会社で胸チラ&ブラをしている女性に対する不愉快度は?

このQ&Aのポイント
  • 会社でわざと胸を見せる格好をする女性の胸チラについて、どの程度の不快感を感じるのかについて質問します。
  • 通勤の電車で、ブラをしていても乳首の跡がブラウスに付いてしまう出来事についても述べられています。
  • 女性が胸チラをしている状況を見ると、ラッキーと思う人もいるのかについても気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

屈んで胸チラ&ブラをしていてノーブラ状態

会社で,胸元の緩いシャツで,わざと前屈みになって,胸を見せるような格好をすると,不愉快ですか? ちなみに,Cカップで,乳首は見せませんが,乳房はモロに,見えてます. 年齢は,30過ぎです. 念のため,会社がそういう場でないことは,知っています. その点は,突っ込まないでください. それと,別件ですが,通勤の電車での,出来事です. ブラをしていても,片方のカップが中に畳まれてしまって,乳首の跡がブラウスに付いていたようでした. 何か,変な感触が,あったのですが,場所が場所だけに,見るのが怖くて,家までそのままでした. 微妙に,見られていた,感じがしましたが・・・. やっぱり,そういう状況を見ると,ラッキーって,思うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです これは「女性次第」ですね。 このご質問の女性が ●誰もが認める「美人(可愛い)」女性 ●普段は仕事をキッチリとこなし、所作、身なりもきちんとしている 上記の女性なら 「ラッキー♪いいもの見れた」 と思います。 逆に ●誰もが認める「美人(可愛い)」ではない女性 ●普段から仕事はダメダメ。言葉使いや所作、身なりもだらしない というような女性なら 「オエッ!やなもん見ちまった!!30過ぎなのに相変わらずバカやってんな」 と思います。 なお、通勤電車での件は普段の会社での事は当然わかりませんので、その女性のルックス次第です。 ●ルックスが良ければ「ラッキ~♪」 ●ルックスが悪ければ「オエッ~」

pretty_eku
質問者

お礼

ルックス,そして,普段の態度,仕事の出来,によって良し悪しが決まる・・・. 当たり前ですね. それを超えるものでも,それ未満でもないと言うことで.

その他の回答 (9)

回答No.10

さすがに わざと屈んで 乳房をモロ見せするのはNGでしょう 暑さのせいで頭がおかしくなったと思われてしまいますよ。 しかし、昨夏以降 我が社でも節電の関係で 冷房が弱めですから クールビズということで 夏場は服装規定を緩くしてあります。 男性は、襟付きなら半袖OK(Tシャツ不可) ノーネクタイ 靴型のサンダルOK(突っかけサンダルNG)です 女性は ノースリーブで胸元の緩いのもOK(キャミ不可) ブラウスの上ボタン外しOK ブラ透けOK アンダーは股下15センチくらいまでのミニスカートやフレアショートパンツOKです その結果、前に屈まなくても 胸の谷間が見えることもありますが 奥深くまで見えない限り 誰も気にしていません。 そう言えば、スカートに下着のラインが出ている女性社員がいて 先輩女性社員から見苦しいという意見が出されましたが 若手からは別にいいじゃないと反論があり 結局はうやむやで個人の判断に任せるという結果となりました

pretty_eku
質問者

お礼

乳房のモロ見せは,全部ではないですよ. 上げて寄せてって,範囲ですよ. 3/4カップですね. でも,あなたの会社ほど,見せてはいません. スカートは,膝が出るくらいですし,ブラウスの上に,もう一枚羽織ってます. でも,若さで,許されるか,許されないかが,決まるのは,世の常でしょうね.

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8794)
回答No.9

>わざと前屈みになって そういう人なんだな。 >片方のカップが中に畳まれてしまって だらしない人なんだな。 >そういう状況を見ると,ラッキーって,思うのでしょうか? 男性なら、自分の好みかそうでないかによりそう。

pretty_eku
質問者

お礼

結局,見た目でしょ? で,見た目が好みのオンナだったら, > そういう人なんだな。 俺にだけかな? 他の奴には,しないで欲しいな. > だらしない人なんだな。 こんな,美人の見れて,ラッキー! って,とこでしょうか?

