• ベストアンサー

ディズニーチャンネルで流れる音楽について

はじめて質問させて頂きます<(*_ _)> ずっと気になっていたのですが… ディズニーチャンネル内で流れる音楽で"美女と野獣"の主題歌を 日本人の女性がアレンジして歌ってるんです。 カバーと言った方が良いのかもしれませんが…凄く素敵なんです。 忙しい時間に、ポッと放送されてたりして最後まで見られたことがありません;; もしCDなどになってるなら購入したいなと思うのですが… どなたが歌ってるか、ご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しければ、教えて下さい<(*_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは TiAさんでしょうか?↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TiA/m_info.html もしそうだとしたら今のところCDとしては発売されていないようです。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000238776

参考URL:
http://www.tia-web.com/
namuneko
質問者

お礼

まさに、この方です! 顔しか分からなくて探しようが無かったのですが… CDが発売されてないということで残念です;; もしかしたらという期待とともに待ちたいと思います。 ありがとうございました^^