• ベストアンサー

ダイビングのフィンのデザイン

フィンに車用の可愛いステッカーやカッティングシートを貼りたいと思っています。 しかし東急ハンズやオートバックスを探しても、 耐水性のステッカーやシートは見つけられませんでした。 通販以外で、どこか良いお店はないでしょうか。 オリジナルのデザインではなく、ハイビスカスや魚の形などで十分です。 大阪に住んでいます。フィンはGULLのミューフィンです。 他の方法でフィンにデザインされてる方がいらっしゃれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

カー用品店で売ってるステッカーは耐水性がありますが 貼る素材がゴムなのでいずれ剥がれますよ。 皆が貼っていないのは、そーいう理由なんです。

ja20020
質問者

お礼

旅先で出会ったダイバーが、車用のステッカーを貼っていました。 全然はがれないと言われたので、私も貼ってみようと思ったんです。 いずれは剥がれるでしょうけど、100本ぐらいなら大丈夫とのことだったので。 ありがとうございました。