回答No.8

この前のなでしこのフランス戦で、途中出場の丸山が 化粧していたけど、それと同じ。薄気味悪いだけ。 職場内でも電車の中でも、微妙に意識しているオンナ、 つまり、見ないでよみたいな雰囲気を出してるオンナ、 そういう過剰意識オンナに限ってブサイクか30代中年 オンナ、だね。(笑)

pretty_eku
質問者

お礼

まあ! この文章だけで,私の外見をよくぞ,言い当てました! 驚きです!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 可愛ければ目が釘付けになる。

pretty_eku
質問者

お礼

外観が大切・・・ですよね. はあ~って,ため息です.(なぜ?)

  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.5

タダの『だらしない女』という印象しか受けません。 あまり度重なると、単なる『露出狂』とも思われかねないので、気を付けた方が良いと思います。

pretty_eku
質問者

お礼

アドバイスは不要です.

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.4

年齢はともかく、その女性が綺麗な人だったらラッキーと思うでしょう。 しかしそうで無かったら、最初はラッキーと思いますが、続いたら 気持ち悪いと思うかもしれません。。。

pretty_eku
質問者

お礼

見た目の好みかどうかが重要で,かつ,しつこくないことが肝心ということですね.

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

(1)会社で? ・この頭おかしいのとちゃう?、という感じ。かなりの欲求不満か 所帯持ちなら夫婦仲が悪くて、その鬱憤晴らし。 でも、どっちに転んでも「危ない」 (2)電車で ・いいもの見た、という人と、そこまでして見せたいか?。 の2手に別れると思う。後者は「あの人、おかしい」と思っている。

pretty_eku
質問者

お礼

至極,まっとうな回答であったと思います. で,あなたは,どう思うのでしょう?

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

こんばんは。 「何考えてんだ、この人…欲求不満なんだろうな…(困)」と 飽きれる人がほとんどだと思います。 職場ですから、仕事モードになってますしねぇ。 質問者さんはどう思われたくてそんな事をしているんですか? ラッキー、セクシーって思われたいんですかね…^^; 30過ぎてたら、もはやおばさんの領域に入ってますから、 色気というよりは残念感の方が強くなってきます。 常識が無いとも思われるだろうし、あまり好感はもってもらえないと思いますよ。。。 気をつけて欲しいと思います。

pretty_eku
質問者

お礼

私が,どう思っているかの,感想は,不要です. どう思われてしまうかの,アドバイスも,不要です. ただ,性的欲求不満は,事実ですけどね.

回答No.1

>>会社 少なくとも自分は不愉快になると思います。 仮に不快にならなくても「何やってんだ?この人……」とは思いますし、 頭の中が腐海に汚染されてんのか、と思いそうです。 >>通勤電車 「ラッキー」と思う人もいるし、「嫌なモン見たわ……」と思う人もいます。 セーフではありますけれど、今後は気をつけてください、色んな意味で。 何かを勘違いした頭の狂った輩に襲われても嫌でしょう?

pretty_eku
質問者

お礼

別に,この件に関しての,アドバイスは,求めていませんので・・・. いずれにしても, > 頭の中が腐海に汚染されてんのか、と思いそうです。 汚らしい表現で,気分悪いです.

関連するQ&A

  • ブラのサイズについて

    私は今までB70のブラを使用していたのですが、前屈みになった時や、脇を閉めた時に乳首が見える状態でした。 知人にそれを相談したところサイズが合ってない(ブラが大き過ぎる)のではないかという指摘を受けたので今日、デパートの下着専門店でサイズを測ってもらって来ました。 そこで店員さんに「E65、若しくは付属のパットを抜いてD65です。」と言われたのです。 E65のブラを付けると乳首が見えるということは無くなり、違和感無く着用出来たのですが、ブラを付けていない状態での私の胸はEカップなんてとてもとても有る様には見えません。 友人にも「Bあるかないかだよね」と言われ、数値的にもトップとアンダーの差は11cmしかないです。 数値的にはブラのサイズはBでも大きいと思うのですが、これはどういうことなのでしょう? お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女の人へ質問です

