• ベストアンサー

女の人へ質問です

僕の彼女は遊びにいくときは ブラをつけますが コンビニやスーパーなど近場のお出かけのときは ブラをつけません。 ブラをつけなかったら当然 乳首も透けることだし 彼氏側からしたらそりゃ 他の男に見られたくないからつけてほしいです。 しかし彼女は近場ならええやん と言って上からパーカーとか着るだけなんですけど 前かがみになると上から乳首が モロに見えます。 女の子はブラをつけなくて、 付き合ってもないような男に 乳首見られてもなんとも思わないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

乳首を見られるのは嫌ですけど、目立たないからいいやとか思っちゃうのでしょうね。 ノーブラでも目立たない人もいますからね。 本人は他人からは見えていないとか思い込んでいます。 ちゃんと「乳首丸見えだよ」と教えてやったほうがいいかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.5

たまにそういう人います。無神経な、とかマナーがない。同性としていい気はしません。 私は大きい方なので、寝るとき以外いつもつけています。 電車の中でそういう人みますね。座っていれば前に立つ男の人には丸見え。 でもまともな男ならその前には立ちません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193557
noname#193557
回答No.4

そういうのって、彼氏が嫌がるからしなくてはというより 自身の身だしなみだと思うのですが 彼女さんは気にしないのですね・・(。-`ω´-)ンー 私は嫌ですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

#2 乳首はイヤですよ…(^^; 私は彼氏をびっくりさせたかっただけです 不思議と他人の目線が気にならなかったので、どこまでガン見されたかはわかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私はつけます イヤならイヤってもっと強い口調で言ったらどうですか? 私は過去1度だけ当時の彼氏をびっくりさせてやろうとミニスカ・ノーパンで外出しましたが逆にご機嫌ななめになってしまいました ※これも公序良俗に反すると運営に削除されてしまいます ダイジョブかなぁ?

ra1203
質問者

補足

やっぱり女の子は なんの関係もない男の人に 体見られても恥ずかしくないんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cake627
  • ベストアンサー率16% (8/48)
回答No.1

多分、見られても減るもんじゃないし、とか思ってるんでしょうね。 それ以外にも、 コンビニに行く途中で交通事故にでもあったら、ノーブラのまま病院に運ばれますよ。 なんでこの人、下着つけてないんだろうって思われるよ(笑) 恥ずかしい思いをするのは自分です。 普段からきちんとしておかないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 服の隙間から彼女の乳首が見えます

    僕の彼女は、比較的胸は小さい方です。 いつもブラが浮いているのですが、サイズは問題ないとのことです。 しかし、普段前かがみになると胸の空いっていないような服でも乳首が見えることがあります。 先日は胸が空いている服だったためか、散歩しながら歩いているだけで隣にいた僕から乳首が常に見えていました。 腕を動かした時なんて、引くくらい見えました。 歩いているだけでですよ・・・ ブラが見える、谷間がみえる、そのくらいなら仕方ないです。 でも乳首は彼氏として嫌です。 男性ならやはり見てしまいますからね。 28歳の大人の女性の乳首なんて、完全に18禁ですから。 何回か注意はしています、男はチェックしているものだから気をつけろとか。 乳首まで見えていることも教えています。 でも見えるんです・・・ もちろん僕も彼女には出来るだけ好きな服を着てもらいたいと思っています。 しかし乳首はありえないです! 何か良い方法はありませんか?

  • 屈んで胸チラ&ブラをしていてノーブラ状態

    会社で,胸元の緩いシャツで,わざと前屈みになって,胸を見せるような格好をすると,不愉快ですか? ちなみに,Cカップで,乳首は見せませんが,乳房はモロに,見えてます. 年齢は,30過ぎです. 念のため,会社がそういう場でないことは,知っています. その点は,突っ込まないでください. それと,別件ですが,通勤の電車での,出来事です. ブラをしていても,片方のカップが中に畳まれてしまって,乳首の跡がブラウスに付いていたようでした. 何か,変な感触が,あったのですが,場所が場所だけに,見るのが怖くて,家までそのままでした. 微妙に,見られていた,感じがしましたが・・・. やっぱり,そういう状況を見ると,ラッキーって,思うのでしょうか?

