• ベストアンサー

ディズニーチャンネルで流れる音楽について

はじめて質問させて頂きます<(*_ _)> ずっと気になっていたのですが… ディズニーチャンネル内で流れる音楽で"美女と野獣"の主題歌を 日本人の女性がアレンジして歌ってるんです。 カバーと言った方が良いのかもしれませんが…凄く素敵なんです。 忙しい時間に、ポッと放送されてたりして最後まで見られたことがありません;; もしCDなどになってるなら購入したいなと思うのですが… どなたが歌ってるか、ご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しければ、教えて下さい<(*_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは TiAさんでしょうか?↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TiA/m_info.html もしそうだとしたら今のところCDとしては発売されていないようです。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000238776

参考URL:
http://www.tia-web.com/
namuneko
質問者

お礼

まさに、この方です! 顔しか分からなくて探しようが無かったのですが… CDが発売されてないということで残念です;; もしかしたらという期待とともに待ちたいと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ディズニーチャンネルで映画が見たいのですが・・・

    ディズニーチャンネルで映画が見たいのですが・・・  美女と野獣  シンデレラ トイストーリー 眠れる森の美女 アラジン ハイスクールミュージカルなどです。   この先、放送されると思いますか?詳しい方教えてください。

  • ディズニー音楽

    ディズニーの音楽で、 いろんなキャラクターがみんなで セリフを言いつつにぎやかに歌っている・・ ものをお店で聞いたのですが、どんなCDですか? ディズニー音楽に詳しくないので、それっぽいものがあったらぜひ教えてください。 映画の挿入歌という感じではなく、アレンジっぽい感じでした。

  • テーマソング以外の曲の歌詞(ディズニー等)

    カテゴリ、音楽とここと迷いました。  『美女と野獣』や『ピーターパン』などナドのディズニー映画って、ナレーションがミュージカル風に歌にのって流れていたり、とてもキレイですよね。ああいう曲の歌詞が知りたいのですが、なかなかテーマソングでない曲の歌詞がのっているCDを見つけられません。できれば英語の歌詞が知りたいんです。(もちろん日本語でもいいけど)歌詞だけでも結構です。もちろんCDでなくても。  もしご存知でしたらおしえてください。

  • ディズニー映画(美女と野獣)の季節設定って?

    こんにちは。 わたしはディズニー映画の「美女と野獣」が大好きです!ストーリーはもちろんのこと、特に映像や音楽がきれいで気に入っています。 この「美女と野獣」を見て思ったのですが、最初は春か?秋?ぐらいの季節で始まっていますが、主人公ベルが捕らわれたぐらいから雪が降り出して冬になっています。そして最後はハッピーエンドでまた春に戻っているような気がするのですが…。(^_^) 主観ですが、1つの作品で春夏秋冬を表してるのは面白いなぁ~とも思ったのですが、みなさんはどう思われましたか? 私は、ディズニー映画の全作品は見たことがないので比べることが出来なく分からないのですが、ディズニー映画はどれも「美女と野獣」のように春夏秋冬、季節の違いを表しているのでしょうか? また、ディズニー映画は、明るい場面は春夏・暗い場面は秋冬といったようにしているのでしょうか…? よろしくお願いします。

  • ディズニーのクラシックなアルバムの題名を教えて下さい

    ある店内でかかっていた曲がとても気に入ってしまいました。 店員さんに聞こうと思ったのですが、何だか恥ずかしくだめでした。 どなたか分かる方がおりましたら教えて下さい! ディズニー映画の音楽なのは確実で、 歌はなくクラシックのような雰囲気でした。 原曲をクラシック風にアレンジしていました。 その曲は、チェロひとつで演奏しているかもしれません…。 もしかしたら「美女と野獣」かな?と思ったのですが、 なんだか違うような気もして悩んでいます。 その後、何曲もかかったのでアルバムみたいです。 どうぞよろしくお願い致します!

  • ディズニーソング

    ディズニーソング、美女と野獣 星に願いを などの試聴できるサイトをご存知ありませんか。 調べてみましたが、一曲だけしか見つけることが出来ませんでした。

  • ディズニーDVDについて

    娘のクリスマスプレゼントに、【リトルマーメイド】と【美女と野獣】のDVDを買おうと思ってます。 そこでアマゾンで調べてみたら、最近出た【リトル・マーメイド・スペシャル・エディション】というのがいいな~と思いました。 他にも【美女と野獣】や【アラジン】など色々調べてたら、出演の部分が「ディズニー」となってるのと、「声優の名前」のとがありました。 これは何が違うのでしょうか? 昔よく【リトル・マーメイド】や【アラジン】など観ていたのですが、それとは違ってしまうのでしょうか? 英語で観たい(聞きたい)のですが、出演が「ディズニー」となってる方には何も書いてません。 でも音声は日本語と英語で選べるのでしょうか? たぶん私が昔観ていたのは、「声優の名前」が書いてる方なんだろうな~と思うのですが・・・。 それと出演者の部分が「声優の名前」の方だと値段がすごく高いのですが、これは何ででしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 王子様の名前って??

    ディズニー『美女と野獣』で最後、野獣が王子様に戻れますが、その王子様の名前がわかりません。何方かご存知でしたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニー音楽のCDについて

    ディズニー音楽のCDは色々発売されていますが、 ディズニー音楽をフルオーケストラで演奏されているCDってありますでしょうか? もしご存知の方は教えてください(゜_゜)

  • シーン別のBGM(主にディズニー)。

    過去の質問などを拝見させていただいて、少しずつイメージが沸いてきました。 私もこんなのがいいっていうのが分かってきましたので質問させてください。 挙式では[アメイジンググレース]に決めました。 でもいろんな人が歌っているらしくてどれをえらべばいいのか分からないので教えてください。 女の人のがいいと思っています。 会場は真っ白なチャペルです。 披露宴では何曲かディズニーをかけたいのですが、今決まっているのはケーキカットの時に美女と野獣をかけるのと、両親への手紙の際に星に願いをのオルゴールバージョンをかけるくらいです。 歓談の時にもディズニーを流したいのですが、出来ればずっとそのCDをかけっぱなしにしたいと思っています。 オルゴールバージョンとか考えたのですが、何かさびしい気がして… ディズニー物のCDで何か歓談にふさわしいCDはありますか? 歌手が歌っているのではなく、音楽だけのがいいです。 よろしくお願いいたします。