    僕の彼女は遊びにいくときは ブラをつけますが コンビニやスーパーなど近場のお出かけのときは ブラをつけません。 ブラをつけなかったら当然 乳首も透けることだし 彼氏側からしたらそりゃ 他の男に見られたくないからつけてほしいです。 しかし彼女は近場ならええやん と言って上からパーカーとか着るだけなんですけど 前かがみになると上から乳首が モロに見えます。 女の子はブラをつけなくて、 付き合ってもないような男に 乳首見られてもなんとも思わないのですか?

  • 彼女が一年中ノーブラです。

    閲覧ありがとうございます。 私の彼女は一年中ブラジャーをつけません。 というより持っていないと思います。 別に私がお願いしたわけでもないんですが なぜかブラジャーをつけないんです。 デートではなくても、すこし出かける際にも いつも乳首の部分が目立ちます。 若干、服の乳首の部分が伸びているような 気がします。 そのうえボディーラインが目立つ シャツばかり着るのですれ違う男性の視線が すごく感じ取れます。 一度すれ違ってもまたもどってきて またすれ違う男性がいるのもザラです。 彼女は金髪のギャルでも なんでもないんですが 彼女は私が勤めている会社の 社長さんの娘さんなので 性格が似ているといいますか 男がつけないならブラなんか いらないんじゃないみたいな性格です。 それ以外はまともなんですが ブラだけは本当に頑固です。 私も考えてかわいいブラジャーを プレゼントしたのですが なんて言うんですが ベッドの上だけです(笑) 彼女がブラジャー以外に付けるとしたら 海に行った際のビキニぐらいです。 私としてはどうにかして乳首だけを 隠せればいいなと思っています。 何かいいものはありませんか? 夏までにはどうにかしたいです。 よろしくお願いします。

  • ブラを着けて起き上がるとトップが下がります

    ブラを着けて起き上がるとトップが下がります 私は↓のようにしてブラジャーを着けていますが、前かがみから起き上がって鏡で見ると、何故かトップの位置が下がってしまいます。 前かがみになる →ブラジャーをつけて後ろでホックを止める →カップの位置を理想の場所(胸を手で持ち上げた時の位置)に合わせる →カップから漏れた胸を入れて起き上がる →トップが下がり、後ろが上がった状態になってしまう という状態です。 自分で胸を持ち上げた時よりも、ブラジャーの状態の方がトップが低くなってしまいます。 ワ○ールやト○ンプの正しい着け方を見たり、他社の公式動画を見ながらやってみても 最初に合わせたカップの位置よりもバストを入れた後の方が下に下がってしまいます。 紐を短くしたりしてみましたが、肩に食い込んで痛くなるのでできませんでした。 どうやって着けたら、自分で胸を持ち上げた時と同じ高さになるのでしょうか? 胸の筋肉がないから上がらないのでしょうか? 胸が垂れている様に見えて非常に悩んでいます。

  •  胸元を見られているみたいで恥ずかしい(;>0<)

     胸元を見られているみたいで恥ずかしい(;>0<) 私は高3の女子。  いつも男子生徒から胸元を見られているみたいで困っています。(*ノ_<*) 私は胸が大きく制服のブラウスも最大サイズで、ボタンがピチピチで、ボタンとボタンの間に隙間ができるくらいです。  ときどき「でかパイが揺れてる」って笑われたり、「揉んでみたいな」とかいう声が休み時間などが聞こえてきたりします。(ちょっと悲しいです (。>_<。))  今暑いし、ニットのベストとか着れないし、キャミも暑くてすぐあせが出て透けたりするので着ません。  胸のサイズはアンダー70位、トップ93位ですが、恥ずかしいので、小さく見せたくてC75のブラをしてます。カップの中に入りきらず、下のワイヤーが乳房に当たって痛いけど、我慢してます。(;__;)  ブラを外すと胸周りはスッキリした感じにも見えるんですが、付けると何だか太った感じにもみえちゃいます。  よい方法、アドバイスお願いです。

  • 下着(ブラ)のサイズが合ってない?