  • 女の人は男がHな雑誌で何しているか知っていますか?

    大学1年男子です。 先日、コンビニで表紙が女の子の水着姿の雑誌を買いました。 レジは男がいいな、と思ったのですが順番の関係で、女の子で、しかも同世代くらい。ちらっと僕の顔みて軽蔑されたような気がして・・・。 女の子って、男がどういう使い方するか知っているのでしょうか? 彼氏がいるいないでも違うとは思うけど、彼氏がいなくても分かると思いますか? レジのその子の表情を思い出しながら雑誌使っています。

  • 彼女の胸の谷間 特に女性の方に質問があります。

    今付き合っている彼女がいるのですが、結構胸の谷間がみえそうな服を着ているときがあります。 首周りがゆるかったり、胸元がちょっと開き気味だったり。 そういう服が好きみたいです。 それ自体はいいのですが、彼女がかがんだ時に胸が見えそうで困っています。 胸が大きければ谷間が見えるぐらいで、あとはブラがしっかり包み込んでくれるのでしょうからまだいいです。 しかし、彼女は胸が小さいのです。そして、それがすごくコンプレックスらしく、パット入りの気持ちカップが大き目のブラをしています。 なので、前かがみになると、胸の谷間ではなく乳輪がみえてしまいそうで、彼氏としてはヒヤヒヤしてます。 乳輪が大きいというわけではありません。 一度実験で前かがみになってもらい、乳輪がみえるかチェックしたら、やはりブラによっては、ほんのすこしですが見えていたときもありました。 最悪です。 だれも見ていないよ!と彼女は言いますが、やっぱり男は見ているものです。 実際、彼女といるとき、気をつけて他の男の視線を見ているとやっぱり見ています。 新しいブラを買ってあげたり、ニップレスを買って「つけてくれるとうれしいな♪」と渡しても、一回目はつけてくれますが、次から忘れてつけてこなかったりします。 両面テープも「かぶれる」といって嫌がります。 ボクもいい加減頭に来て「彼氏の身にもなってほしい!他の男に谷間ではなく乳輪まで見られて「しょうがないか」では済ませられない」というと、「これ以上言われると嫌いになりそう」といわれました。 強い言い方で言ったのは今回が初めてで、それまでは、とても下手にでながら、機嫌を損ねないように言ってきたつもりですが、今回は頭にきて喧嘩にまで発展してしまいました。 今はなんとなく仲直りしています。 お互い愛し合っていると思いますし、まさか本気で別れようとも思ってないと思います。 しかし、やはりこれから夏ですし、この問題を解決しないと気がすみません。 自分が理不尽なことを言っているとはあまり思えません。 ぶっちゃけ谷間がみえるくらいならいいです。 乳輪がみえそうだから、心配しているということを、したてに出て言っても「もうそのことには触れないで欲しい」と言われてしまいます。 ちょっと自分が過敏になっている事も承知していますが、それでも、やはり「がん見」された光景を何度か目撃しているので、無視できません。 客観視して、彼女はかわいい方だと思うので、そんな子の胸元が開いていれば男は「おっ!見える!」って思います。 ボクと一緒のときならまだ阻止できますが、そうではないときなど考えるとちょっと困ります。 基本的に女友達と遊ぶときも僕と遊ぶときも服装は一緒です。 どのようにすれば彼女が気をつけてくれるようになるのでしょうか。 はたから聞くとバカらしい質問かもしれませんが、本人的には結構切実です。 よろしくお願いします。

  • 大好きな女性を守りたい!

