• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:仁科克基と多岐川華子が離婚・・・。)

仁科克基と多岐川華子が離婚

このQ&Aのポイント
  • 仁科克基さんと多岐川華子さんが離婚されたそうです。
  • 仁科さんが多岐川さんを仕事場へ車で送り迎えしていたエピソードが報じられています。
  • 離婚の原因については詳細が報道されておらず、はっきりとはわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.3

>仁科さんと多岐川さんのエピソードとかご存知の方いたら教えていただけませんか? 仁科のつまらない(笑)ブログには、最近まで多岐川の話題を出すなど、関係は良好とまでいかなくても普通と言わんばかりの内容。離婚を匂わせないように書き込んでいたんでしょうか。 一方多岐川のブログには仁科の話題はいっさいなし。仕事オンリー。 >離婚につながる原因とかご存知の方いたらおしえてください。 芸能リポーターや当人に近い人でないと無理でしょ?我々には報道されたこと以外わかるはずがない。 弁護士をたてて協議している状況では、正式に離婚成立するまではコメントしないでしょう。 まぁ、双方親がいなければ何もできない、ままごと婚などと言われているようだけど、多岐川のブログではドラマなどの仕事で忙しいのがわかる。対して仁科はのんびりした感じ。すれ違いもあるのでしょうか。

noname#196071
質問者

お礼

(笑) なるほど。。。 多岐川さん、かわいいですしこれからいっぱいご活躍されそうですよね。 多岐川さんはかわいくて好きなのです。応援しています♪ 離婚されてしまったのはかなしいですけど、仕方ないですよね。 すれ違いと生活不一致は、お忙しいと仕方ないのかもしれませんね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#210211
noname#210211
回答No.2

親の七光りでしか生活できない人たちだからじゃないですか? どちらの親御さんも離婚しているから離婚に抵抗はないのでしょう。

noname#196071
質問者

お礼

そうですね・・・。悲しいお話ですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

両方とも、誰?

noname#196071
質問者

お礼

2世タレントの方ですよー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美女と野獣の主題歌

    美女と野獣の主題歌をご存知の方いたら教えてください<m(__)m> 東京スカパラダイスオーケストラのやつです

  • 美女か野獣出演の佐々木蔵之助さん

    美女か野獣に出演中の 佐々木蔵之助さんの ことについて知りたいと思いまして検索しましたが、 公式ホームページなど見つけられませんでした…(+д+;) もしご存知の方がおられれば教えてくださいm(_ _)m

  • さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'07

    さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'07 のなかで、着て欲しいお部屋着のコーナーがあったらしいのですが、誰がどのようなお部屋着を選んでいたかを教えていただきたいです(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • ディズニー『美女と野獣』の王子役の声優

    日本語吹き替え版の『美女と野獣』を観ていて思ったのですが 野獣役と声優さんと、人間の姿に戻った王子役の声優さんて違いますよね?? でも色々調べてみても、「野獣役=山寺宏一さん」としか出てきません。 山寺さんは超有名なのでよく存じておりますが、 王子の声はどうしても山寺さんの声だとは思えません。 それともそう思わせるくらいに声を変えているのかなぁ?? だとしたら山寺さんさすがだなぁと思いますが…。 どなたかご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 美女と野獣の類話

    最近、子供といっしょにディズニーアニメの美女と野獣を観たのですが、 私が幼いころに読んだ話とは随分違っていました。 美女と野獣には多くの類話があるらしいのですが、いずれも私が読んだものとは違うようです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、題名や出版社などなんでも良いので教えてください。 ストーリーは概ね以下のように記憶しています。 少女が親の身代わりとして、野獣の城に囚われる。(ここまでは良く知られたとおり) ただし、野獣は声だけで姿は見せず、夜遅く寝室にやってきては優しくしてくれ、明るくなる前に去っていく。 しばらくして、姉二人が妹のことを心配してやってくるのだが、その豪勢な暮らしぶりに嫉妬する。 姉は妹に入れ知恵をして、ランプを与え、夜、野獣が眠った後にランプで姿を見るようにたきつける。 少女は夜、ランプを点けると、そこには野獣ではなく美しい青年が眠っていた。 毎夜、その顔に見入っていると、ある日、ランプの熱い蝋(か油)が青年の顔に落ちて、青年は起きてしまう。 とこんな感じなので、どちらかというと大人の読み物になってしまうかもしれません。

  • アイマックス・シアターでの【美女と野獣】

    東京アイマックス・シアターで独占上映される 【美女と野獣】《劇場未公開完全版》のペアチケットの プレゼント応募のアドレスを忘れてしまったのですが、 締め切りが12/24(月)でしたので、あせっています。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 四季二年前の京都劇場 美女と野獣

    確か 二年前だと思うのですが、美女と野獣が京都劇場でしていたと思うのです。 どれくらいの期間していたのかはわかりませんが、京都での公演はその年のお正月が最後だったと思います。2005年??その1月2日にベルを演じていたのはどなただったかご存知の方はおられませんか? 教えてください

  • ディズニーDVDについて

    娘のクリスマスプレゼントに、【リトルマーメイド】と【美女と野獣】のDVDを買おうと思ってます。 そこでアマゾンで調べてみたら、最近出た【リトル・マーメイド・スペシャル・エディション】というのがいいな~と思いました。 他にも【美女と野獣】や【アラジン】など色々調べてたら、出演の部分が「ディズニー」となってるのと、「声優の名前」のとがありました。 これは何が違うのでしょうか? 昔よく【リトル・マーメイド】や【アラジン】など観ていたのですが、それとは違ってしまうのでしょうか? 英語で観たい(聞きたい)のですが、出演が「ディズニー」となってる方には何も書いてません。 でも音声は日本語と英語で選べるのでしょうか? たぶん私が昔観ていたのは、「声優の名前」が書いてる方なんだろうな~と思うのですが・・・。 それと出演者の部分が「声優の名前」の方だと値段がすごく高いのですが、これは何ででしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 美女と野獣のサウンドトラック

    まだ少し先なのですが、10月の末に学校祭(保育専門学校です)があり、そのクラス発表で美女と野獣を行うことになりました。 そこでBGMとして音楽を探していたんですが、どれも主題歌のみか、映画・ミュージカルの台詞が入ったままというものしか見つけられず、困っています。 楽譜という手もあるのですが、8・9月と実習などがあり学校に来ることが出来ないのとピアノだけの音だとさびしい、他の学校祭の仕事もあるので録音のために誰かに覚えてもらうのが難しいなどと現段階では無理そうなんです(そういう方向になってしまうのも、保育科としては悲しいと私は思うのですが...^^;)。 ですので、もし美女と野獣の台詞がない、本当の意味でのサウンドトラックをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

  • ディズニーチャンネルで流れる音楽について

    はじめて質問させて頂きます<(*_ _)> ずっと気になっていたのですが… ディズニーチャンネル内で流れる音楽で"美女と野獣"の主題歌を 日本人の女性がアレンジして歌ってるんです。 カバーと言った方が良いのかもしれませんが…凄く素敵なんです。 忙しい時間に、ポッと放送されてたりして最後まで見られたことがありません;; もしCDなどになってるなら購入したいなと思うのですが… どなたが歌ってるか、ご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しければ、教えて下さい<(*_ _)>