• ベストアンサー

女の人へ質問です

僕の彼女は遊びにいくときは ブラをつけますが コンビニやスーパーなど近場のお出かけのときは ブラをつけません。 ブラをつけなかったら当然 乳首も透けることだし 彼氏側からしたらそりゃ 他の男に見られたくないからつけてほしいです。 しかし彼女は近場ならええやん と言って上からパーカーとか着るだけなんですけど 前かがみになると上から乳首が モロに見えます。 女の子はブラをつけなくて、 付き合ってもないような男に 乳首見られてもなんとも思わないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

乳首を見られるのは嫌ですけど、目立たないからいいやとか思っちゃうのでしょうね。 ノーブラでも目立たない人もいますからね。 本人は他人からは見えていないとか思い込んでいます。 ちゃんと「乳首丸見えだよ」と教えてやったほうがいいかもしれませんよ。

その他の回答 (5)

• cxe28284
回答No.5

たまにそういう人います。無神経な、とかマナーがない。同性としていい気はしません。 私は大きい方なので、寝るとき以外いつもつけています。 電車の中でそういう人みますね。座っていれば前に立つ男の人には丸見え。 でもまともな男ならその前には立ちません。

noname#193557
noname#193557
回答No.4

そういうのって、彼氏が嫌がるからしなくてはというより 自身の身だしなみだと思うのですが 彼女さんは気にしないのですね・・(。-`ω´-)ンー 私は嫌ですけど。

回答No.3

#2 乳首はイヤですよ…(^^; 私は彼氏をびっくりさせたかっただけです 不思議と他人の目線が気にならなかったので、どこまでガン見されたかはわかりません

回答No.2

私はつけます イヤならイヤってもっと強い口調で言ったらどうですか? 私は過去1度だけ当時の彼氏をびっくりさせてやろうとミニスカ・ノーパンで外出しましたが逆にご機嫌ななめになってしまいました ※これも公序良俗に反すると運営に削除されてしまいます ダイジョブかなぁ?

ra1203
質問者

補足

やっぱり女の子は なんの関係もない男の人に 体見られても恥ずかしくないんですか?

• cake627
回答No.1

多分、見られても減るもんじゃないし、とか思ってるんでしょうね。 それ以外にも、 コンビニに行く途中で交通事故にでもあったら、ノーブラのまま病院に運ばれますよ。 なんでこの人、下着つけてないんだろうって思われるよ(笑) 恥ずかしい思いをするのは自分です。 普段からきちんとしておかないと。