    20歳の男子大学生です。よろしくお願いします。 これまで、女性とお付き合いした経験が無いのですが一浪の末、入学した大学で知り合った同じサークルの女性(A美さん 19歳)に恋をしております。A美さんはショートカットでさっぱりした性格ですが未だ想いを伝えられずにいます。現在の関係としては、仲の良い友人です。(かなり気さくには話できる間柄です) ここから本題です。------------------- A美さんはかなりスレンダーな女性で胸は少し小さめのようです。そして、着る洋服は、結構胸元が緩い感じの服が多いのです。 ある日、サークルで一緒だった時、前かがみになっているA美さんの胸元をつい、好奇心で見てしまったんです。 (大好きな女の子なので、悪いと思いつつ・・・) すると、ブラが浮いていて乳首まで見えている状態でした。(いわゆる、浮きブラという状態でしょうか)僕は混乱してしまいました。まさか、A美さんの乳首を見てしまうなんて!! ブラは浮くものだなんて想像もしていませんでした。 正直なところ、非常に興奮してしまいましたが、やはりA美さんに悪いと思い、その場を立ち去りました。 後日、知ったのですが、どうもA美さんのブラが浮きやすく、乳首まで見えてしまうことが多いということがサークル内の男子でうわさになっているようです。 A美さんはとてもかわいい顔なので、サークル内の男子には人気が高いのです。 ある日、同じサークル仲間の男子がA美さんの胸元を不自然な格好で凝視している姿を目撃しました。そしてその視線の先にはやはり・・・ブラが浮いた状態のA美さんの乳首があったのです・・・。 本当にショックでした。何とかA美さんにこのことを気づいてもらいたいと思い、(僕は結構話できる間なので)それとなく、前かがみになったら胸元が見えやすくなるから注意した方が良いよ、と話したのですが、、、 A美さんは「ありがとう、気をつけるね」とは言ってくれたのですが、「ブラくらいなら・・・まぁいいか!」というあっけらかんとした感じでした。 本当は、ブラだけじゃなく乳首まで見えてしまっていると伝えたいのですが・・・そんなこと伝えてしまうと僕も見てしまったと自ら告白してしまうだけですし、とても困っています。 想いを寄せるA美さんでなければ、見せてしまう女性の自業自得と片付けてしまうのですが。みなさんならどう解決しますか?? 特に女性の方、乳首が見えてしまっていることを異性の友人に言われたらどう思いますか?それともそっとしておいてほしいですか? 本当に悩んでいます。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    僕には彼女がいまして、その彼女はギャルというか、非常に露出が激しい服装をしています。 それは別に構わないのですが、しゃがんだときや何かを拾うときなど胸元が広がりブラが丸見えになるときがあります。 しかもブラが見えるだけではなく、ブラがずれているのか乳首まで見えてしまうことがあり、ちゃんと収納してくれる様にお願いすると、 「別に誰もみてないやん」 「見えても減るもんちゃうし」 「女心わかってないねん」 「そういうのがウザイ」 「そういうの言われたくない」 などなど、言われてしまいました。 彼女の仕事終りに会ったのでキチンとブラに胸が収まっていなかっただけかもしれませんが…(普段は胸がぴったりブラと合っていて、全て丸見えになることはあまりないです) 男心的には自分の惚れた人のそういう所を他の男に見られたい訳がありません。 男側からみると胸元が拡がっている女性がいれば目がどうしてもいってしまいます。 それが分かるので絶対に辞めてほしいのです。 しかしそれを言うと喧嘩になってしまいます。 女性はそういう事を言われると嫌なのでしょうか? また、そういう事を治してほしい時はどういう風にお願いすればいいでしょうか? 女心が分かる方どうかご教授お願いします。

  • 男の人は?(長文です)

