会社で胸チラ&ブラをしている女性に対する不愉快度は?

このQ&Aのポイント
  • 会社でわざと胸を見せる格好をする女性の胸チラについて、どの程度の不快感を感じるのかについて質問します。
  • 通勤の電車で、ブラをしていても乳首の跡がブラウスに付いてしまう出来事についても述べられています。
  • 女性が胸チラをしている状況を見ると、ラッキーと思う人もいるのかについても気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

屈んで胸チラ&ブラをしていてノーブラ状態

会社で,胸元の緩いシャツで,わざと前屈みになって,胸を見せるような格好をすると,不愉快ですか? ちなみに,Cカップで,乳首は見せませんが,乳房はモロに,見えてます. 年齢は,30過ぎです. 念のため,会社がそういう場でないことは,知っています. その点は,突っ込まないでください. それと,別件ですが,通勤の電車での,出来事です. ブラをしていても,片方のカップが中に畳まれてしまって,乳首の跡がブラウスに付いていたようでした. 何か,変な感触が,あったのですが,場所が場所だけに,見るのが怖くて,家までそのままでした. 微妙に,見られていた,感じがしましたが・・・. やっぱり,そういう状況を見ると,ラッキーって,思うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです これは「女性次第」ですね。 このご質問の女性が ●誰もが認める「美人(可愛い)」女性 ●普段は仕事をキッチリとこなし、所作、身なりもきちんとしている 上記の女性なら 「ラッキー♪いいもの見れた」 と思います。 逆に ●誰もが認める「美人(可愛い)」ではない女性 ●普段から仕事はダメダメ。言葉使いや所作、身なりもだらしない というような女性なら 「オエッ!やなもん見ちまった!!30過ぎなのに相変わらずバカやってんな」 と思います。 なお、通勤電車での件は普段の会社での事は当然わかりませんので、その女性のルックス次第です。 ●ルックスが良ければ「ラッキ~♪」 ●ルックスが悪ければ「オエッ~」

pretty_eku
質問者

お礼

ルックス,そして,普段の態度,仕事の出来,によって良し悪しが決まる・・・. 当たり前ですね. それを超えるものでも,それ未満でもないと言うことで.

その他の回答 (9)

回答No.10

さすがに わざと屈んで 乳房をモロ見せするのはNGでしょう 暑さのせいで頭がおかしくなったと思われてしまいますよ。 しかし、昨夏以降 我が社でも節電の関係で 冷房が弱めですから クールビズということで 夏場は服装規定を緩くしてあります。 男性は、襟付きなら半袖OK(Tシャツ不可) ノーネクタイ 靴型のサンダルOK(突っかけサンダルNG)です 女性は ノースリーブで胸元の緩いのもOK(キャミ不可) ブラウスの上ボタン外しOK ブラ透けOK アンダーは股下15センチくらいまでのミニスカートやフレアショートパンツOKです その結果、前に屈まなくても 胸の谷間が見えることもありますが 奥深くまで見えない限り 誰も気にしていません。 そう言えば、スカートに下着のラインが出ている女性社員がいて 先輩女性社員から見苦しいという意見が出されましたが 若手からは別にいいじゃないと反論があり 結局はうやむやで個人の判断に任せるという結果となりました

pretty_eku
質問者

お礼

乳房のモロ見せは,全部ではないですよ. 上げて寄せてって,範囲ですよ. 3/4カップですね. でも,あなたの会社ほど,見せてはいません. スカートは,膝が出るくらいですし,ブラウスの上に,もう一枚羽織ってます. でも,若さで,許されるか,許されないかが,決まるのは,世の常でしょうね.

• sakura-333
回答No.9

>わざと前屈みになって そういう人なんだな。 >片方のカップが中に畳まれてしまって だらしない人なんだな。 >そういう状況を見ると,ラッキーって,思うのでしょうか? 男性なら、自分の好みかそうでないかによりそう。

pretty_eku
質問者

お礼

結局,見た目でしょ? で,見た目が好みのオンナだったら, > そういう人なんだな。 俺にだけかな? 他の奴には,しないで欲しいな. > だらしない人なんだな。 こんな,美人の見れて,ラッキー! って,とこでしょうか?

回答No.8

この前のなでしこのフランス戦で、途中出場の丸山が 化粧していたけど、それと同じ。薄気味悪いだけ。 職場内でも電車の中でも、微妙に意識しているオンナ、 つまり、見ないでよみたいな雰囲気を出してるオンナ、 そういう過剰意識オンナに限ってブサイクか30代中年 オンナ、だね。(笑)

pretty_eku
質問者

お礼

まあ! この文章だけで,私の外見をよくぞ,言い当てました! 驚きです!

• borg121
回答No.7

可愛ければ目が釘付けになる。

pretty_eku
質問者

お礼

外観が大切・・・ですよね. はあ~って,ため息です.(なぜ?)

• okbebee
回答No.5

タダの『だらしない女』という印象しか受けません。 あまり度重なると、単なる『露出狂』とも思われかねないので、気を付けた方が良いと思います。

pretty_eku
質問者

お礼

アドバイスは不要です.

• myu2001
回答No.4

年齢はともかく、その女性が綺麗な人だったらラッキーと思うでしょう。 しかしそうで無かったら、最初はラッキーと思いますが、続いたら 気持ち悪いと思うかもしれません。。。

pretty_eku
質問者

お礼

見た目の好みかどうかが重要で,かつ,しつこくないことが肝心ということですね.

• ikuchan250
回答No.3

(1)会社で? ・この頭おかしいのとちゃう?、という感じ。かなりの欲求不満か 所帯持ちなら夫婦仲が悪くて、その鬱憤晴らし。 でも、どっちに転んでも「危ない」 (2)電車で ・いいもの見た、という人と、そこまでして見せたいか?。 の2手に別れると思う。後者は「あの人、おかしい」と思っている。

pretty_eku
質問者

お礼

至極,まっとうな回答であったと思います. で,あなたは,どう思うのでしょう?

• 310f
回答No.2

こんばんは。 「何考えてんだ、この人…欲求不満なんだろうな…(困)」と 飽きれる人がほとんどだと思います。 職場ですから、仕事モードになってますしねぇ。 質問者さんはどう思われたくてそんな事をしているんですか? ラッキー、セクシーって思われたいんですかね…^^; 30過ぎてたら、もはやおばさんの領域に入ってますから、 色気というよりは残念感の方が強くなってきます。 常識が無いとも思われるだろうし、あまり好感はもってもらえないと思いますよ。。。 気をつけて欲しいと思います。

pretty_eku
質問者

お礼

私が,どう思っているかの,感想は,不要です. どう思われてしまうかの,アドバイスも,不要です. ただ,性的欲求不満は,事実ですけどね.

回答No.1

>>会社 少なくとも自分は不愉快になると思います。 仮に不快にならなくても「何やってんだ?この人……」とは思いますし、 頭の中が腐海に汚染されてんのか、と思いそうです。 >>通勤電車 「ラッキー」と思う人もいるし、「嫌なモン見たわ……」と思う人もいます。 セーフではありますけれど、今後は気をつけてください、色んな意味で。 何かを勘違いした頭の狂った輩に襲われても嫌でしょう?

pretty_eku
質問者

お礼

別に,この件に関しての,アドバイスは,求めていませんので・・・. いずれにしても, > 頭の中が腐海に汚染されてんのか、と思いそうです。 汚らしい表現で,気分悪いです.