    すごく恥ずかしい相談なのですが・・・とても困っていることがあります。 いつも、胸元が割りと開いている服が多いので、ブラはハーフカップか 3/4カップのものを使用しています。 フルカップのブラだと、サイズが大きいこともあり、お笑いなどの ショートコントで使われるような、おばさんチックなブラになって しまうもあり、避けています。 前に1度、フルカップのブラを着けて服を着替えていたときに 友達からも、「ホルスタインみたいなブラだね~」とからかわれたのも あり、今はまったく使っていません。 相談内容というのは、ハーフカップや3/4カップのブラをつけていると いつのまにか、ブラがずれて、乳首が露出してしまうのです・・・。 冬などは乳首が出ていても、厚着してるので周囲にわかることは なかったのですが、薄着になりつつある今からの時期は とても困ります。 気づけば、すぐにブラを直すのですが、気づかずに乳首がぽちっと 服の上からもわかるように出ているときは、死ぬほど恥ずかしいです。 サイズが合ってないのかもしれないと思い、下着ショップでサイズを はかってもらって、新しく購入したのですが、やっぱりダメです。 同じ女性の方で、このような経験がある方、いらっしゃいますでしょうか? ニプレスをするのも考えたのですが、肌が敏感肌なこともあって 乳首の周りがかぶれてしまいました。 どなかた、良い方法をご教授ください。 よろしくお願いします。

  • ブラが合わない(女性専科)

     胸(ブラ)のサイズのことでとっても悩んでいます(もう3年もです。恥ずかしくって誰にも言えませんでした。それでここならいいかなって思って出しました。今高校3年です)。  サイズ通りのをしているのに合ったことがないです。アンダーとトップの差が12.5cmの時はB,15cmの時はC,17.5cmの時はDというようにしているのにです。脇が食い込んでしまったり、逆に脇はいいのにカップがきついとかで、ワイヤーも当たって時々痛い。  それに、胸が毎年どんどん大きくなってしまうこと。 小5頃から膨らみ始め、差が年平均2~3cmずつ広がっています。身長体重とも増えないのに(背丈は今160cm)、胸だけが大きくなってしまって嫌だし、不安です。この膨らみ方異常ですよね。(ちなみに今はDだけど、差が18cmくらいになってきてしまい、もうEかなって思ってます)。  ブラウスのボタンがかかりにくいし、もう薄着になってきて、学校でブラウスのボタンがはずれたり、夏の水泳授業で、男の子達の前で水着からポロンと乳房が飛び出しちゃったらどうしようなんってすっごく心配。秋の修学旅行での入浴も、みんな(女の子)からいっぱい言われそうで心配です。  お医者さんに行って見ようかと思ったり、その前に、デパートや専門店にでも行って聞いた方がいいかなって思ったりするけど、何か言われそうで怖いです。それに店員さんは、ブラを外して、触って感触を確かめたりしてアドバイスするんでしょ?。とっても恥ずかしいです。  どうしたらいいですか。何かアドバイスを。先輩のお姉さん方お願いです。

  • 大好きな女性を守りたい!