    私(23歳)つき合って2年ほどの彼氏がいます。 仲良しはだいたい私の家(小マンション)でします。 だいたいの場合は、私が夕食の準備をしている間に、彼はお風呂に入ります。 食後、テレビを一緒に見ていたりすると、私が彼の所に寄りかかって、彼が腕を首に回してきて、キスが始まって… ↓ 彼が私の胸の中に手を入れてきて、乳房を揉んでくれたりしながら、ベッドに入ります。 ベッドに入ると、彼は私の服を脱がせて、ブラとショーツ姿に私をして、「可愛い」とか「きれい」っていいながら、 ブラの上から胸を揉んだり、ショーツをそっと脱がせるのが嬉しいみたいです。 ブラやショーツをはずした後、抱きしめてくれるのですが、挿入までの時間が早いのです。 私は、もっと私の乳房をいっぱい揉んだり、吸ったりしてくれて、もっともっと長く強く抱きしめて欲しいなぁと思っています。 しかし、いつもちょっと抱きしめてくれたかと思うと、すぐに挿入をし、終わると、フェラを求めてきます。 私は、「もっと長く抱きしめて欲しいわ」と思ったり、「私のおっぱいをもっと揉んだり、吸って」って思ったりするのですが、 彼は「大きくて柔らかい」って言ってくれて、2~3回強く揉んだり、吸ってはくれるけれど  (少し乱暴に)、でもすぐに挿入してきます。 私の中に彼のが入ってくるとそれはそれでとっても嬉しいし、「私は女のコなんだわ」って改めて思えて嬉し涙が出たりするけれど、 抱きしめてくれる時間ももっと長くしてくれたらもっともっとも~っと「女のコに生まれてとっても嬉しいわ」って思えるのになっていつも思います。 そして、直前になると、抜き出して、私のお口に、溜まっていたものをいっぱい注いでくれます。 私は、それはちっともいやでないし、彼が私のお口の中にいっぱい注いでくれると「私は本当に女のコなんだわ」ってすっごく感じるし、 「いつかこれを私の中に注いでくれるんだわ」(フィアンセなのでそう思えるのかしら)って思うと、 一層きれいに飲んであげたくなります。(だから彼は一度もティッシュで拭いたことはないです) でも私は女のコだから、「もっともっと長く抱nきしめて欲しいわ」って思うし、「私のおっぱいをもっといっぱい揉んでくれたり、吸って欲しいわ」って思ったりするのですが、何だか恥ずかしいし、私は女のコだから言えません。 男の人は、だれもみんな早く挿入したいのでしょうか。それと、フェラが好きなのですか。

  • 男は、彼女が居ても他の女の人ともSEXしたいって思

    男は、彼女が居ても他の女の人ともSEXしたいって思うものですか? 私には付き合って1年半の彼氏がいます。お互い大学生です。彼氏とは今でもラブラブで、彼から本当にすごく愛されてることも伝わってきます。 しかし、インターネットなどでよく、「男は彼女がいても子孫繁栄の本能的に他の女ともしたいと思うのが普通だ」とよく書かれています。 彼氏は「私としかしたくない。」と言っていますが、実際どうなんでしょう?? 彼氏がインスタで可愛い女の子を何人かフォローしていたりして、キープしてるのかな、この子達としたいって思ってるのかな、とか過剰なまで彼を疑ってしまいます。 お互いそういうことをするのも初めての相手です。でも、いつか私だけじゃ物足りなくなって他の子と隠れてするんじゃないか、とかマイナスなことばかり考えてしまいます。もちろんそんな事になれば別れますが、彼に心の中でも他の女としたいってもし思われてたら嫌だし許せません。 彼とは結婚前提で付き合ってるのですが、男の人は生涯経験人数1人でも満足できるのですか? これは仕方ない事なのでしょうか??私はイケメンな人を見ても「イケメンだ!」って思うだけで「したい!」までは考えないので... 男の人の意見を聞きたいです。

  • ベビーの外出着を買うのは生後何ヶ月からですか

    生まれて三週間ほどの女の子がいます。 まだ2800グラムほどです。小さめです。 今は病院などの外出には下着の上にベビー服を着ています。 (ロンパース?というんでしょうか。上下がつなぎになっている もの) 上と下が分かれている、スカートやパーカーなどのお出かけ着は 生後何ヶ月くらいから着られるのですか? サイズはいくつを買えばいいのでしょうか。 1番小さいのは80サイズでいいんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 女の人って彼氏いても他の人好きになったりするの?

    自分は男22歳です。男は下半身的なことや軽い人多いから彼女がたとえどんなに可愛くても目移りしたり、他の女に浮気したりはありますが、女って基本一途ですよね?50パーセントくらい笑。 それでも職場に優しいとかタイプの顔とかいると浮気したりしたくなってしまうことってあるんですか?たとえその女性と彼氏が3年付き合ってるとか同棲してるくらいなかがよくても…。  なんでこんな質問してるかっていうと自分今彼氏がいる女の子が職場で好きなんです。略奪したいなぁなんて。