他の人を知りたい気持ちもあり、揺れてしまいました。 しかし、都合の良い話ではありますが、他の人を知り、 改めて彼の良さや素敵な部分がわかり、とても愛おしくかけがえのない人だと感じています。 それ以降は何もありませんし、もう絶対にしないと誓えます。 長年の交際のため、彼も少し他の人を知りたくなったのかな‥?と この過去を忘れたいと思いながら一緒に暮らしていますが、 結婚の話も今出ているため非常に不安です。 それでも結婚しましたという方や、 浮気したけどもう懲りたという方がいたらアドバイスをお願いできませんでしょうか?