    20歳の男子大学生です。よろしくお願いします。 これまで、女性とお付き合いした経験が無いのですが一浪の末、入学した大学で知り合った同じサークルの女性(A美さん 19歳)に恋をしております。A美さんはショートカットでさっぱりした性格ですが未だ想いを伝えられずにいます。現在の関係としては、仲の良い友人です。(かなり気さくには話できる間柄です) ここから本題です。------------------- A美さんはかなりスレンダーな女性で胸は少し小さめのようです。そして、着る洋服は、結構胸元が緩い感じの服が多いのです。 ある日、サークルで一緒だった時、前かがみになっているA美さんの胸元をつい、好奇心で見てしまったんです。 (大好きな女の子なので、悪いと思いつつ・・・) すると、ブラが浮いていて乳首まで見えている状態でした。(いわゆる、浮きブラという状態でしょうか)僕は混乱してしまいました。まさか、A美さんの乳首を見てしまうなんて!! ブラは浮くものだなんて想像もしていませんでした。 正直なところ、非常に興奮してしまいましたが、やはりA美さんに悪いと思い、その場を立ち去りました。 後日、知ったのですが、どうもA美さんのブラが浮きやすく、乳首まで見えてしまうことが多いということがサークル内の男子でうわさになっているようです。 A美さんはとてもかわいい顔なので、サークル内の男子には人気が高いのです。 ある日、同じサークル仲間の男子がA美さんの胸元を不自然な格好で凝視している姿を目撃しました。そしてその視線の先にはやはり・・・ブラが浮いた状態のA美さんの乳首があったのです・・・。 本当にショックでした。何とかA美さんにこのことを気づいてもらいたいと思い、(僕は結構話できる間なので)それとなく、前かがみになったら胸元が見えやすくなるから注意した方が良いよ、と話したのですが、、、 A美さんは「ありがとう、気をつけるね」とは言ってくれたのですが、「ブラくらいなら・・・まぁいいか!」というあっけらかんとした感じでした。 本当は、ブラだけじゃなく乳首まで見えてしまっていると伝えたいのですが・・・そんなこと伝えてしまうと僕も見てしまったと自ら告白してしまうだけですし、とても困っています。 想いを寄せるA美さんでなければ、見せてしまう女性の自業自得と片付けてしまうのですが。みなさんならどう解決しますか?? 特に女性の方、乳首が見えてしまっていることを異性の友人に言われたらどう思いますか?それともそっとしておいてほしいですか? 本当に悩んでいます。 ご回答、よろしくお願いします。

  • ブラのサイズについて。この場合はどうすれば?

    トップ100、アンダー82(ブラをして寄せて上げた状態で計測)でE80の3/4カップブラを付けています。 1日中ブラをつけている感覚があり、苦しくてつらいです。 仕事中にトイレへ行ってホックをはずしたり、家に帰ったら即ブラをはずすぐらいです。 サイズが合っていないみたいで、特にアンダーが苦しいような気がします。 以下のような場合、アンダーのサイズだけあげれば(E80→E85)大丈夫でしょうか? ※諸事情でショップでフィッテイングをしてから買うことができないので、お店に行った方が…というのはナシにしてください。 ・アンダー、脇に跡がついて茶色く色素沈着し始めている ・上から見ると前中心が浮いている ・胸がカップにおさまりきっていない(無理やり寄せると乳首がはみでることがあります…) ・ブラをしていても歩くたびに胸がゆれる ・腕を上げると胸がアンダー部分からはみでる(全体的にずれる) ・太っていてお腹が出ているので、アンダーがお腹の肉と胸に挟まれて苦しい(胸を自分で持ち上げると楽になる) ・背中部分、サイドはアンダーがくい込むということはない

  • (女性only) ブラサイズが2~3もupって?

    (女子高生2年です) ブラのサイズが、最近合わなくなってきたので、 初めて、Wa・・・lのお店に行って来ました。 初めは、下着姿になるのが、とても恥ずかしかったけれど、 アドバイザーのお姉さんに言われたとおりに、 前屈みになって、乳房を下から上げていきました。 「そこがあなたの、胸の正しい位置ですよ」と言われ、 私は、びっくり。 「随分下で合わせていたんだぁ」と思いました。 脇や二の腕、お腹からもぜい肉を集めて、 ブラに納めて、背筋を張ったら、 なんと谷間ができて、胸もツンとつり出しました。 アドバイザーのお姉さんには、 「Dですが、Eカップでも大丈夫くらいですよ」と言われ、 すごく嬉しくなりました。 今まで、Bカップで、男子から 「ぺちゃパイ」と囁かれたりして、 暑いときも、チョッキを着て、 胸を隠していたけれど、 「9月からは、ブラウスだけで登校できるかな」って 思いました。 でも、ちゃんと付けると、3サイズもかわるものなんでしょうか。 ちょっと心配になりました。 若い女性(OLの、女子大生)の方々、 ご意見・アドバイスをくださったら、嬉しいです。

専門家に質問してみよう